2ntブログ

初めて妻の性癖を知ることになった写真2



妻の性癖と行動を知るきっかけ・・

彼女が携帯からパソコンに取り込み

消し忘れた写真




自撮りしては


誰かに見せていた写真


ここで紹介できる写真が少ない・・・


20191227F1080030.jpg




20191227F1080029-2.jpg




20191229F1080033.jpg




20191227F1080074-2.jpg




20191231F1000859.jpg




F1000848-4.jpg


パソコンでは画像をクリックすると、投稿したサイズでご覧いただけます。



アクセスランキング ブログランキング参加中です。

ポチっと押して頂けると励みになります。

      

 

  

5 Comments

There are no comments yet.

いくまろ  

御無沙汰しています
続編 愉しみにしていました

ァナル衝撃的でした
肘まで入るまで拡張していたなんて。。。。

綺麗なぁ自撮りで これ 誰に送っていたのかなぁ とか

妊娠中 女性の性欲の捌け口からァナルにはまる女性がいらしゃるらしいから
(ナンパからァナルでイケでハマった女友達が居たりします)

綺麗なぁ写メ 公開できないものも 素敵なんでしょうね

でも 衝撃を受けとめた び-さん 凄いです

自分なら難しかったでしょうから

2020/03/04 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   

こば  

アナル拡張。
手首まで入れているのは衝撃的!
今も入るのでしょうか?
性癖が挑発的でますます好きになりました。
目の前で見てみたい。

2020/03/06 (Fri) 01:12 | EDIT | REPLY |   

one love  

最後の写真に衝撃を覚えます。 すごい!

2020/04/01 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

deep  

To いくまろさん

時々思い出して、見ています。やっぱり写真キレイです。

2020/11/01 (Sun) 04:22 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: To いくまろさん

いくまろさん

ありがとうございます。
いくまろさんのブログも拝見してます。
ほっこりさせていただいています。

妻の体型が課題ですが
いつか復活できるといいなと。

2020/12/30 (Wed) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment