2ntブログ

女々しくて・・・ ♫ 



妻の行動と性癖・・



単独さんとのプレイでは

相手の男性に

「妻を悦ばせて欲しい」と思い


妻には

「性に対する想いを満たしてほしい」

と思えるまでになった



妻の求める人と出逢えることを期待しながら

応募してくれた人から

お相手を探す






でも、

妻の好きな人・・・


彼に対する妻の気持ちは

あの時、すでに夫に告げられている


いつまでも女々しく

触れてはいけないこと


でも、これだけは

いつまでたっても苦しい・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっと愚痴ってみた


PS__0933-2013-01.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     




PS__0937-2013-01.jpg


PS__0944-2013-01.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     


15 Comments

There are no comments yet.

ポキール  

>びーさんルイさん今晩は
びーさんの愚痴ってもしかして初めてですね
私はこちらの世界はまだまだ未熟者です
その私がびーさんのお気持ちをどのように
受け止めるべきか・・・

でも、このブログに出会いお二人の日々を覗き
伺い知り得たことは幸甚な出来事と思ってます!

びーさんのコメントはいつも丁寧で真心すら感じ
UPする画像からもルイさんへの切なる想いをは知り得
ることができました

正直私は自分の妻にこの性癖を告白できてません
臆病で小心者の私は悶々とした日を送ってきました

びーさんルイさんが魅せる非日常の世界は
とても新鮮でエナジードリンク的な感じすら
覚えております(例えが悪く済みません)

ルイさんの彼や単男さんと織りなす交わりは
びーさんには胸が張り裂けそうになる時も
あると察してます
しかし、ルイさんはその行為の後で必ずびーさんに
戻ってくる
ありきたりの言葉ですが
お互いが心身共に信頼している証なのだと思います

その中でもブログを続けられる貴方方には敬服します

私ごときが出しゃばった事を伝いましたね
上手く表現できず申し訳ありません
いつまでもサポートしていきますよ(^.^)

駄文、長文お許しください。


2013/10/17 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Tony  

貴方様の愛情

貴方様の愛情が最高です、奥様本当に美しい、最高の美女に感謝、奥様の卑猥さを妄想しています、本日戻りました、お礼が遅れました事をお詫び申し上げます、本当に有難うございました、奥様の緊縛姿を妄想しています。

2013/10/18 (Fri) 14:59 | EDIT | REPLY |   

元素人男優  

愚痴る気持ち

愚痴る気持ちもわかります。でも奥さんの喜ぶ顔が見たいんですよね。いろんな愛の形があるんですよね~。

2013/10/18 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ポキールさん

早々のコメントありがとうございます。

> びーさんの愚痴ってもしかして初めてですね

愚痴と宣言したのは、もしかしたら初めてでしょうか?

浮気をされた男は、
許せずに離婚話に進むか、許してみるけど、繰り返されて
子どもの成長とともに別れるか・・。
愛し合って生涯添い遂げることは少ないかも知れません。

私の場合は、とにかくルイの笑顔が大好きです。
幸せにしたいと思っています。

どんなに苦しんで悩んで考えてみても、結論がいつも一緒になってしまう。
別れる理由が無いことに気がつくんです。

そんなことで、最近では他人に抱いてもらう妻が「どんな人かな?」
と、少し不安げな表情をしているところから楽しんでいます。

でも、心を奪われる彼だけは・・。
そんなところです。

これからも、どんどんご意見下さい。

2013/10/18 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 貴方様の愛情

Tonyさん

お元気でしたか?

> 奥様の緊縛姿を妄想しています。

いい季節になってきました。
でも、秋を飛ばして冬になりそうな寒さですが・・。
緊縛、頑張ってみますね。

2013/10/18 (Fri) 20:59 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 愚痴る気持ち

元素人男優 さん

> でも奥さんの喜ぶ顔が見たいんですよね。

そうなんです。それだけなんです。^_^;

2013/10/18 (Fri) 21:02 | EDIT | REPLY |   

K  

お久しぶりです

お久しぶりです。

ルイさんのステキな身体に興奮を押さえる事が出来ません。

高貴なまでに美しいルイさんを、泣き叫び、何度も肉棒を欲しがる理性のないメスに変えていきたい・・・
今夜もそんな妄想にくれています。

ボクのあそこにいたぶられる蜜壺は白濁液をとめどもなく溢れさせ、懇願するルイさんの瞳はボクに飼われる愛奴に変わっている・・・

様々な妄想が頭を駆け巡ります。


2013/10/18 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

浩市  

無理もありません。

ご主人はいたってノーマルであったのに、奥様の為ににこの道に足を踏み入れたのですからね。
私は寝取られの性癖は無いので、ご主人の気持ちは理解できます。


さて、私のブログがいよいよ今年の2013年シリーズスタートとなりました。よかったら覗きにきてくださいね、

2013/10/19 (Sat) 00:52 | EDIT | REPLY |   

ファン100号  

初めまして。
いつも楽しみに拝見しています。
びーさんの愚痴、初めてですね。
奥様の心を奪ってしまうような、お相手さんがいたのですか?
体はOKでも、心は・・・ですね。

2013/10/19 (Sat) 03:56 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: お久しぶりです

K さん

その妄想をプレイに持ち込まれたら、ルイはKさんの虜になりそうです。
ゆっくり、ねっとり・・そしていやらしく責められるのが大好きですから。

2013/10/19 (Sat) 07:27 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: こんばんは

鍵コメさん

わずかな時間だったのに、写真見ておられたのですね。
アップしてから「しまった!」と思って下げました。
更新が不定期な当ブログなのに、チェックしていただいて嬉しいです。

あたたかいコメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。(^.^)

2013/10/19 (Sat) 07:51 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 無理もありません。

浩市さん

いよいよ2013年シリーズですね。
先日、仕事で利用したビジネスホテルで、朝の出勤時に
エレベーターホールまで喘ぎ声が丸聞こえのカップルがいました。

浩市さんたちもそうだったかも。
ビジネスホテルでの逢瀬はラブホでは味わえない、ドラマに出てきそうな場面ですね。

2013/10/19 (Sat) 08:13 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ファン100号さん

初めまして。
よろしくおねがいします。

> 奥様の心を奪ってしまうような、お相手さんがいたのですか?
> 体はOKでも、心は・・・ですね。

妻には好きな彼がいます。
妻は彼といる時、一番素敵な顔をするんです・・(-.-)。


2013/10/19 (Sat) 08:22 | EDIT | REPLY |   

ピラータ  

はじめまして

このhpを見つけて、過去から最新までを拝見させて頂きました。

ビーさんのルイさんに対する気持ちと愛情、そしてルイさんの勇気あるカミングアウト、そして、タイトルどおり全体的にやさしい感じのブログですね。

これからもお二人を応援しつつ、拝見させて頂きます!

2013/10/23 (Wed) 15:02 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ピラータ さん

はじめまして

> このhpを見つけて、過去から最新までを拝見させて頂きました。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

2013/10/26 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment