2ntブログ

裸体



自らの裸体を

見ず知らずの多くの人に晒すこと・・



これもまた

妻の性癖の一端




無駄な装飾など無い

昭和の時代の建築物だからこそ

無駄な装飾のない

裸体が同化する




ただ純粋に

性癖としてM女であること

そしてこの性癖を理解してくれる人に

この姿を

せめてブログで晒したい






だから

無駄のない建物を背景にして

撮って欲しいと



妻は

そう言うのかもしれない


PS__0784-2013-01.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





PS__0792-2013-01.jpg


PS__0855-2013-03.jpg



アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



4 Comments

There are no comments yet.

ポキール  

びーさんルイさん今晩は!

自らの裸体を晒す・・・
やはりこれは「性癖」の成せること

性癖をカミングアウト出来ずに悶々としている
男女も多く居られると思います

お二人はお互いを認め承知しております
私は貴方方を羨ましく羨望の眼差しで観ておりますよ

ルイさんの裸体は美しいです
「機能に徹したものは美しい」と言います
ルイさんの身体はその言葉に相応しいと感じてますよ

いつも雅なルイさんを晒して頂き感謝してます
何時までも応援していきますよ

でも、何時かは憧れのルイさんと‘‘‘?
これは成就したいですけどもネ===(^_-)

2013/11/02 (Sat) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Tony  

何とも

何とも美しく卑猥な奥様、本当に美しく、次は何を求めて、何を見せて頂けるのか、本当に素敵です、有難う御座いました。

2013/11/03 (Sun) 08:34 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ポキールさん

> ルイさんの裸体は美しいです

ありがとうございます。
彼女は自分の体型に不満を持っているようですが
私にとっては、すごく魅力的な裸体です。

痩せたり、ふっくらしたり、いろいろ変化していますが
私は一番痩せたところから、ほんの少しふっくらしていく過程が好きです。

> でも、何時かは憧れのルイさんと‘‘‘?
> これは成就したいですけどもネ===(^_-)

楽しみですね。(^.^)

2013/11/04 (Mon) 08:36 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 何とも

Tonyさん

> 何とも美しく卑猥な奥様、本当に美しく、次は何を求めて、何を見せて頂けるのか、

ありがとうございます。
これからもお楽しみください。


2013/11/04 (Mon) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment