2ntブログ

リメイク2011 #1

この写真

まだ妻の性癖と
それを満たすための
妻の行動を知らずにいた頃

20181029IMGP2059-2.jpg



フェラチオの

舌遣いの変化に気づいたころ


妻の


隠さなければいけないけど

隠しきれない

そんな

行動やふるまいが目立っていた



20181029IMGP2060.jpg


KIRA'S BODYアクセサリー


ニップルアクセサリーと
クリトリスアクセサリーのセット


20181029IMGP2061.jpg 



20181029IMGP2062.jpg



クリトリスの部分は


イアリングのような形状で


クリトリスの包皮に挟んで
取り付けます



20181029IMGP2065.jpg 



20181029IMGP2068.jpg


パソコンでは画像をクリックすると、投稿したサイズでご覧いただけます。


アクセスランキング ブログランキング参加中です。

ポチっと押して頂けると励みになります。

      

 

  

13 Comments

There are no comments yet.

キサラギ  

お久しぶりです(*^o^*)

こんばんは。
ごぶさたしています。

素敵な写真を見せてくださりありがとうございます。

なんて初々しい、可愛いルイさんなのでしょう。
ほころび始めた花のようですね。

蕾がだんだん膨らんで、ほころび、大輪の花となる…そんな移ろいをびーさんのカメラで写し取られてらっしゃることがとても羨ましいです。
勿論カメラだけでなく、びーさんの中にも変わっていくルイさんが記憶されてるでしょう?そういうお二人の歴史が羨ましいな。

二人でいたら、懐かしい思い出話として語られることもたくさんあるのでしょうね。
長い年月を共に過ごすって素晴らしいことですね。

2018/10/30 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

いくまろ  

告白から大胆になってフォトにも色絵が滲んでるのでしょうか

綺麗だなぁ 最後の写真 お顔が見えないけど 素敵な顔は 

はにかんでるのか 自信に満ちてるのか 妻でも女でもない 雌の顔とか


2018/10/31 (Wed) 12:58 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: お久しぶりです(*^o^*)

キサラギ さん
こんばんは。

お久しぶりです。
キサラギさんの名前を拝見出来るだけでも、うれしく思います。

相変わらずの素敵な言葉なのに、少し寂しさも感じとれます。
元気にお過ごしでしょうか。

懐かしい思い出となるよう、時間を大切に使いたいと思います。

2018/10/31 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: タイトルなし

いくまろ さん

> はにかんでるのか 自信に満ちてるのか 妻でも女でもない 雌の顔とか

性癖に浸るときは、はにかむことは無いですね。
雌の顔かもしれません。(^-^;

2018/10/31 (Wed) 20:16 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

やっとPCが退院してルイさんを拝めてうれしい限りです^^
どの写真も美しいですね
シーンの一つ一つにお二人の想い出が凝縮しているようです・・・

美しい体に新たな記憶を刻み付ける前後のルイさんの媚態に見惚れてますよ
このころの衝動がご夫婦の素敵な記憶に繋がるのだと思うと感無量です!!

2018/11/02 (Fri) 16:44 | EDIT | REPLY |   

こば  

縄の跡が残る中、
アクセサリーを慣れた手つきで着けるルイさん。
それを撮るびーさん。
その前に、
-------------------------
フェラチオの
舌遣いの変化に気づいたころ
妻の
隠さなければいけないけど
隠しきれない
そんな
行動やふるまいが目立っていた
-------------------------
の、びーさんのコメントが、
何とも気持ちを何処へ持っていけば分からず複雑な思いにかられました。
性癖を理解するにも時間がかかりますね。

2018/11/03 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

KIRA  

ご無沙汰いたしております。

こんばんは。ご無沙汰いたしております。
KIRA'S BODYアクセサリーのKIRAです。

今日、あらためてボディアクセサリーの繋ぎ方を説明させていただくという記事を書いておりましたところ、以前、アクセサリーを着けていらっしゃる際のルイさんのお写真をいただいたことを思い出しました。
ここのところは、なかなかリンクしていただいているブログ様への訪問も難しくなっていたのですが、ひさしぶりにこちらに来させていただきましたら、この記事がアップされており…この偶然に驚いています。
私のブログへのリンクも貼ってくださり、ありがとうございました。

本日の記事中で、こちらの記事へのリンクを貼らせていただいております。
http://kirakoubou.blog47.fc2.com/blog-entry-2010.html
不都合等ございましたら、お手数ですが、ご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

2018/11/11 (Sun) 19:16 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: タイトルなし

ポキールさん

PCの退院おめでとうございます。
(^-^)
あっという間に、たまには振り返るのもいいかなと思う年月が経ちました。
いつもこんなブログにお付き合いいただき、ありがとうございます。

2018/11/11 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: タイトルなし

こば さん

コメントありがとうございます。
記事は、当時のことを思い出してのことです。
自分の気持ち次第で、時間がいることではないのかもしれません。

2018/11/11 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: ご無沙汰いたしております。

KIRA さん

ご無沙汰をしております。

偶然は面白いものですね。
不思議な感覚さえ覚えます。
このリメイク記事は、当時のKIRAさんとのメールのやり取りを探したり
KIRAさんのブログの記事を拝見したり、当時を懐かしく思いながら書きました。

今後のご活躍も楽しみにしております。

2018/11/11 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   

shin  

すごくいい

ランジェリーなくてもボディアクセサリーがこんなにきれいで素敵でエロいとは。
やっぱりスタイルがいいと何しても綺麗ですね

2018/11/12 (Mon) 17:13 | EDIT | REPLY |   

シン  

はじめまして

すごい美乳ですね。
素敵すぎるお乳のプロフ画に惹かれてきました。
ブログ内の画像もどれも素敵すぎて
見入ってしまってました。


2019/02/08 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   

HADES  

お久しぶりです。

ブログ判事更新です。
よかったら覗きにきてくださいね。

2019/08/04 (Sun) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment