2ntブログ

すすきと・・



ルイが屋外で脱ぐとき

その脱ぎっぷりに

「自らの想いを晒したい」


そんな意志を強く感じる



性癖を

分かってもらえる人に正視して欲しい

そんな思いだろうか



そんな気持ちが

役目を終えた無機質な構造物を

素敵なキャンパスにする


PS__3223-2013-02.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





PS__3232-2013-01.jpg


PS__3274-2013-03.jpg


PS__3287-2013-01.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



16 Comments

There are no comments yet.

ポキール  

所謂、廃墟でのルイさんに魅入ってます
独特の雰囲気の中でのルイさんの晒す裸体は
「何か」を訴えているように視えるのですが?

私はびーさんとルイさんの生き様と価値観を
少しは理解しているつもりですし
憧れもあります!

恐らくお二人のお蔭で今後の私の人生観にも
大きく影響するのは間違いないと思います

この頃コメントが固くなっちゃって御免なさいです
砕けた伝え方の方がイイですよね(笑)

次回から気を付けますので宜しくです。

2013/11/04 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Tony  

何と卑猥な

何と卑猥な、何と美しい、奥様その姿で野外に、黒の似合う、此のまま貴方様に・・・、奥様は本当に美しいです、有難う御座います。

2013/11/04 (Mon) 07:54 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ポキール さん

> 私はびーさんとルイさんの生き様と価値観を
> 少しは理解しているつもりですし
> 憧れもあります!

ありがとうございます。
憧れてもらえるような立派なものでは無いのに恐縮します ^_^;
------------

> 恐らくお二人のお蔭で今後の私の人生観にも
> 大きく影響するのは間違いないと思います

良い影響だといいですね。

人生は長そうだけど、気力、体力、環境などの変化があり
「出来ることがあたりまえ」な時間は短いように思います。

止めるのも進むのもどちらも同じ勇気がいりますが、
悔いのない選択をしていきたいものですね。
----------

> この頃コメントが固くなっちゃって御免なさいです
> 砕けた伝え方の方がイイですよね(笑)
> 次回から気を付けますので宜しくです。

そんなことないですよ。
是非これからも、その時々の思いを、自然体でコメントして下さい。

2013/11/04 (Mon) 09:22 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 何と卑猥な

Tony さん

いつもありがとうございます。

2013/11/04 (Mon) 09:26 | EDIT | REPLY |   

ちひろ♂  

素敵だ~

びーさん、ルイさんこんばんわ。
素敵なキャンパスです。
場所もそうだけど、何となくルイさんの表情もわかる気がします。
男としてルイさんの身体を観てるとそれだけで興奮しちゃう。
本当にドキドキしてます~

2013/11/04 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   

浩市  

廃墟での…

奥様の露出姿はとても素敵ですね。
拝見の廃墟と確かに動画しています。
廃墟での露出というのはなぜこんなにもそそられるのでしょうね。
背徳感をより強調させるのかもしれませんね。

いつも奥様を見ています。
くいいるように、慰めもののように
凝視してます。

2013/11/05 (Tue) 08:14 | EDIT | REPLY |   

ma  

こんにちは 
 いつも 素敵な写真 ありがとうございます。

「素敵です。」  


多く語れず、すみません
いつも見とれてしまいます。

2013/11/05 (Tue) 15:18 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 素敵だ~

ちひろ♂さん

こんばんわ
コメントありがとうございます。
ドキドキしていただけるとは、すごく嬉しいです。


2013/11/06 (Wed) 19:41 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 廃墟での…

浩市さん

> いつも奥様を見ています。
> くいいるように、慰めもののように
> 凝視してます。

ありがとうございます。
ルイが悦ぶ言葉です。

2013/11/06 (Wed) 19:44 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

maさん

> 多く語れず、すみません
> いつも見とれてしまいます。

コメントしていただけるだけで、大変ありがたく思っています。
どんな思いで見ていただいているのか、コメントでしかわかりませんので
うれしいですね。



2013/11/06 (Wed) 19:50 | EDIT | REPLY |   

いしかわ  

感謝

“びー”さんPASSありがとうございます。
全ての記事をはじめから読み直しました!!

緊縛等がこんなに美しく思える写真と文章をありがとうございます。

2013/11/07 (Thu) 19:07 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 感謝

いしかわ さん

パスワード申請ありがとうございました。

ところどころ見えない記事もありますが、
ぼかしを丁寧に掛け直すために一旦下げているものです。
そのうち戻しておきますね。


2013/11/07 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

キサラギ  

こんばんは

カテゴリーを変えられたのですね(^-^)

またより沢山の方がルイさんとびーさんの虜になっちゃうんだろうなぁ(≧∇≦)
これからがますます楽しみです。

時々はルイさんが虐められてるような写真も見たいです(^o^)
恥ずかしくて、でもそれがますます感じさせられる…みたいな(^_-)

2013/11/08 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: こんばんは

キサラギさん

> カテゴリーを変えられたのですね(^-^)

カテゴリ-は複数設定できるので、SMを主にして
大人の出会いを加えてみました。

自分のからだを使われて他人が満足することも
ルイの嗜好のひとつだと思います。

そんなことで加えてみました。
キサラギさんに虐められるルイも見てみたいです・・(^.^)

2013/11/08 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

マゾ奴隷Miomio  

相互リンクのお願い☆

Kireiniやさしく・・・ 管理人様☆

はじめまして☆
M女として調教日記を書いている、マゾ奴隷のMiomioといいます。

突然ですが、相互リンクをお願いできないかと思い、コメントさせていただきました☆
よろしければご検討いただけませんか?
よろしくお願いします☆

マゾ奴隷Miomioの調教日記
http://smmiomio.blog16.fc2.com/

2013/11/12 (Tue) 17:56 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 相互リンクのお願い☆

マゾ奴隷のMiomio様

相互リンクのお誘いありがとうございます。
リンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

2013/11/16 (Sat) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment