2ntブログ

遊女 



遊郭の時代に

生きたわけではないけど





こんなふうに

女性が迎えてくれたのだろうか





抱かれる女性も

希望を持ったのだろうか




ひょっとしたら

こんな出会いでも




すごく相性が合う人と

出会えるのかも・・と。




01_2015PS__8037.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





02_2015PS__8037.jpg


03_2015PS__8100.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



16 Comments

There are no comments yet.

キサラギ  

肌を合わせている間だけでも

こんばんは。

ルイさんの優しい佇まいに、
こんな遊女がいたら心を奪われてしまうだろうな…と思いました。

肌を合わせている間だけでも、自分のことを想って欲しいと、体よりも心を欲しくなってしまうような気がします。
そして無我夢中の内に時間が過ぎて…。
そしてまた訪れずにいられない。

私が遊女だったら…。

訪れる人もなく、思いっきりお茶を挽いていることでしょう(苦笑)

2015/10/10 (Sat) 00:52 | EDIT | REPLY |   

HADES  

その立ち姿に…

こんにちは。
その昔の遊廓はどんなものだったのしょうね。想いを馳せてしまうこと私もあります。
ただ言えるのは、現代のソープのようにお金と割り切って身体を使うそれとは異なっていて、刹那的なものだったことでしょうね。

今回の画像素敵ですね。
立ち姿で上半身の肌を晒したシルエットは思えず息をのんでしまいました。

2015/10/10 (Sat) 06:24 | EDIT | REPLY |   

こば  

ステキな感じですね。
斜め後ろ姿には、思わず後ろからギュッと抱きしめて、そのままやさしくキスをしたくなる、そんな感じにさせてくれました。

2015/10/10 (Sat) 13:28 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

裸寝。

この表題におもわず思いついた言葉が「裸寝」でした。
古の遊郭での遊女さん達の上得意の客に対する接客の
業としての上位に位する行為だったと記憶してます。

行為が終わった後遊女さんが裸体のまま男と添い寝し
共に余韻を残しつつお互いの残留する温もりを確かめ合う・・・
そんな事をルイさんから彷彿させられました~~

構図といい光の写り込みといいルイさんの全てを知り得る
事が出来る素敵な画だと思います!!

和式の部屋と和装のルイさんからあるエロスの一体感を
覚えるのは僕だけでしょうかね^^

もしも・・・ルイさんが遊女ならば間違いなく上客になるべく
して全身全霊で奪い盗れる努力をしたと思います・・・
リアルに愛でる時を期待しております。。

2015/10/10 (Sat) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Tony  

「遊郭」

有難う御座います、最高の雰囲気の「奥様」、此の後を妄想、有難う御座います、次は「緊縛」、有難う御座います。

2015/10/11 (Sun) 09:16 | EDIT | REPLY |   

昆布ちゃん  

はじめまして~♪
コメ、ありがとうございました♪

ブログ、素敵なお写真&文章ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ
もしよければ、仲良くしてくださいね~

2015/10/11 (Sun) 13:13 | EDIT | REPLY |   

いくまろ  

昔、
家族で湯治に行ってる祖父に会いに行った時
木のガラス張りの廊下と
川のせせらぎが 記憶に残ってますね

花火と盆踊り 湯治
女と男が
浮世位の世界で 躰も心も癒してきたとかぁ
地場の歴史をなぞってる方々に
伺った事があります

綺麗に 束の間の 恋と幸せと共に


情緒と共に その瞬間が 輝いて

光と幻影

綺麗ですね

2015/10/13 (Tue) 07:51 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 肌を合わせている間だけでも

キサラギ さん
こんばんは

> 私が遊女だったら…。
> 訪れる人もなく、思いっきりお茶を挽いていることでしょう(苦笑)

キサラギさんがお茶を挽いていたら、私はチャンスとばかりに心を奪いたいですね。
お茶を濁さないで、思いっきり奪われてくださいね(^^♪

2015/10/14 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: その立ち姿に…

HADES さん
こんばんは

> 立ち姿で上半身の肌を晒したシルエットは思えず息をのんでしまいました。

背中から見る裸体は、正面とは違って、キュンとするものがありますね。
息をのんでいただいてうれしいです。(^^)/


2015/10/14 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

こば さん

> 斜め後ろ姿には、思わず後ろからギュッと抱きしめて、そのままやさしくキスをしたくなる、そんな感じにさせてくれました。

そうですよね。
正面より後ろ姿のほうが、優しくしたくなる。
多分女性も、後ろからぎゅっと抱かれたほうが、嬉しいのではないかと勝手に想像しています。

2015/10/14 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 裸寝。

ポキールさん

裸寝ですか。
初めて聞きました。
行為が終わった後、共に余韻を残して寄り添うというのは、客といえども好感を持った相手にしかできなかったでしょうね。

> 構図といい光の写り込みといいルイさんの全てを知り得る
> 事が出来る素敵な画だと思います!!

ありがとうございます。
自然の光は、いろいろなものをきれいに見せてくれます。

> リアルに愛でる時を期待しております。。
ドキドキしながら待っています。(^^)/

2015/10/14 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 「遊郭」

Tony さん

いつもコメントありがとうございます。

2015/10/14 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

昆布ちゃん さん

コメントありがとうございます。
こちらこそ仲良くしてください。
これからもよろしくお願いします。
(^^♪

2015/10/14 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

いくまろ さん
コメントありがとうございます。

この宿をご存知ですか。
他の宿が現代風にリフォームするところが多いのに、ここは昔のままのようです。
川のせせらぎがある宿は好きです。

2015/10/14 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ヒロユキ  

寝取られ?

こんばんは。

お久し振りですが、いつ見てもルイさんのエロくて美しい姿に興奮します。
しかし今年は、寝取られプレイが無いようですね。

それだけ夫婦仲が上手くいっているということでしょうから、ルイさんファンとしては我慢して、ルイさんが活動を再開されることを待つしかないですね。
ルイさんが、また複数プレイを再開されることを願ってます。


2015/10/21 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 寝取られ?

ヒロユキ さん

コメントありがとうございます。

> ルイさんが、また複数プレイを再開されることを願ってます。
単独さん募集は今も継続していますが、プレイに至っていませんね。



2015/11/05 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment