2ntブログ

余韻



挿入するとき



最大径まで耐える姿


そして



最大径を超える瞬間・・

漏れる声






抜くとき・・・


ピークを越す瞬間

おもわず漏れる声





抜いた後・・

余韻に浸る





01_2015PS__8426.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





02_2015PS__8444.jpg




アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



12 Comments

There are no comments yet.

キサラギ  

恥ずかしいけど甘美な時

あのピークを越える時のあの気持ちをどのように表現すればいいのでしょう。
アナルに挿入することを告げられると、とても恥ずかしく、抗いたいようなでも望んでいたような、複雑な気持ちになります。

一つだけ言えることは、私の全てを委ねているから、そこを許すことが出来るのだということ。
彼が浴室で私の身体を洗うとき、なんの躊躇もなく大事なところを開いて丁寧に洗い、また後ろも中まで指を入れて隅々まで洗ってくれます。
その時私は、自分の身体の全てを知って貰っていることの幸せを感じています。

無防備なルイさんのお姿に自分を重ねてしまいました(#^.^#)

2015/09/27 (Sun) 00:34 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

後戯。

ルイさんの見事に真ん丸いお尻とプラグの対比が
全てを物がっているようです

こんに弩太い物がローションを塗ってるとは言え
スッポリと咥えこんでしまう光景は生唾を呑みそうです

抜いた後の生ホールの状態はどのようになるのですか??
ポッカリと開いた穴が赤光したまま鯉口の様にパクパク
何かを欲しがる様に蠢いてるのでしょうか~~

吐息を漏らしながら身体はしばらく余韻を楽しむのですね

2015/09/27 (Sun) 10:42 | EDIT | REPLY |   

いくまろ  

吐息が 聴こえるような

言葉が 艶かしく 吐かれたのでしょう か

縄掛けで 縛った 姿が

艶かしく 綺麗だね

2015/09/27 (Sun) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Tony  

素晴らしい

素晴らしい、有難う御座います、御手本にさせて頂きます、此の太い物を、最初からですか、ホントウニ美しい、素晴らしい「アナル調教」、「余韻」、何と素晴らしい言葉、奥様の声をお聞かせ下さい、有難う御座いました。

2015/09/28 (Mon) 10:23 | EDIT | REPLY |   

HADES  

卑猥な絵図…

こんにちは。

浴衣姿での緊縛は私もやっているので好きですが、その姿にアナルプラグが加わると…なんと卑猥な絵面になってしまうことでしょう…。
その女性が何者かを曝け出されてしまう絵図になっていますね。

2015/10/06 (Tue) 06:32 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

いくまろ さん

そうですね
まさに、思わずでてしまう吐息です。

いくまろさんのコメントは、ほっとします。

2015/10/09 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 素晴らしい

Tonyさん

コメントありがとうございます。
以前は小さいものから入れていましたが、今では最初からです。

小さいものからのほうが、痛みはないのでしょうが・・。

2015/10/09 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

鍵コメさん

アドバイスありがとうございます。
この写真では、プラグを強調したいと思いました。
プラグが黒いので、マイナスにすると強調できなくて・・・。

でも、ご意見もその通りだと思います。
今後に反映しますね。

2015/10/09 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 卑猥な絵図…

HADES さん
コメントありがとうございます。

HADES さんのブログでは、いろいろな女性を撮影されていて羨ましいです。
プラグは、単純だけどドキドキするアイテムのような気がしますね。

2015/10/10 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 恥ずかしいけど甘美な時

キサラギ さん

>あのピークを越える時のあの気持ちをどのように表現すればいいのでしょう。
>アナルに挿入することを告げられると、とても恥ずかしく、抗いたいようなでも望んでいたような、複雑な気持ちになります。

プラグを入れられる女性の気持ちを初めて聞きました。
素敵な思いが伝わってきます。

すべてを知ってもらっている幸せ・・男性側では一生得られない感覚です。
でも、自分が女性だったら、と考えるとわかるような気がします。

これから、プラグを挿入するときは、その気持ち大切にしながら、やさしくしたいと思いました。

2015/10/10 (Sat) 06:49 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 後戯。

ポキールさん

> 抜いた後の生ホールの状態はどのようになるのですか??
> ポッカリと開いた穴が赤光したまま鯉口の様にパクパク
> 何かを欲しがる様に蠢いてるのでしょうか~~

普段は冷静なポキールさんらしくない、荒い息遣いが聞こえてきそうな
コメントですね(^^♪

抜いた後は、例えるなら鯉の口かもしれません。
抜いた後、括約筋の働きでしょうか、ヒクヒクしながら締まっていきます。

そのとき交わると、すごく締まりが良い膣の感覚が得られます。
広がった肛門は、挿入されるほうも、男性のモノを快感を得ながら受け入れることができるようです。

2015/10/10 (Sat) 07:01 | EDIT | REPLY |   

タイチ  

1枚目の写真・・・。

1枚目の写真の状態で、後ろから嵌めるところを想像するとタマリマセン。
以下のコメントも、想像をより鮮明にさせてくれます。
「抜いた後、括約筋の働きでしょうか、ヒクヒクしながら締まっていきます。
そのとき交わると、すごく締まりが良い膣の感覚が得られます。」

最高の写真をありがとうございます。

2020/01/06 (Mon) 02:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment