2ntブログ

肌の手入れ



出逢った頃の水をはじく肌


勿体ない事に

抱くことばかりに気を取られ

その肌を、充分に味合う余裕が無かった




そして今

丁寧に手入れをしている肌に、色気を感じ

こんどこそ勿体ない事をしないように

「さわさわ」している



ただ

いっぱいさわさわして、いっぱい抱きたいのに

就寝前の手入れを待てず

先に寝入ってしまう自分が情けない




ちょっとしたことで

すぐに体型が変化するこの頃・・・




いろいろな男性に

「抱きたい。」と、思ってもらいたい・・・




けなげに一生懸命戦っている姿には

そんな気持ちもあるのだろうか



嫉妬しながら、手入れを見守る・・



PS__3505_0012-3.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     







PS__3532_0012-3.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





14 Comments

There are no comments yet.

マサ  

お綺麗な身体されてますね。
なんか強く抱き締めたくなりますよ

2014/06/04 (Wed) 19:34 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

こちらを訪問して他人様に抱かれるルイさんを
視て参りましたが・・・

お肌の手入れは誰かに魅せるより
一番先にびーさんに魅せ悦びを得る事が
強いのと思うのです

>いろいろな男性に抱きたいと思ってもらうように・・・
ルイさんは嫌らしい男性は好みますでしょうか??
長時間の愛撫と際限のない責めは如何でしょうか??

突然済みませんm(__)m  どうしてもお聴きしておきたいです










2014/06/04 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

智(とも)  

大輪の薔薇

びー様、こんばんは。

若いころには確かに、瑞々しい可憐さがございます。
開花を待ちわびる楽しみも悪くはありません。
けれど、咲き誇った薔薇を前に、蕾のころが良かったなどと言うは失礼w

ルイ様のお美しさは、まさに大輪の薔薇。
着衣など必要としない神々しいまでの美を感じます。
オレンジ色の証明に浮かび上がる滑らかな肌。
感動しました。

入念に肌のお手入れをするルイ様もけなげですが、
それを見守るびー様もまた、どこか意地らしいです。

2014/06/04 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

キサラギ  

お肌のお手入れ

こんばんは(^^)

若い頃からたくさん愛し合って、お互いの変化を見てきた、そんな夫婦の歴史が羨ましいな(^^)
どのルイさんも、それぞれ異なった魅力があって、甲乙つけ難いのではないでしょうか(^^)

肌を撫でさすると、肌表面のみならず免疫力も上がって色々な所に良い影響があるようです。
びーさんとお互いにマッサージするのは如何かしら?
良い香りのボディクリームやオイルでリラックスしながら…(^^)

先日百貨店で夏用のボディジェルを試してみました(^^)
爽やかなバラの香りが、軽いテクスチャーとの相乗効果で涼しげでした。
今使ってるカモミールの香りのがもうすぐ無くなるので、次はそれにしようかなー(^^)
パートナーに触りたいって思ってもらえるように、私も頑張りまーす(*˘︶˘*).。.:*♡

2014/06/05 (Thu) 01:11 | EDIT | REPLY |   

ken&taka  

なんて綺麗なんでしょうか
今も素敵ですよ
他人に見られるのことは
体を綺麗にしますよね
イイ

2014/06/05 (Thu) 06:35 | EDIT | REPLY |   

Etsuo Tony Ooka   

優しい

本当に美しい奥様に優しい、肌のお手入れ、本当に素晴らしい優しさを有難う御座います、奥様の美しい立ち姿、最高に美しいです、有難う御座います。

2014/06/05 (Thu) 07:17 | EDIT | REPLY |   

テリオ  

綺麗な

手入れが行き届いた綺麗な姿は良いですね(^-^)

2014/06/14 (Sat) 00:55 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

マサ さん

コメントありがとうございます。
そう思っていただけるとありがたいですね。

2014/06/15 (Sun) 00:39 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ポキールさん

> ルイさんは嫌らしい男性は好みますでしょうか??
> 長時間の愛撫と際限のない責めは如何でしょうか??

魅力がある嫌らしさは好むと思います。

やさしく愛撫・・、気持ちを高ぶらされ、逝きたくて仕方がない。
でも、逝きそうなんだけど、逝くきっかけを作らず、逝く手前の気持ち良さを与え続けられる。
そのうち、気持ち良さの積み重ねで、たまらず逝かされてしまう。

それを繰り返され、何度も逝かされてしまう。そんなのが憧れです。

2014/06/15 (Sun) 00:54 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 大輪の薔薇

智(とも) さん

> 入念に肌のお手入れをするルイ様もけなげですが、
> それを見守るびー様もまた、どこか意地らしいです。

夜、入念にお手入れをするのですが、翌日私は妻が起きる前に出掛けて、
帰宅は夜ですから、誰のため?と思ってしまい・・・
^_^;
毎日のお手入れが大事なことは分かっているのですが。
(^.^)

2014/06/15 (Sun) 01:05 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: お肌のお手入れ

キサラギ さん

> どのルイさんも、それぞれ異なった魅力があって、甲乙つけ難いのではないでしょうか(^^)

そうなんですよね。
本人は、「男は若い女が好きだから私なんて・・」と自暴自棄な発言をしていますが
年齢ごとの魅力がいっぱいあります。
女性であることを意識して生きている人は、いくつになっても美しいです。


> 肌を撫でさすると、肌表面のみならず免疫力も上がって色々な所に良い影響があるようです。
> びーさんとお互いにマッサージするのは如何かしら?

そうですね。試してみようかな。
お互いにと言うところが特にいいです。(^.^)

> パートナーに触りたいって思ってもらえるように、私も頑張りまーす

頑張れ~!ヽ(^。^)ノ

2014/06/15 (Sun) 01:16 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ken&taka さん

ありがとうございます。
照明に助けられていますが、これはこれでいいですよね
^_^;

2014/06/15 (Sun) 01:20 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 優しい

Tony さん

いつもありがとうございます。

2014/06/15 (Sun) 01:20 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 綺麗な

テリオ さん

こんばんわ

> 手入れが行き届いた綺麗な姿は良いですね

ありがとうございます。



2014/06/15 (Sun) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment