2ntブログ

夫婦とは



夫以外の男性を欠かせないルイ



いまでは

夫婦で楽しめるようになった


単独さんを交えての行為・・






ただ、

中で逝きたい・・

彼女の願望をかなえる人には、出会えていない・・




------------------------------


まだ、少し苦しいこと・・


妻と彼


見て見ぬふりも


密会に気づいてしまうと・・・





「彼と会えなくなれば、ほかの人を探すだけ・・」




彼女の言葉はいつも同じ







2015PS__1163-2.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





2015PS__1136-1.jpg


2015PS__1200-4.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



10 Comments

There are no comments yet.

HADES  

心が苦しく…

こんにちは。

前にも書きましたが、コメントをするようになったのは最近ですが、以前より拝見しておりました。
奥様の性癖の為に自分の方が歩み寄られたことに、尊敬すると共に心が苦しくなってしまいます。
文章の中、行間からご主人の葛藤を垣間見てしまうからです。

だから…このブログ…目が離せません(笑)

2016/03/08 (Tue) 06:45 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

それでも・・・

ルイさんの突き詰める性の奥底を推し量るには
一般的な夫婦の在り方では難しいでしょうね
それもこれも全てはびーさんの許諾?があってこそ
彼との関係も続けられるしそれ以外の男性との
交わりでも根源的にはびーさんの存在が元となって
居るからこそできるプレイだと思います。

ルイさんにとっては夫以外の男性との絡みは
びーさんへの真実の愛の表現方法なのかもしれませんね・・・

ルイさんの求める快楽、びーさんの味わいたい悦楽・・・
夫婦だからこそ知り得る事の出来る「性」なんでしょうか?

2016/03/09 (Wed) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Tony  

貴方様の「愛情」が

貴方様の愛情が、ホントウニ素敵です、有難う御座います、如何か美しい奥様の御姿、有難う御座います

2016/03/09 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

こば  

夫婦の愛って難しいですが、びーさんとルイさんの間では、単独さんを交えての行為でお互いの存在みたいなものを確かめあって愛を深めているように感じ取れます。二人だけの場合は緊縛したりディルドやアナル栓を使用したり、画像として残したりしてお互いの心の奥の恥ずかしい部分を見せ合うことで、お互いを知っていく、それを愛っていう言葉で表現するのは相応しくないかもしれませんが、そんなお二人をある意味、羨ましく思って拝見をさせていただいています。思わず単独参加をさせていただいてお話をうかがいたいと思ったりしました。私の勝手な所感で失礼いたしました。

2016/03/15 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

いくまろ  

おはようございます

チョット苦しいなぁ と
自分だったらと前置きして

妻の心のバランスを取るのに 躰の安定は依存症の様に
必要なのでしょうが
連合いの事を考えては いない言い訳?

なら 見て見ぬふりでは無く
いつ逢う 日時からネ これから逢います
ホテルでましたね とか なり染めをラインさせる事


Voiceレコーダーに 逢うから サヨナラするまでも
録音する 自分の妻も 異性とか 一緒に食事
軽い呑み逢い 別人の様なぁ 振る舞いだったり

今迄で見せた事ない雰囲気だったりします
躰の関係はない 応援会 の同じ役員同士
運営状の話だよって
だから 認めろ と
立つ位置 これを 妻達は軽くみているよね
なら
思いっきりって 会話を採って見せてと
最初は 軽い呑みの些細な会話 だったりしたけど

帰宅時 妻と待ち合わせ場所へ移動中の2人を見かけ
手を恋人繋ぎで もつれる様に
録音は無かったけど

それから 時間が長くなって 大体わかる様に


彼とは躰の関係がメインだけなら

出させる行為自体 意味があるでしょう


どうですか(^_^;)

2016/03/15 (Tue) 08:08 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 心が苦しく…

HADES さん
コメントありがとうございます。

> 奥様の性癖の為に自分の方が歩み寄られたことに、尊敬すると共に心が苦しくなってしまいます。

パスワード申請後にいただく感想メールにも、「心が苦しく・・・」といったコメントが添えられることが多く、「自分のパートナーがそうだったら、俺(私)なら絶対無理」というご意見も良くお聞きするところです。

妻の性的嗜好に悩みながら、妻を嫌いにならない理由は自分でも分かりません。不思議なものですが、皆さんのコメントでその理由に気づくこともありますね。

2016/03/27 (Sun) 08:05 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: それでも・・・

ポキール さん

> ルイさんの突き詰める性の奥底を推し量るには
> 一般的な夫婦の在り方では難しいでしょうね

何十年も寄り添った夫婦間でも、パートナーの感情を知らずに過ごしてしまうことが多いと思います。
妻の性的嗜好を知らずに生活してたとしたら、仮面夫婦と同じですね。
巷の、目からうろこの熟年離婚は、その結果かもしれません。


2016/03/27 (Sun) 08:33 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 貴方様の「愛情」が

Tony さん

いつもありがとうございます。

2016/03/27 (Sun) 08:34 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

こば さん

ご感想ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2016/03/27 (Sun) 08:44 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

いくまろ さん

コメントありがとうございます。
パートナーの不貞行為を、まったく気付かずに墓場まで行けたら一番いいんでしょうが、どこかでばれてしまうもの。
ましてや、夫婦間であれば、相手の行動に微妙な違和感を感じることは容易ですね。

寝取られ嗜好であれば、いくまろさんの提案は楽しめるかもしれませんね。
これからもよろしくお願いします。

2016/03/27 (Sun) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment