2ntブログ

妻を他人に (マッサージ) #8

カラーは生々しいので

モノクロがちょうどいいかな・・・


1P4010248 -12




ソファーからは

二人の会話は聞こえない


まだ

舐め合ったまま・・・


部屋には窓があり
小さな庭がある


「天気がいいなぁ・・」


振り返ると

二人は顔を寄せ合い

うなづき合っていた


何かを合意したのだろうか

ごそごそ動き出したので

カメラを手にした


妻の方から
「早く入れて」と

懇願したのかもしれない

彼は

妻に尻を突き出させると

妻の腰に手を置き

自らのモノの先を当てがった


彼はゆっくりと、何度も突き上げた
妻は
そのたびに、のけ反り

声を上げた


その後も体位を変え

されるがままに

責め続けられた

随分と長い時間
ひたすら

喘ぎ声を聴くことになった


この部屋には
二人しかいない

そんな空間だった


淡々と

あったことを
単語を並べるだけで

エロ小説になってしまう

この日は
そんな時間だった

2P4010247 -12




3P4011406 -1


パソコンでは画像をクリックすると、投稿したサイズでご覧いただけます。



アクセスランキング ブログランキング参加中です。

ポチっと押して頂けると励みになります。

      

 

  

12 Comments

There are no comments yet.

いくまろ  

先日の ルイさんの言葉へとなるのですか
性癖を 改めて 魅せ付けられ て
2人だけででも と望むルイさん
相性も愛妾も なのかなぁ
プレイは終わらないのでしょう
ルイさん の表情は解りませんが
凄い妖艶なのかなぁ

モノトーンでも 感じますから
びーさん

2018/05/23 (Wed) 07:48 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

淡々と・・・

とても好い雰囲気の中でルイさんから彼自身を求める姿は
淡々とやるべきことへの欲を感じます
モノ黒に写し出される二人の男女の営みシーンは
あらゆる性的欲求を映し出すには最適でしょうね^^

エロ小説~~~
そのレベルの物語では表現しきれないほどに
ルイさんとびーさんのドラマチックさは語り尽くせませんよ^^
ルイさんがとても愛おしく感じてしまうこの頃です!

2018/05/23 (Wed) 16:55 | EDIT | REPLY |   

こば  

モノクロもカラーを想像してしまいますので案外生々しいですね。

「部屋には二人しかいない、そんな空間だった」の言葉に強いインパクトを受けました。

恋人、夫婦、愛人、形は違えど強く身体も心も求めている、そんな感じがしました。

まるで共通に趣味を持つスポーツをお互いにプレイして楽しむように。なので前回ブログにあった「次も行ってきてもいい?」に繋がっているように思われました。

2018/05/23 (Wed) 19:00 | EDIT | REPLY |   

HADES  

お久しぶりです

ご無沙汰しちゃってましたのHADESです。
この度、やっと復活できることとなりました。つきましては、またブログを再始動しようと思っております。
よかったらまた覗いてみてくださいませね。


しかし…
相変わらずの素敵な写真です!
モノクロの方がかえって興奮しちゃいますよ!私は…(笑)

2018/06/03 (Sun) 01:11 | EDIT | REPLY |   

sione  

今回のプレイは、今までになくご主人様の強い葛藤を感じてしまいました。

2018/06/14 (Thu) 06:16 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: タイトルなし

いくまろ さん

愛妾の地位も得たいのかもしれませんね。
対抗するためには、私に体力と探求心をつけて、欲求に応えられるようにしないといけません。

2018/06/23 (Sat) 05:38 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: 淡々と・・・

ポキール さん
> とても好い雰囲気の中でルイさんから彼自身を求める姿は
> 淡々とやるべきことへの欲を感じます

読み取っていただきありがとうございます。
モノクロは、ぼかす度合いも少なくてすむので、より正確に伝えられるように思います。
モノクロできれいに表現できる撮影技術を磨きたいものです。

2018/06/23 (Sat) 05:47 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: タイトルなし

こば さん

> まるで共通に趣味を持つスポーツをお互いにプレイして楽しむように。なので前回ブログにあった「次も行ってきてもいい?」に繋がっているように思われました。


そんな感じなんですよね。
「次も~」は、妻を理解すればするほど、彼女にとっては普通の言葉なんだと思います。

2018/06/23 (Sat) 05:50 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: お久しぶりです

HADESさん

> ご無沙汰しちゃってましたのHADESです。
> この度、やっと復活できることとなりました。つきましては、またブログを再始動しようと思っております。
> よかったらまた覗いてみてくださいませね。

拝見しました。
貴ブログの写真をもう少し大きな写真サイズで見たいなと思っていたら、大きくなっていますね。
これからの展開を楽しみにしています。


2018/06/23 (Sat) 06:05 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: タイトルなし

sione さん

あのsione さんでしょうか。
>
今回のプレイは、今までになくご主人様の強い葛藤を感じてしまいました。

右肩上がりの妻の欲求に、右肩下がりの自分の体力、気力がなんとか踏ん張ろうとしている感じでしょうか。
頑張らねばと思う今日この頃です。

2018/06/23 (Sat) 06:21 | EDIT | REPLY |   

deep  

はじめまして!

キレイな写真ですね。
特に後ろから攻められている写真はお尻好きの自分にはたまりません。
よく女性は脂の乗りを大変気にされますが、程よいくらいに脂の乗った身体がとても官能的で美しいです。

2018/08/26 (Sun) 09:17 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: はじめまして!

deepさん

はじめまして

> よく女性は脂の乗りを大変気にされますが、程よいくらいに脂の乗った身体がとても官能的で美しいです。

太っても、その時々の良さがあるのかなと思うようにしています(^^♪

2018/09/29 (Sat) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment