2ntブログ

野天風呂 #1



渓流を挟んで、大きな風呂がいくつも並ぶ温泉・・



M女であるルイが

見知らぬ男性達と入浴するとき



淡い視姦のなかに

その身と心を置いているのだろうか




ただ、

プレイの場所で視姦されることや

ブログで裸を晒すのとは違い



物陰の男性に気付き、おもわず胸を隠す


P8070137-2013-01.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     






P8080215-2013-01.jpg


P8080233-2013-01.jpg


P8080244-2013-01.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     




11 Comments

There are no comments yet.

ポキール  

いよいよ露天風呂編ですね
山間の日本情緒溢れる宿での魅惑のルイさんの
虜になってます

他の男性に気づき胸を隠すルイさんが
恥じらいを持つ古風な日本女性そのものを感じます
あらためて艶となめらかな身体の肌色に感銘してます

湯船の片隅に浸かるルイさんがとても愛らしくて
絶妙な色気を醸し出してますね

2013/09/29 (Sun) 12:10 | EDIT | REPLY |   

ma  

こんにちは^^ 
 いいですね 機会があれば ご一緒したいですね
さっと隠す姿… 可愛いですね♡ キュン♡としちゃいます。

2013/09/30 (Mon) 14:58 | EDIT | REPLY |   

元素人男優  

はじめまして

流れ流れてこちらに辿り着きました。
ショートカットで色白でスタイル良い奥様に魅了されました。
これからは露天風呂シーズンですね~。じっくり視姦させてくださいな。
これからよろしくお願いします。

2013/09/30 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

浩市  

人も羨むほどの

奥様の素敵な裸体。
やはり、こういう場所では恥ずかしいのてましょ。
でも、プレイとなりスイッチがはいると…

2013/10/02 (Wed) 13:34 | EDIT | REPLY |   

キサラギ  

質問です

ルイさんみたいな綺麗な裸だったら、女の私も思わず見入ってしまいますが、殿方はそういう時、大事なところが反応してしまったりはしないのでしょうか?
意思の力で抑えられるのですか?

2013/10/03 (Thu) 18:47 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

maさん

>  いいですね 機会があれば ご一緒したいですね
お待ちしています(^.^)


2013/10/05 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: はじめまして

元素人男優 さん

はじめまして
こちらこそよろしくお願いします。

2013/10/05 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 人も羨むほどの

浩市さん

同じ裸になる場でも、性を目的とした場所とは違いますね。

2013/10/05 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 質問です

キサラギさん

>殿方はそういう時、大事なところが反応してしまったりはしないのでしょうか?
> 意思の力で抑えられるのですか?

意志で、直接どうこう出来る場所では無いですね。
他ごとを考えるなどして、間接的に反応を抑えるだけです。
ブログの写真を編集してる時も反応しています。



2013/10/05 (Sat) 00:32 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ポキール

たくさんお褒めの言葉をいただいてありがとうございます。
恥じらう心は大切ですね。
恥じらいは女性の魅力を引きたたせますね。

2013/10/06 (Sun) 20:05 | EDIT | REPLY |   

ROKUSAN  

宝◯温泉

はじめまして。ルイさんに恋い焦がれ、行って来ちゃいました。この場所にルイさんが と思い露天風呂に入ってきました。
本当は一緒に入りたかったですが。

2020/08/13 (Thu) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment