2ntブログ

リメイク2013#6


単独さんからは

プラグを装着して来てください
とのリクエストがありました



彼は
アナルに太いプラグを装着したまま
正常位でセックスをされ

膣の壁から伝わる感触に

「これはすごくいい」

そんな感想を
おっしゃられていたように
記憶しています


この写真では
プラグを外していましたので

どちらを楽しまれているところかは
わかりません


20181007remakePS__4105.jpg

パソコンでは画像をクリックすると、投稿したサイズでご覧いただけます。


アクセスランキング ブログランキング参加中です。

ポチっと押して頂けると励みになります。

      

 

  

10 Comments

There are no comments yet.

ポキール  

この頃のルイさんは緊縛されて犯され快感を得る自分の身体に
自信すら覚えている感すら見えます!!

そんなルイさんのアナル壁と膣壁の微妙な圧力感を感じたいと
言う単独さんの言葉が激しい興奮を呼び込みますね^^

2018/10/08 (Mon) 09:45 | EDIT | REPLY |   

dfv  

自分はこういった後ろから攻められている女性が一番好きなのでたまりませんね。やっぱり身体がキレイだからですかね。

2018/10/08 (Mon) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Tony  

素晴らしいです

有難う御座います、何と贅沢な体位、最高の御声が聴きたい、プラグ装着、是木拝見させてくださいませ、本当に美しい責めです、素晴らしいです

2018/10/08 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

いくまろ  

しっかり 
上で愉しんでから下にも入ってる感じで

煽ってる感じから下かなぁ

2018/10/10 (Wed) 20:06 | EDIT | REPLY |   

こば  

懐かしいブログですね。私も好きです。
単独さんのリクエストを引き受けるルイさんの気持ちが既にモードに入っているって考えただけでも興奮します。
私も一度はルイさんにしてみたいプレイです。
会うなりちゃんと挿入されているかの確認して、抜けないか動かしたりして...、と妄想しただけでも興奮しますね!
他のリメイク画像にも期待します!リクエストの受付ありますか?

2018/10/13 (Sat) 15:37 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: タイトルなし

ポキールさん

> この頃のルイさんは緊縛されて犯され快感を得る自分の身体に
> 自信すら覚えている感すら見えます!!
そうですね
私はその自信に付いていくのがやっとでしたが
(^-^;

2018/10/23 (Tue) 05:13 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: タイトルなし

dfv さん
> 自分はこういった後ろから攻められている女性が一番好きなのでたまりませんね。
みなさんいろいろ好みがありますね。

2018/10/23 (Tue) 05:20 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: 素晴らしいです

Tonyさん
> 有難う御座います、何と贅沢な体位

いつもありがとうございます
贅沢な体位とは、いい表現ですね

2018/10/23 (Tue) 05:23 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: タイトルなし

いくまろさん

> 上で愉しんでから下にも入ってる感じで

なるほど(^^♪




2018/10/23 (Tue) 05:25 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: タイトルなし

こば さん
> 他のリメイク画像にも期待します!リクエストの受付ありますか?

好みの過去記事があれば教えてくださいね。

単独さんの楽しみ方はいろいろなので、ルイも期待感があってやめられないんでしょうね。

2018/10/23 (Tue) 05:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment