2ntブログ

野天風呂  #2



大きな温泉を離れ



渓流沿いに

いくつもの温泉宿が立ち並び

小さな野天風呂が川岸に点在する温泉街に着いた


---------------------------------


対岸にあるこの湯に行くためには

脱衣所で服を脱ぎ

頼りなさそうな吊り橋を全裸で渡る




対岸の

宿の窓にも、この湯にも

目隠しがない



渓流の水音と木々の緑が

開放感あふれる場所に全裸でいることを忘れさせてしまう


ここなら

いやらしいポーズでも芸術写真になるのでは・・

でも、塀囲いも何もない・・・


P8090416-2013-04.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     







P8090412-2013-04.jpg


P8090419-2013-04.jpg

P8090374-2013-04.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



14 Comments

There are no comments yet.

キサラギ  

楽しそう

こんばんは。

楽しそうなところですね。

裸でパートナーと2人で手を繋いで行ってみたいな(^^)
宿から丸見えとなると、やはり男の人のエスコート無しでは行かれませんね。
ルイさんもカメラのないところでは、びーさんと手を繋いでいたのかしら?

繋がった指と指の写真も見てみたいな(≧∇≦)

2013/10/06 (Sun) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Tony  

野天風呂

美しい、本当に美しい、奥様の美しさに、感謝申し上げます、有難う御座いました。

2013/10/06 (Sun) 09:38 | EDIT | REPLY |   

元素人男優  

芸術的

やはり露天風呂と女性の裸体は合いますね。大変美しいです。

2013/10/06 (Sun) 13:58 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 楽しそう

キサラギさん

> 裸でパートナーと2人で手を繋いで行ってみたいな(^^)

キサラギさんが、裸でパートナーと手をつなぎ、渓流の温泉へ笑顔で歩く様子が
目に浮かびます。


> 繋がった指と指の写真も見てみたいな(≧∇≦)

良いシチュエーションに出逢えた時、意識して撮ってみますね。

2013/10/06 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 野天風呂

Tony さん

お元気ですか。
いつもコメントありがとうございます。

2013/10/06 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 芸術的

元素人男優 さん

女性の裸体は、ずるいですよね。
廃墟にも露天風呂にも何でも似合ってしまいます。

2013/10/06 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

素晴らしいです
全裸で湯場まで向かう後ろ姿は
古の原風景を彷彿させるような錯覚に陥りますね
何故か昔の田舎の「風呂」を思い出しました(^_-)

2013/10/06 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ぼっちん  

はじめまして ^^

びーさん&ルイさん、はじめまして ぼっちん と申します ^^

「ほのぼのエロ日記」さんのリンクから寄らせていただきました。

いや~露天風呂やら野外撮影って、実は自分たちの憧れなんですけど、まだ未体験なんです。
ですから実に羨ましいショットのオンパレードですねぇ v-9 

自分たちはもっぱらラブホの部屋での撮影でして、やっぱり露天風呂や野外って、女体の艶やかさが一段と際立ちますね、実に素敵です ^^

いろいろと勉強させていただきます v-218

2013/10/07 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

浩市  

素敵な場所ですね。

奥様がこの風景と一体化してますね。
奥様の身体も素敵なのですが、それを撮影される腕前には尊敬するしております。
毎回、綺麗な画像には感服いたします。私も精進してカメラ上手くならないと!(笑)

2013/10/08 (Tue) 07:13 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ポキールさん

あちこちで温泉が出る地方では
昔はみんなこうやって歩いていたんでしょうか。(^.^)






2013/10/09 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: はじめまして ^^

ぼっちん さん

初めまして

自然の光は女性の肌をとても綺麗にしてくれます。
機会があれば、お試しください。

今後ともよろしくお願いします。(^。^)

2013/10/09 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 素敵な場所ですね。

浩市さん

ありがとうございます。
でも、写真は専門的なことが分からない素人です。

公衆の風呂での撮影は、他のお客さんも見えますし、
お湯に濡れることから安価なコンパクトカメラを使っています。

自然の光と緑に助けられましたね。



2013/10/09 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

ぼっちん  

また覗きに ^^

またまた覗きに来てしまいました ^^

ちょっと過去記事に遡って「3Pや他人棒」のワードを読みまして、びーさんの奥様に対する狂おしいほどの「愛おしさ」を、自分の気持ちとダブらせて楽しませていただきました v-410

自分のパートナーは完熟他人妻なんですけど、3Pで他人棒さんとの肉宴を至近距離から生鑑賞しては、動画や画像に撮ってます ( ̄¬ ̄*)ジュルジュル~~
そして、とっても愛おしい気持ちは、びーさんと同じです v-9

よろしかったらそんなシーンもふんだんに載せてますから、覗いていただけたらと思ってます ^^

こちらのブログで共通話題(笑)を発見出来て( ̄ー ̄)ニヤリッって気持ちになってます v-218

2013/10/12 (Sat) 09:10 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: また覗きに ^^

ぼっちん さん

ブログ覗かせていただきました。
お二人で絡みながら書かれている文章は
楽しそうな様子がすごく溢れています。

筆不精な自分としては、その文章力がうらやましいです。


2013/10/17 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment