2ntブログ

妻を他人に(マッサージ)#7


軽く口に含め

そっと離す

P4011491 -23




その先端を眺めながら

また、口を添えた

味や感触を確かめているのだろうか

単独さんの口元はわからない・・・


でも

妻はこの体勢のまま

何度も、のけ反った


お互いに深く顔を埋めだしたので


席を外した・・・



・・・・・・・・・・・・・・・


♂「連絡をくれれば、いつでもマッサージをしますよ」


・・・・・


妻はこの日の数日後

俺に聞いてきた


「単独さんのマッサージに行ってきてもいい?」


「・・・」


「なんで黙ってるの?」


「・・・・・」


P4011490-2.jpg



PS__9753 -14 


パソコンでは画像をクリックすると、投稿したサイズでご覧いただけます。



アクセスランキング ブログランキング参加中です。

ポチっと押して頂けると励みになります。

      

 

  

8 Comments

There are no comments yet.

キサラギ  

時々欲しくなるの

こんばんは

今回の単独さん、ルイさんの欲しいものを与えてくれる人だったのかな。
心とは関係なく身体を満たして欲しい。
そんな時もあるんじゃないかな。

ただ誰かに抱いて欲しいの。
そんな時に職人のようにきっちり欲望を満たしてくれる…
そんな都合のいい人はそうそういるはずはないと思うけれど。

心は時々面倒だから、身体だけ満たして欲しい。
そんな願いを叶えてくれる人だったのかな。
羨ましいな。

2018/05/12 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

相思相愛

ルイさんは彼の性戯に堕ちたような感じを受けますね
マッサージからの一連の流れの中でルイさんの感じる
ポイントを把握したように視えます^^

それに応えようとす一心不乱に彼の物を慈しむ姿は
美しいとしか言えないかもしれませんね!
傍にいるびーさんとしては渾身の興奮と嫉妬感でしょうが・・・

ルイさんのまた「単独さんのマッサージに行ってきてもいい」?
の問いかけは、何を意味するのかは賢明なびーさんには
すべてお見通しと観ましたが^^V

相思相愛の互いの身体・・・
2人が弩ハマりする可能性が見え隠れしているように
感じるのは僕だけでしょうか???

今後の動向がとても気に成る所ですね(^.^)

2018/05/13 (Sun) 11:21 | EDIT | REPLY |   

いくまろ  

撮影 イコール びーさん 公認のセフ◯紹介

ルイさんの仲の 図式はでしょうか

気持が ム◯ラム◯ラ はいちゃうところの
満たされないと 消えない煩悩

むぅ ———- 連絡先 -------- 危険過ぎ でしょう

更新 控えてた 時期も
こんな感じだったんでしょうか

びーさん

2018/05/14 (Mon) 07:45 | EDIT | REPLY |   

こば  

「もう一度行ってきてもいい?」って聞かれたら黙ってしまいますよねぇ。
よほどマッサージが良かったのか?その後の絡みが良かったのか?席を外した後に戻ってきた時の二人からの会話、余韻を残しての密着、全てを考えると嫉妬さえ覚えます。
私なら、一緒に行こうか?って提案しつつ心の中では、繋ぎ留めておきたい気持ちですね。びーさんはどんな気持ちでしたか?

2018/05/19 (Sat) 15:33 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: 時々欲しくなるの

キサラギさん
こんばんは

眠くなってしまい、早く床にはいる俺と、寝たくてもなかなか寝付けなくて朝方まで寝れない妻。
そして夜遅くまで起きている子供。
家に居ながら、すれ違いの生活になっています。

彼女からは、ダブルベッドで寝にくいとの意見も随分前から聞いています。
考えたり行動する心の余裕が無い俺。
彼女が、満たしたいものを他に求めてしまう原因は俺だと、わかっているのに応えれない情けない自分がいます。



>
> 今回の単独さん、ルイさんの欲しいものを与えてくれる人だったのかな。
> 心とは関係なく身体を満たして欲しい。
> そんな時もあるんじゃないかな。
>
> ただ誰かに抱いて欲しいの。
> そんな時に職人のようにきっちり欲望を満たしてくれる…
> そんな都合のいい人はそうそういるはずはないと思うけれど。
>
> 心は時々面倒だから、身体だけ満たして欲しい。
> そんな願いを叶えてくれる人だったのかな。
> 羨ましいな。

2018/05/22 (Tue) 20:06 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: 相思相愛

ポキールさん


> 相思相愛の互いの身体・・・

身も心も持ってかれてしまった・・とならないように頑張らねば!
まずは、気力と体力をつけたいです。

2018/05/22 (Tue) 20:09 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: タイトルなし

いくまろ さん

> 撮影 イコール びーさん 公認のセフ◯紹介
> ルイさんの仲の 図式はでしょうか

セフレを紹介しているつもりでは決してないんですが、
ベッドでのトークは聞こえないし、信ずるしかないですね。

2018/05/22 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: タイトルなし

こば さん

> 私なら、一緒に行こうか?って提案しつつ心の中では、繋ぎ留めておきたい気持ちですね。びーさんはどんな気持ちでしたか?
「一緒に行こうか」は、彼女がマッサージで想定している展開がわかるだけに、言えないですね。嘘をつかれるのも辛いし・・。

2018/05/22 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment