2ntブログ

リメイク2013#5

この時お招きした単独さんは
若いころから女性を縛ってきたと話され
「エロ縛り」と表現されていました

両端のひじ掛けに足首を固定し、
開脚させてからこれから楽しもうとされているところです

単独さんが楽しまれ
終えられた後も
身動きが全く出来ず、形が崩れませんでした

20180929remakePS__4027-3.jpg

パソコンでは画像をクリックすると、投稿したサイズでご覧いただけます。



アクセスランキング ブログランキング参加中です。

ポチっと押して頂けると励みになります。

      

 

  

10 Comments

There are no comments yet.

ポキール  

いつもお世話になっております^^
熟達した縛りの術がルイさんを桃源郷に導いてますね
鮮明な画がこれから始まる恍惚とした世界の扉を
こじ開けていくようです~~

びーさん&ルイさん
久々の登壇に心が躍っておりますよ^^
リメイク版のアーカイブを更に魅せて欲しいです(^.^)

2018/09/30 (Sun) 16:01 | EDIT | REPLY |   

Tony  

お帰りなさい

有難う御座います、素晴らしい開脚、喜ばれる声が聞こえてきそうです、思い切り・・・、この後を・・・、お願い申し上げます、お帰りを心待ち致しておりました

2018/10/03 (Wed) 08:00 | EDIT | REPLY |   

いくまろ  

なぶられる様子の今回のカット


縛りの奥様を見た 初めての衝撃のような臨場感

当時の記事と合わせて拝見しました
今回のが 目線が自然で 断然 好きです

また 違ったショット 公開してください

奥様はその後の様子等 近況など
紹介いいただければ幸いです

2018/10/03 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

こば  

リメイク。
振り返ってみるのも良いですね。
ゾクッ!とした画像でした。
終始、身動きがとれず、あらわになったままの状態、ステキです。
縛ってみたいですが誰かにレクチャーしていただけないと素人でキレイに出来ません...。
見てやってみて覚える機会があれば...と思いながら、今回のブログを拝見させて頂きました。
前回の続きも気になるところですが、
またの更新をお待ちしています。

2018/10/06 (Sat) 16:38 | EDIT | REPLY |   

dfv  

いろんな楽しみ方ができそうでおもしろそうですね。放置したり、なめたり、触ったり、おもちゃもつかってもたくなる。そんな身体ですね。

2018/10/08 (Mon) 19:36 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: タイトルなし

ポキールさん

> リメイク版のアーカイブを更に魅せて欲しいです(^.^)

ありがとうございます。
年月とともに、写真を選ぶ基準が変わってきているので
過去記事とは違った雰囲気の写真もご覧いただけるかもしれません。

2018/10/22 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: お帰りなさい

Tony さん
コメントありがとうございます。
お元気でしょうか。これからもよろしくお願いします。

2018/10/22 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: タイトルなし

いくまろさん

> 当時の記事と合わせて拝見しました
> 今回のが 目線が自然で 断然 好きです

ありがとうございます。
当時の記事も見ていただいたんですね。
いろいろと当時とは違った視点で写真を選択してみます。

2018/10/22 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: タイトルなし

こば さん
> リメイク。
> 振り返ってみるのも良いですね。

当時とは、選ぶ写真やも異なり意外と新鮮ですね。

2018/10/23 (Tue) 05:10 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: タイトルなし

dfvさん
> いろんな楽しみ方ができそうでおもしろそうですね。
いろいろと楽しまれていたように思います。
もし、もう一人男性がいたらどうなっていたことやら。

2018/10/23 (Tue) 05:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment