2ntブログ

ルイの性格



ルイの性格





ひとことでいうなら、わがまま




そして

他人にウイークポイントを見せるのを嫌う

おしゃれも仕事も・・・





だから仕事から帰宅すると

くたくた




冬の寒さと

夏の日差しが苦手な妻




ちょうど今が

暖かくなってきて、貴重なシーズン





夫の役目は

妻を支える、水面下の水かき



日常も

非日常も・・





性的嗜好も・・・


PS__7364-2015.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





PS__7378-2015.jpg


PS__7366-2015.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



10 Comments

There are no comments yet.

Tony  

優しい

本当に優しい、奥様の美しさは此処から、素敵な御主人、美しく虐めて下さい、奥様の調教を妄想致します、有難う御座います、ホントウニ美しいです。

2015/05/01 (Fri) 08:36 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

性格≠人格。

ルイさんの性格を一番よく知るびーさんだからこその見方ですね
わがままであると共に見栄っ張り?な面もあるようですが・・・
性格を語る上で人格も関わりが大きいと感じます。

性格は元々持ち合わせる内面的な面と佇まいが前面にでると思います
それに合判して人格は年月を重ね生活上の様々な体験が大きく影響し
てくると思います。(僕の見識ですが・・・(笑))

ルイさんは日常の雑多な出来事を真っ向から受け止めてそれを
「上手くかわす」のが多少不得手なのかもしれませんね^^
それをカバーするのがびーさんの深く大きな包容力なのでしょう

ルイさんの柔肌にくっきりと喰い込む縄目の跡がびーさんの
想いのたけを記銘してるように視えますよ・・・
ジュート麻縄の一締め一締めごとに性の証を見つけられそうです。

ルイさんは水面上を優雅に華麗に舞い踊り、びーさんは水面下?で
水かきの様に慌ただしくしているように見せながらも・・・実は
掌の上で無邪気に遊ぶルイさんを見つめているようにも感じますが(^_-)



2015/05/01 (Fri) 18:42 | EDIT | REPLY |   

こば  

縄をほどいた後、縄目がはっきりとしていていい具合に感じられます。ルイさんのうっとりとした思いが伺えるようです。そんなルイさんを支える旦那さんにもルイさんへの愛が感じられます。今回の緊縛ではルイさんをやさしく包容されたのでしょうか?すべてを受け止めるのも夫の役目ですね。

2015/05/02 (Sat) 13:34 | EDIT | REPLY |   

ヒロユキ  

縄跡が、

エロい体を、さらにエロく美しく変えていきますね。
立った乳首にも興奮させられます。

2015/05/02 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 優しい

Tony さん

いつもコメントありがとうございます。

2015/05/09 (Sat) 08:43 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 性格≠人格。

ポキール さん
いつもありがとうございます。

> ルイさんは水面上を優雅に華麗に舞い踊り、びーさんは水面下?で
> 水かきの様に慌ただしくしているように見せながらも・・・実は
> 掌の上で無邪気に遊ぶルイさんを見つめているようにも感じますが(^_-)

手のひらの上で遊ばせ、幸せにさせる・・。そうなりたいのですが、なかなか思いどおりにはなりません。
((+_+))
今のところ溺れそうになりながら慌ただしくしています。
(^。^)

2015/05/09 (Sat) 09:04 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

こば さん

コメントありがとうございます。
この縄は跡が付きやすいですね。
包容力の大きな男になりたいものです。





2015/05/09 (Sat) 09:13 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 縄跡が、

ヒロユキ さん

ありがとうございます。

> エロい体を、さらにエロく美しく変えていきますね。

ヒロユキさんの得意分野ですね

2015/05/09 (Sat) 09:16 | EDIT | REPLY |   

キサラギ  

ルイさんは頑張り屋さんなのですね。

そんな外では隙を見せられないルイさんだからこそ、自分を解放出来る時間が必要なのでしょう。
何もかも忘れて快楽に身を任せる、そんな時間を作って差し上げて。

縄の痕が残った身体…美しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
ルイさんの快楽に震える姿を想像してしまいます(*^_^*)

2015/05/09 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

キサラギ さん

> 何もかも忘れて快楽に身を任せる、そんな時間を作って差し上げて。

そうですね。
夢のような時間を作ってあげたいものです。

2015/05/16 (Sat) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment