2ntブログ

プラグを挿す



ゼリーが塗りこまれたアナルに

太い方のプラグを当てた





強い抵抗感を手に覚えながら

ゆっくりと押し込んでいく






最大の径に達した時

その異物感と痛みが

アナル拡張している自身の姿を自覚させ

羞恥に快楽を覚えるのだろうか






アナルは

プラグの最大の径からほんの少しの力で

するっと飲みこんだ




その瞬間

大きな径に耐えていた身体は




「ああ・・」

と言う声とともに震えだした







PS__5456_2014.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     




12 Comments

There are no comments yet.

キサラギ  

ああっ(#^.^#)

なんて甘美な光景なのでしょう。
静寂の中にただただルイさんの官能だけが、生々しく息づいているようです。
だんだん荒くなる呼吸が更にアナルを感じさせて、何も考えられなくなってしまう。
熱いもので満たして欲しいと花芯は蜜を滴らせ、花びらはその存在を主張するでしょう。

さあ、どちらの孔を使うか?
びーさんはどちらがお好み?

2014/07/20 (Sun) 01:41 | EDIT | REPLY |   

ken&taka  

イイですね
表現が素敵だ
近くで聴いてみたい奥さんの「声」

2014/07/20 (Sun) 07:11 | EDIT | REPLY |   

ヒロユキ  

後ろから見たお尻が、

本当に素敵ですね。

あのもの凄く太いプラグが入っているなんて、感動的です。
尻タブも、ナデナデしたくなるような美しさです。
ペンペンした方が良いのでしょうか?

2014/07/20 (Sun) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Tony  

遅くなりました、有難う御座います

すいません、出ておりまして、御礼が遅れました、素敵な御姿を有難う御座います、御礼が遅れました、申し訳御座いませんでした、有難う御座います。

2014/07/20 (Sun) 19:17 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

何故か?・・・

ルイさんの秘めやかなアナルにとどまるプラグが
とても美しく輝いて視えてます・・・

久しく美的な感嘆を忘れていましたが
今は、何故か経験したことのない衝動と共に
呼吸が荒くなっています..

モノトーンに描き出されるルイさんの肢体にこれまでとは
違う魔性の魅力を覚えております^^

びーさんの文体も艶めかしくプラグを迎え入れるルイさんの
アナルの気持ちを代弁するかのように表現されて
より、秘現実の感覚へと誘ってくれてますね~~

羞恥心を追求すると自ずと快楽への扉を開くことに
繋がるんだと思います・・・

一枚の画からこれだけの状態を醸し出せるルイさんに
益々想いが高まってきてます。。

2014/07/20 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: ああっ(#^.^#)

キサラギ さん

> なんて甘美な光景なのでしょう。

甘美と表現することができるキサラギさんに魅力を感じます。
キサラギさんがパートナーの前で晒したい姿なのでしょうか。

> びーさんはどちらがお好み?

どちらも素敵なので
彼女が入れて欲しいとねだった孔を、後回しにしようかな。

2014/07/27 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ken&taka さん

ありがとうございます。

襖を隔てて聞くのもいいかも知れません・・
(^.^)


2014/07/27 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 後ろから見たお尻が、

ヒロユキ さん

ありがとうございます。
プラグによって、どのような快楽に陥っているのでしょうか。
あの太さ・・自分には体感できそうにないです。


多分、全身なでなでがいいのかな。

2014/07/27 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 遅くなりました、有難う御座います

Tony さん

いつもありがとうございます。

2014/07/27 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 何故か?・・・

ポキール さん

> ルイさんの秘めやかなアナルにとどまるプラグが
> とても美しく輝いて視えてます・・・

ありがとうございます。
モノトーンの写真は、シンプルゆえにいろいろ語りかけてくれるような気がします。






2014/07/27 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

DeepPurple  

素晴らしい愛と悩み

身体が悶える奥様と、
心が悶えるご主人の
素晴らしいハーモニーが聞こえます。
誰にもまねのできない音色です。

2014/09/28 (Sun) 02:05 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 素晴らしい愛と悩み

DeepPurple さん

コメントありがとうございます。

良い音色と解釈していただいて、ありがたく思います。
こらからもよろしくお願いします。

2014/10/13 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment