2ntブログ

夜更かし



ルイが

「寝れない・・」と、



寝室に来ないで

夜更かしをすることが多い





俺が抱けば

あっという間にイキまくって

そのまま寝てしまう・・




そんな技を持つことができたら

「早く寝室に来いよ」と言えるのだが・・・


------------------------------------------



和室で緊縛

ルイの息遣いだけが聞こえる空間




ふたりで夜更かしができる時は



少しだけ

ルイを早く寝かすことができる

決め手となる技は、まだ無い




PS__5472_2014-4.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     






PS__5481_2014-1.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     




12 Comments

There are no comments yet.

キサラギ  

妻を女として…

1枚目の写真。
美しいだけではない、女の情念みたいなのを感じました。

妻をそのように見ることが出来るびーさんは、なんて素敵な旦那さまなのかしら(#^.^#)


時には綺麗なだけじゃない、獣のようなルイさんも引き出して差し上げて。
そんな姿を写真に撮られるのは本意じゃないかも知れないので、公開されなくても構いませんから…。

可愛い鳴き声じゃなくて獣の咆哮が似合うような、そんな女はお嫌いですか?
時にはカメラを置き捨てて、びーさんの欲望をルイさんに爆発させて下さい。
その情景を拝見出来ないのは我慢しますから(*^o^*)

私の中の女を、炎を跳び越えて求めに来て欲しい、女ってそういう生き物だと思います(^^)

2014/07/27 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ken&taka  

イイですね
この感じ
内もさせたいですよ
ご一緒できるといいのに

2014/07/28 (Mon) 07:17 | EDIT | REPLY |   

Tony  

複雑なお題

何とも複雑な「お題」、然し緊縛は素晴らしいです、もう少し近くで拝見したくなる美しさです、有難う御座います、猛暑、御身体御自愛下さい。

2014/07/28 (Mon) 07:46 | EDIT | REPLY |   

Zeiss  

ルイさんに求められる何かが欲しい・・・ですか?
すでに 紛れもなく ルイさんはびーさんの伴侶なのに、
不思議ですね、男と女って。

2014/07/28 (Mon) 13:34 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

夜の友

ルイさんが眠れない夜は何かの火照り?
それとも何かを誘って入る?

未体験の道標の導入を待つための手段としての
仄かな抵抗のような気もしますが・・・

ただ、その時のルイさんの趣を妄想すると興奮します。。
男と女~~未だに未知なる関係なんでしょうね^^

2014/07/28 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   

ヒロユキ  

太いプラグを挿されたままで、

こんな恥ずかしい姿に縛られているのですよね?


こんな恥ずかし過ぎる姿なのに、縛られたルイさんは美しいです。
前の方にも太いものを挿したら、どれだけ美しくなるのでしょうか?

2014/07/29 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 妻を女として…

キサラギ さん

> 私の中の女を、炎を跳び越えて求めに来て欲しい、女ってそういう生き物だと思います(^^)

ルイと一緒にいて、そういう生き物だと気付くことがあります。
気力と体力が落ちて行く中でも、気付かないふりをせず、最期まで踏ん張らなければいけないところですね。

2014/08/08 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ken&taka さん

イイ感じでしょうか(^.^)
ありがとうございます。

2014/08/08 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 複雑なお題

Tony さん

いつもありがとうございます。

2014/08/08 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

Zeiss さん

男と女しかいない世の中なのに、不思議なものです。

2014/08/08 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 夜の友

ポキール さん

> 男と女~~未だに未知なる関係なんでしょうね^^

男にとって女は未知なる関係だけど、すべてを理解してあげないといけない。
そんなとこでしょうか。


2014/08/08 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 太いプラグを挿されたままで、

ヒロユキ さん

ありがとうございます。
もっと上手に縄をあつかえたら、もっと気持ち良くさせれるのにと思います。

2014/08/08 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment