2ntブログ

温泉宿 #おまけ



眺め

舐め

咥える

-------------------------------------------

他人に抱かれる妻でなく

夫を相手にする行為は

当たり前すぎて興味が無いのではないかと

そう思ってブログで紹介するのを止めた写真・・



ルイは

「この写真、結構好きなんだけど」


載せてみた


PS__2870-2013-01.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     






PS__2875-2013-01.jpg


PS__2878-2013-01.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     




14 Comments

There are no comments yet.

キサラギ  

あらっ(*^^*)

なんだかとっても素敵(*^_^*)

肩が色っぽいです。

いいなぁ、びーさん(^^)
こんな美しいルイさんに咥えてもらって。

私はルイさんの後ろから秘所を舌で愛撫して、湧き上がる蜜を啜りたい(≧∇≦)
そして、乳首に軽く指で触れて、柔らかいのが堅く尖ってくる変化を楽しむの(*^o^*)

ルイさんはますますお口の中が感じて、『もっと奥を突いて』とねだらずにはいられなくなるでしょう(^^)
腰を振りながら…。

2013/10/24 (Thu) 01:32 | EDIT | REPLY |   

元素人男優  

浴衣

浴衣の乱れって結構、興奮しますよね~。
奥さんのおっしゃるとおりナイスなショットです。

2013/10/24 (Thu) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Tony  

何と素晴らしい「おまけ」

何と素晴らしい「おまけ」正に夢の瞬間、奥様最高です、もう少し近くで御見せ下さい、夢の御姿、奥様に感謝申し上げます、有難う御座います、感謝申し上げます。

2013/10/24 (Thu) 20:00 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

夫との行為は当たり前すぎて・・・
身近にいれば居るほどそう感じるかも
しれませんね

でも、ルイさんを一番よく知ってるのは
びーさんだけですよ!

2013/10/24 (Thu) 20:25 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: あらっ(*^^*)

キサラギさん

> いいなぁ、びーさん(^^)
> こんな美しいルイさんに咥えてもらって。

いいでしょ!

> ルイさんはますますお口の中が感じて、『もっと奥を突いて』とねだらずにはいられなくなるでしょう(^^)
> 腰を振りながら…。

キサラギさんは、まるで女性の身体の敏感なところを指先でトレースするように、言葉を操る。
M女には、知的なこの女性からの言葉責めがたまらない・・。

俺も・・  ^_^;

2013/10/26 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 浴衣

元素人男優 さん

> 浴衣の乱れって結構、興奮しますよね~。

古典的ですが、ホントそうですよね。

2013/10/26 (Sat) 22:42 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 何と素晴らしい「おまけ」

Tony さん

> 何と素晴らしい「おまけ」正に夢の瞬間、奥様最高です、

Tonyさんの好みがなんとなくわかってきたように思います。
これからもよろしくお願いします。

2013/10/26 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ポキール さん

> 夫との行為は当たり前すぎて・・・
> 身近にいれば居るほどそう感じるかも
> しれませんね

夫との行為に、ルイがドキドキする。
そんなふうにしたいのです。
夫との行為で、いつも快楽の絶頂を覚えてしまう・・。みたいな

2013/10/26 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   

浩市  

当たり前過ぎて?…

そんなことないですよー。
素敵な画像ですよー。おまけだなんて(笑)
他人とのそれとは違うエロスをちゃんと感じますよー。

2013/10/28 (Mon) 10:25 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 当たり前過ぎて?…

浩市さん

> 他人とのそれとは違うエロスをちゃんと感じますよー。

ありがとうございます。
妻が他人に抱かれている時の妖艶な表情や言動を、自分との行為と比較して、少し自信を無くしていたところです。^_^;

2013/10/30 (Wed) 06:33 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: Re: 綺麗でエッチ(//∇//)

Re: 綺麗でエッチ(//∇//)
たろさん

色白な肌に綺麗な乳輪と乳首\(//∇//)\

ありがとうございます。
本人も喜びます。(^ ^)
これからもよろしくお願いします。

2013/10/30 (Wed) 07:24 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: Re: 綺麗でエッチ(//∇//)
たろさん

原因不明ですが、たろさんのコメントが表示されてないようです。
当方、出先なのでpcでの確認が出来ないのですが・・・
ごめんなさいm(_ _)m

2013/10/30 (Wed) 07:38 | EDIT | REPLY |   

ma  

こんにちは 
 俺は凄く この写真、ポーズに魅力を感じます。
髪を撫でながら… 体を撫でながら… 

 堪らない態勢ですね 
女らしさをめちゃめちゃ感じます。

2013/10/30 (Wed) 16:10 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

maさん

こんにちは 

> 女らしさをめちゃめちゃ感じます。

同感です。
キュンとするしぐさに似ていて、
おもわず抱きしめたくなるような想いにかられますね。

2013/11/04 (Mon) 08:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment