2ntブログ

旅先で・・・ 責めた後  



あたらしい黒いディルドで責めた



解放されても

しばらく動けなかった



PS__6218_2014-1.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





PS__6216_2014-1.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



10 Comments

There are no comments yet.

キサラギ  

あーん、とっても素敵(((o(*゚▽゚*)o)))

感じ過ぎて動けなくなってしまうなんて…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2人旅のお泊まりだから、時間の制約も無いし…(^^)

びーさんはこの時どうしてたの?
びーさんのものは堅くいきり立ってはいなかったの?

ルイさんへの奉仕で疲労困憊だったかな?

この時、びーさんが何をしていたのか、とっても興味があります(^^)


M字に縛られてるルイさんも魅力的でしたが、この余韻に浸っているルイさんの美しさと言ったら…
びーさんも写真に収めた後は傍に寄り添ってずっと抱いていたのかも知れませんね(^^)

脚の間の陰がとっても素敵です。
そこを右手の中指でゆっくり混ぜてみたいな(*˘︶˘*).。.:*♡

2014/07/05 (Sat) 19:27 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

脱力姦^^

び-さん ルイさんお世話様です^^
緊縛されてディルドで激しい責めを受けたルイさんの
脱力と虚脱感がありありと出てますね~~

緊縛は身体の動きを封じるだけでなくどうやら
押さえた欲情を開放させる術もあるようです

加虐する者に身も心も晒してあるがままの姿を任せる・・・
この領域を知ってしまった女性は麻縄を視るだけでも
身体の奥底から疼くようになるとか?

ルイさんは嗜虐されることで悦楽を貪れる身体になったんでしょう
ルイさんを緊縛して仕置師として責め喘がせることが
今の僕の念願でもあります(^.^)

まだまだ、修練が足りないと思うこの頃ですがね・・・

2014/07/05 (Sat) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ken&taka  

イイ感じですね
ぐったり
まだ足りないのかも
ご一緒したい
イイ縄跡だ

2014/07/06 (Sun) 06:46 | EDIT | REPLY |   

Tony  

正に夢の中

正に夢の中、奥様の至福の時間、最高の奥様は本当に幸せです、有難う御座いました、素晴らしいです。

2014/07/06 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ヒロユキ  

二穴ディルドで責められて、ぐったりしているルイさんの体についた縄跡が、とてもエロいですね。

どんな声を出して責めを受けていたのか、動画があれば見てみたいです。
生で見れたら、もっと良いですけど・・・



2014/07/06 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: あーん、とっても素敵(((o(*゚▽゚*)o)))

キサラギさん

> この時、びーさんが何をしていたのか、とっても興味があります(^^)


ルイが喘ぐ姿を見ると、こっちもいきり立ってきます(*^^)v
何をしていたか・・・
いきり立ったモノを持てあましていました ^_^;


> 脚の間の陰がとっても素敵です。
> そこを右手の中指でゆっくり混ぜてみたいな(*˘︶˘*).。.:*♡

キサラギさんの言葉にはいつもドキドキさせられます。

2014/07/12 (Sat) 10:37 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 脱力姦^^

ポキールさん

> 緊縛は身体の動きを封じるだけでなくどうやら
> 押さえた欲情を開放させる術もあるようです


なるほど(^.^)
身体を封じながら欲情を開放ですか。
的を得ているように思います。
いい言葉ですね。

2014/07/12 (Sat) 10:40 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ken&taka さん

ありがとうございます。
まだまだ足りないことがいっぱいあります。^_^;


2014/07/12 (Sat) 10:43 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 正に夢の中

Tonyさん

ありがとうございます。

2014/07/12 (Sat) 10:44 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ヒロユキ さん

ありがとうございます。

> どんな声を出して責めを受けていたのか、動画があれば見てみたいです。

縛って写真撮ってで、手いっぱいで、動画は撮ってないんです。
カメラマンがいりますね^_^;

2014/07/12 (Sat) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment