2ntブログ

妻を他人に (マッサージ) #9

長椅子一本だけのソファは

ベッドを背にして

庭に面した

大きな窓を向いていた

01P4010255 -2




アングルが限られていたこともあり
撮影はこれでいいかな、と
カメラをテーブルに置いた

ソファに座り・・・

春の日差しが心地よかったこの日

妻の喘ぎ声を聴きながら

庭を眺める・・・

これはこれで
不思議な感覚だった


妻の声が途切れた時
抱き合った二人がいた・・



02P4011419 -2




03PS__9775 -1




04P4011410 -1


パソコンでは画像をクリックすると、投稿したサイズでご覧いただけます。



アクセスランキング ブログランキング参加中です。

ポチっと押して頂けると励みになります。

      

 

  

12 Comments

There are no comments yet.

いくまろ  

おはようございます

ルイさん
騎乗位姿が 綺麗ですねー

喘ぎ声と
画像のギャップがあるんだろうなぁと
いつも感じます

愛護の様なぁ 2人だろうけど
抱き合う様子からのキスだけは
自分の物だけというか

自分ならとか
そんな流れから 感じます

逢うのは止められたでしょうか
気になってしまいました。

2018/06/06 (Wed) 07:49 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

詩人~

情緒感に溢れるびーさんの語りかけがルイさんへの
望郷心を呼び起こすかのような味わいを感じます^^

庭を眺めながら何を想い何を感じ入っていたのか・・・
妻が他人に抱かれ悦びの雄叫びをあげるすぐ傍ら仰ぎ見る
びーさんの心境を察すると僕もその場に居るかのような
妙な錯覚に陥りますよ!

絵画的な画像のリアルさに魅入るばかりです。

2018/06/06 (Wed) 18:46 | EDIT | REPLY |   

こば  

単独さんとの二人だけの空間、夢の中のような時間。
まったりと、かつ燃え上がった二人のようですね。

2018/06/09 (Sat) 14:09 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: 詩人~

ポキールさん
> 情緒感に溢れるびーさんの語りかけがルイさんへの
> 望郷心を呼び起こすかのような味わいを感じます^^

文章を書くのが苦手で・・
思いついたことを書き並べてるだけですが、気持ちが伝わりホッとしています。


2018/06/23 (Sat) 05:55 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: タイトルなし

いくまろ さん

> 逢うのは止められたでしょうか
> 気になってしまいました。


詮索すると妻の機嫌が悪くなるので、聞いていないんです。
妻の機嫌が悪くなり、私も妻の行動を知り落ち込む・・・、これでは何もメリットが無いので聞いていません。
ただ、私としては落ち着かず、気が気でないことは事実です。
(´・_・`)

2018/06/23 (Sat) 06:12 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: タイトルなし

こば さん

> 単独さんとの二人だけの空間、夢の中のような時間。
> まったりと、かつ燃え上がった二人のようですね。

他の単独さんとは違った展開だったので、楽しんだようです。

2018/06/23 (Sat) 06:14 | EDIT | REPLY |   

☆Mr.唯☆  

刺激的ですね。

はじめまして。
とても刺激的なブログですね。
ものすごい興奮します。
シロクロ写真も雰囲気があっていいものですね。
他人棒も興味津々で一回だけ経験ありです。
よろしければ候補にあげていただければ嬉しいです。(^ー^)

2018/06/26 (Tue) 05:30 | EDIT | REPLY |   

HADES  

下から抱きしめられて…

こんにちはです!

男さんの上で喘ぎまくったであろう人妻の姿…
そして下から男に抱きしめられて…

自分の妻でもないのに、なんだか嫉妬心が沸き上がり興奮してしまいます。

2018/07/23 (Mon) 05:50 | EDIT | REPLY |   

nudeht(瞳)  

びーさん
初めてコメントさせていただきます。
大分以前からブログを拝見しているのですが、
なかなか良いコメントが出来なくて、途中で消したりしていました
でも、ブロ友になってくださったので、コメントしないと!

やっぱりルイさんの立場で写真を見てしまいますね…
とてもセックスに興奮なさっている様子
びーさんがそばにいて写真を撮っているのも
ルイさんにとって興奮の要素かな
びーさんはまだ複雑な気持ちなのでしょね…

びーさんとルイさん、二人でセックスなさっていますよね?

2018/08/17 (Fri) 07:43 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: 刺激的ですね。

はじめまして

興奮していただいてありがとうございます。
思うように写真が撮れなくて四苦八苦しています。
☆Mr.唯☆ さんは、鍛えられた美ボディですね
美というものにすごく意識が高いんでしょうね。

見習わないと・・(^-^;






2018/08/19 (Sun) 16:11 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: 下から抱きしめられて…

HADES さん

こんにちは
嫉妬心を持って見ていただき、ありがとうございます。
なかなか思うような写真が撮れなくて・・。

HADES さんのブログ、すごく進化していますね。
参考になります。

2018/08/19 (Sun) 16:26 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: タイトルなし

nudeht(瞳) さん

こんにちは

ブロ友申請ありがとうございます。
私もコメントを書くのが苦手で、返信も遅れがちです。
すらすら、思いを表現できる人がうらやましい。

> びーさんとルイさん、二人でセックスなさっていますよね?

なかなか、痛いところを突く質問です。
(^-^;
たくさん妻を抱きたいのですが、大きく減りました。
私は朝が早いので早く寝たいけど、彼女は夜更かし型でベッドインが遅い・・。
体力をつけて頑張りたいところです。
(^^♪

2018/08/19 (Sun) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment