2ntブログ

初めて妻の性癖を知ることになった写真1


 

妻の性癖と行動を知るきっかけ・・

彼女が携帯からパソコンに取り込み

消し忘れた



誰かが撮った

妻の写真


2020-1F1000966.jpg

2020-3F1000969.jpg

2020-5F1000959-Edit.jpg

2020-6-9714-2.jpg

2020-4F1000961.jpg

パソコンでは画像をクリックすると、投稿したサイズでご覧いただけます。



アクセスランキング ブログランキング参加中です。

ポチっと押して頂けると励みになります。

      

 

  

12 Comments

There are no comments yet.

いくまろ  

あけましておめでとうございます

衝撃一部 拝見しました

同じような気持ちで振り返り 最初のほうから拝見から
ルイさんと話し合いからの 寄り添う日々
いろんな過程
間男男優さんとの様子 
基盤の家庭 夫婦とも今は幸せなんでしょうか 

すんません 近況もぜひ
お願いします

今年もよろしくお願いします。

2020/01/18 (Sat) 10:53 | EDIT | REPLY |   

ばくら  

こんばんは!初めまして。
綺麗な奥様ですね。

しかも縄が好きなんてうらやましい限りです。
楽しみにしておりますね!

2020/01/18 (Sat) 19:21 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: タイトルなし

いくまろさん

お久しぶりです。
いくまろさんのブログは、垣間見れる夫婦の空気感がすごく素敵で
私のお気に入りです。
このブログを更新していない時期でもちょこちょこ拝見しています。


> 基盤の家庭 夫婦とも今は幸せなんでしょうか 

幸せにやっています。
彼女が急に太り、2年前にマッサージをしていただいた
単独さんの頃が、人様にお見せする限界のようでした。

痩身エステで頑張っていますので
今は待ちの一手しかありません。

素敵な熟女を目指して
(^-^;

2020/01/26 (Sun) 09:10 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: タイトルなし

ばくら さん
はじめまして
これからもよろしくお願いします。

2020/01/26 (Sun) 09:12 | EDIT | REPLY |   

sione  

お久しぶりです。
更新、とてもうれしく拝見いたしました。
お元気そうで何よりです。

2020/02/01 (Sat) 07:05 | EDIT | REPLY |   

キサラギ  

ご無沙汰しています

びーさん、ルイさん
こんにちは

ご無沙汰しています、キサラギです。

更新ありがとうございます。
お元気そうで嬉しく存じます。

私も近頃すっかりふくよかになってしまい、筋トレに励む日々です。
ルイさん、お互い頑張りましょう〜😊

ご夫婦の様子、
何気ない日常のお話なども伺いたいです。

いろんな病気が流行っているので、どうぞご自愛くださいね😌💕💕

2020/02/01 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: タイトルなし

sione さん

お久しぶりです。
お元気ですか。

2020/02/08 (Sat) 17:31 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

キサラギ さん

キサラギさんもお元気そうで嬉しいです。
近況の写真を添えてご紹介できるように、私も撮影技術を磨きます。
(^.^)

2020/02/08 (Sat) 17:38 | EDIT | REPLY |   

こば  

ご無沙汰しております。
サイトの確認は月1回程度させていただいておりました。
(忘れてはいませんが、遠のいていたことは事実)
今回、更新されているかな?と思い、検索したところ、
衝撃的な写真がUPされているではありませんか!!
まじまじと拝見させていただきました。
1枚目の写真は直視出来ずドキドキしました。「??何の写真?」理解出来ず。。。。。。オイッ!?
写真は黒で背景を作り、肌色と青の差し色、雰囲気がステキに感じました。
3枚目の補正下着の下からはみ出している脂肪(失礼)。弄りたい。お尻回りを叩いて反応を見たい。
4枚目はどんな調教を受けていらっしゃるのでしょうか?そしてその後、どのように果てたのでしょうか?
いろいろと久しぶりに妄想をさせて頂き、楽しませていただきました。
ありがとうございます。
戻ってきていただいて嬉しくて長文で失礼致しました。

2020/02/09 (Sun) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Swinger  

やはり縄は女性の肌によく合いますね。

縛られた女性は美しいですね。
僕の妻も緊縛大好きですが、なかなか縛る機会がなくて。。。

いつか、ガチガチに縛られて複数の男性たちにオモチャにされたいという、妻の希望を叶えてあげたいと思います。

2020/02/18 (Tue) 04:53 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: タイトルなし

こばさん

お久しぶりです。
妻の体型が戻ることを信じて、過去を振り返る画像が続きそうです。
(-_-;)

2020/02/18 (Tue) 05:47 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: やはり縄は女性の肌によく合いますね。

Swinger さん

ブログで拝見する、男性と絡む奥様の姿は大変美しいですね。
希望が叶う姿も、ぜひ拝見したいものです。
今後ともよろしくお願いします。

2020/02/18 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment