2ntブログ

妻をプロデュースする



パートナーをプロデュースする


そんな素敵なサイトを見つけました




ルイが10代の頃から

プロデュースしてあげれば良かった





数十年前の

パートナーの素敵な写真を残している人たち・・・




たくさんの投稿された写真を拝見して





ルイの気持ちに

気が付かなかった自分を

悔やんだ





妻をプロデュースする




いろいろな思いが伝わってきます






01_PS__0422.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





02_PS__0449.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



14 Comments

There are no comments yet.

HADES  

その愛情に…

もっと早くにルイさんの事に気づいてあげてたら…。
たぶん、その想いはずっとついてまわるんでしょうね。
でも、それを補えるほどルイさんを想っていらっしゃると思います。
そういった性癖がない人が奥様の為に茨の道へと自ら足を踏み入れる等、とても真似のできないことです。

ルイさんへの…
奥様への愛情が…
痛い程伝わります。

2015/11/05 (Thu) 15:17 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

記憶・・・

妻をプロデュースする・・・
とても興味が湧くサイトがあるのですね!

びーさんのルイさんへの数々の行為が記憶として残せる意味では
これまでのお二人の人生の軌跡を辿れる素敵な世界ですね^^

びーさん、決して遅くはありませんよ~~
今、ここで気づいた事がむしろラッキーと思いましょう。

第3者の僕でさえルイさんへの様々な思いは
尽きることがありませんので・・・

どのようにルイさんがプロデュースされるのか?
心より愉しみにしたいと思います^^

2015/11/05 (Thu) 18:19 | EDIT | REPLY |   

キサラギ  

お互いがお互いを

『妻をプロデュース』
素敵なサイトですよね。

女の立場からすると、そんな風に愛してもらえたらどんなにか幸せだろうと思いますが、それは私が年をとったからかも知れません。
若い時はそんな男の人の気持ちを煩わしく感じたかも知れません。

びーさんとルイさんはお互いにプロデュースし合って良いパートナーシップを築いてらっしゃるようにお見受けいたします。
自分の欲望を素直に打ち明けて全てをびーさんに委ねてらっしゃるルイさん、そんな勇気が私にもあったら…と自分を不甲斐なく思います。

ルイさんはこれからますます美しく花開くでしょう。
その花の美しさを少しでも長く見ていたい、というのが私の我儘な望みです。
びーさんのプロデュースに期待していますよ(^^)

2015/11/05 (Thu) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Tony  

美しい御姿をカラーで

美しい御姿をカラーでお願い致します、お礼が遅くなり申し訳御座いません、美しい御姿を有難う御座いました

2015/11/06 (Fri) 17:34 | EDIT | REPLY |   

いくまろ  

繋がる思い 自分にも手が届きそうですが
我が家の妻には ムリみたいでした


びーさんの洋服プロデュースはルイさん
ルイさんの 肌の艶めきプロデュースはびーさんでしょう

ルイさんの妖艶な炎を感じる写真から
びーさんの優し想いの写真

ルイさんの朗らかな 少女のような爛漫さも
拝見したいなぁ


2人の重なったプロディース写真が このブログ
素敵だと思います



2015/11/07 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |   

こば  

今のままで良いのではないでしょうか?
こちらのブログを拝見させていただいてまだ日が浅いですが、「kireiniやさしく」の世界観は気に入っています。
文章と画像からびーさんとルイさんが、それぞれに思っていることが伝わってくるような、そんな事を思いながらいつも拝見させてもらっています。

2015/11/08 (Sun) 12:55 | EDIT | REPLY |   

KAZU  

「ルイが10代の頃からプロデュースしてあげれば良かった」
この言葉に強い感銘を受けました。
10代の頃からやれば良かったですね。
その分今からもっともっと綺麗に撮ってあげないと・・・
びーさんの写真をお手本にしています^_^。

2015/11/27 (Fri) 12:22 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: その愛情に…

HADES さん

ありがとうございます。

> そういった性癖がない人が奥様の為に茨の道へと自ら足を踏み入れる等、とても真似のできないことです。

無理と思っていたことが、そうでなくなることで、楽になったこともたくさんあります。

愛は、お互いを見つめ合うことではなく、ともに同じ方向を見つめることである。
アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ

お笑い芸人のネタで紹介されていましたが 、いい言葉だと思いました。

2015/12/14 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 記憶・・・

ポキールさん

> びーさん、決して遅くはありませんよ~~
> 今、ここで気づいた事がむしろラッキーと思いましょう。

ありがとうございます。
そうですね。
前を向いてプロデュースしていきますね。


2015/12/14 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: お互いがお互いを

キサラギ さん

> 女の立場からすると、そんな風に愛してもらえたらどんなにか幸せだろうと思いますが、それは私が年をとったからかも知れません。
> 若い時はそんな男の人の気持ちを煩わしく感じたかも知れません。

だとすれば、私たちも遅すぎたわけでもないかもしれません。
私も年をとったから、妻と同じ方向を見ることができるようになったと思います。
若い時だったら、とても無理だったかもしれません。

> ルイさんはこれからますます美しく花開くでしょう。
> その花の美しさを少しでも長く見ていたい、というのが私の我儘な望みです。

ありがとうございます。
そう言ってもらえると、ブログを続ける支えになります。

2015/12/14 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 美しい御姿をカラーで

Tony さん

いつもありがとうございます。

2015/12/14 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

いくまろ さん

> 繋がる思い 自分にも手が届きそうですが
> 我が家の妻には ムリみたいでした

素敵な奥様
思い通りにいかないのも、かわいいものです。


> 2人の重なったプロディース写真が このブログ
> 素敵だと思います

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2015/12/14 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

こば さん

> こちらのブログを拝見させていただいてまだ日が浅いですが、「kireiniやさしく」の世界観は気に入っています。

ありがとうございます。
思いつくままの記事しかないブログですが、こらからもよろしくお願いします。

2015/12/14 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

KAZU さん

> 「ルイが10代の頃からプロデュースしてあげれば良かった」
> この言葉に強い感銘を受けました。

KAZU さんご夫妻のブログは、お若いのに写真も記事も上質な表現がされていて素敵ですね。

> びーさんの写真をお手本にしています^_^。

私もKAZU さんの写真を手本にしています(^-^;

2015/12/14 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment