2ntブログ

しゃがむ



しゃがんだほうが

お尻の形がいいな

そんなことを思っていたら思いだした





3年ほど前の夏

コスモスの咲く草むらで

同じようにしゃがんでいた時





「おしっこしていい?」



・・・・・



カバンからティッシュを出して

股間をごそごそ




今日はしないみたいだな・・


2015PS__7583.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





2015PS__7817-1.jpg


2015PS__7811.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



6 Comments

There are no comments yet.

ポキール  

「しゃがむ」って一言の言葉の中に女性の様々な肢体が
沸々と湧き出てくるのは元来の性癖の賜物でしょうか^^
仰る通りしゃがんだ時のお尻の造形の見事さは言語に
絶する芸術的な美的さを強調してるような・・・

ルイさんの完璧な流線型のお尻は視る者にあらゆる欲を
網羅させる術を持ち合わせていると思います。
ルイさんの放尿前後?の様子は雅な光景に写るんでしょうね。

2015/05/17 (Sun) 12:18 | EDIT | REPLY |   

Tony  

何と美しい

何と美しい、「後姿」(すいませんお顔が拝見出来ず、お許し下さい)、思わず、美しいお尻に道を・・・、すいません変態をお許し下さい、素晴らしいお尻に感謝、有難う御座います。

2015/05/17 (Sun) 13:06 | EDIT | REPLY |   

こば  

びーさんがおっしゃるようにお尻の形がすごくキレイですね。下着も花柄のアクセントがあって可愛らしいです。正面からの写真は、下着がチラッと見えてチラリズムが良いです。梅雨に入ってパッとした天気ではないですが、しっとりした雰囲気の中で撮ったルイさんのお姿を拝見出来ればと思います。

2015/06/13 (Sat) 14:17 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ポキール さん
コメントありがとうございます。

返事遅くなってすみません。
何もしない無駄な時間ばかり過ごしてしまう、今日この頃です。

2015/07/19 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 何と美しい

Tony さん

いつもありがとうございます。

2015/07/19 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

こば さん

コメントありがとうございます。

梅雨は終わってしまいましたが、いろいろ撮ってみますね。

2015/07/19 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment