2ntブログ

a huge ・・・



冬の宿




♂ 「テーブルの上でいい?」



♀ 「無理・・・。」







♂ 「自分で買ったんだろ?」



♀ 「太すぎて、はいったことがないの。それに・・・

濡らしてもらっていない・・」






・・・・・・・・・・


クンニ・・





♂ 「跨いでごらん。見ててあげる。」


・・・・・・・・・・




中腰で




躰を

くの字に曲げたり

反らしたり





悪戦苦闘している正面からの姿は

とてもお見せできない





十分に咥えこみ




はいポーズ




201512PS__8619 -1


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





201512PS__8580 -1


201512PS__8625 -1


201512PS__8582 -2


201512PS__8604 -2


201512PS__8601 -1


201512PS__8607 -2


201512PS__8610 -1


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



14 Comments

There are no comments yet.

こば  

太いの試してみたのですね。
正面から悪戦苦闘している画が欲しかったですが、他のもので雰囲気が良く分かります。
画像からも息づかいが聞こえそうで、こういうの、個人的に好きですね。
全て入れてしまった時の表情はどうだったのでしょうか?

2015/12/15 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   

たくと  

やらしいですね

いつまでも、やらしく綺麗ですね😍

興奮させてもらってますよ😆

2015/12/15 (Tue) 01:16 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

ブラックカイマンを喰らう?

ルイさんが躰をくねらせながら極太ディルドを己が体内に
落とし込む様子を垣間見たかったデスネ^^
びーさんの構えとしてはくんずほぐれつしつつ膣内に収まり尽くす
物とルイさんの表情の変化を観ながらの撮影に悦びを得たことでしょうね!!

和のティストが溢れる室内で座卓に鎮座したカイマンが神々しく
さえ見えてしまいます・・・
これをルイさん自らが購入したことに何故か心が躍ります

びーさんとルイさんのブログの世界観にはいつも圧倒されます
男女の深奥のある関係性からお互いの方向性まで毎回頷かせら
れてます。

2015/12/15 (Tue) 19:07 | EDIT | REPLY |   

HADES  

悩ましいです

お久しぶりですHADESです。
今回はまた悩ましいですね。ぱっくりと咥え込んだ姿ではなく、入っているであろうと態勢での喘ぐ姿…。
かえって興奮してしまいました。
今回も素敵です。

さて…私のブログですが15日の今夜の更新で次のモデルさん登場ですが、奥様と同じ年齢ぐらいでしょうか?
のー熟女さんです。よかったら遊びに来てけださいませ。

2015/12/15 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Tony  

有難う御座います。

有難う御座います、又奥様にお会い出来るようになりました、感謝申し上げます、本当に嬉しいです、凄い事を、奥様の正面から・・・、もう少し御見せ下さい、美しい奥様、感謝申し上げます。

2015/12/17 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

HADES  

今年もあと2日

こんにちは。
年末のご挨拶に参りました。
来年はお二人はどうなっていかれるのでしょうかね?
今まで通りなのでしょうね。

来年も素敵なブログ楽しみにしております。宜しくお願いいたします。

ではでは良いお年を!

2015/12/30 (Wed) 12:24 | EDIT | REPLY |   

いくまろ  

願望が妄想を越えてしまいそうです

綺麗な肌裸躰が淫靡に 輝いて綺麗ですね

遅くなりましたが、
あらためまして、
あけましておめでとうございます

奥様の作品楽しみにしていますね
今年も宜しくお願いします

2016/01/11 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

こば さん

> 正面から悪戦苦闘している画が欲しかったですが、他のもので雰囲気が良く分かります。
正面の写真は、あまりにもハシタナイ姿だったのでやめました。

> 全て入れてしまった時の表情はどうだったのでしょうか?
何かに耐える・・そんな感じです(^.^)

2016/01/31 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: やらしいですね

たくと さん

コメントありがとうございます。

2016/01/31 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: ブラックカイマンを喰らう?

ポキール さん

いつもコメントありがとうございます。
> ルイさんが躰をくねらせながら極太ディルドを己が体内に
> 落とし込む様子を垣間見たかったデスネ^^
エロを通り越して、嫌がる獲物を咥えこむヘビの格闘のような・・・

> これをルイさん自らが購入したことに何故か心が躍ります
私の知らないうちにおもちゃが増えてます(^-^;
通販サイトを見ていると、欲しくなっちゃうんでしょうか。

2016/01/31 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 悩ましいです

HADES さん

> 今回はまた悩ましいですね。ぱっくりと咥え込んだ姿ではなく、入っているであろうと態勢での喘ぐ姿…。
正面だと、あまりにもハシタナイ姿なんです。

> さて…私のブログですが15日の今夜の更新で次のモデルさん登場ですが、奥様と同じ年齢ぐらいでしょうか?
> のー熟女さんです。よかったら遊びに来てけださいませ。

拝見していますよ。
素敵ですね。

2016/01/31 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 有難う御座います。

Tony さん

いつもありがとうございます。

2016/01/31 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 今年もあと2日

HADES さん

良いお年をお迎えでしょうか。
今年もよろしくお願いします。

2016/01/31 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

いくまろ さん

今年もよろしくお願いします。

2016/01/31 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment