2ntブログ

温泉宿 #1



この夏

二人で旅行する時間がとれた



少し足をのばし

山あいの田舎へ行けば



今でも、おとことおんな

一緒に入れる温泉がいくつもある



そんな湯巡りをすることにした




立ち寄った温泉で撮ったスナップ写真

そして、宿の部屋で魅せたルイの姿



今日からぼちぼちと、でも季節が変わらぬうちに





ではどうぞ・・・



PS__2728-2013-01.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     




PS__2730-2013-01.jpg


PS__2732-2013-01.jpg


PS__2733-2013-01.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     


10 Comments

There are no comments yet.

ぷれおこと  

浴衣の青みが映えます。せせらぎが聞こえてきそうな、しっとりとした情景が美しいですね。

2013/08/28 (Wed) 01:17 | EDIT | REPLY |   

浩市  

まったりした時間

宿の部屋でまったりと過ごす奥様の姿素敵ですね。
段々と肌がはだけていく姿は妖艶です。

2013/08/28 (Wed) 07:16 | EDIT | REPLY |   

Tony  

ゆっつたりの奥様に

ゆっつたりの奥様の美しい姿、此れで緊縛、すいません、変態です、お許し下さい。

2013/08/28 (Wed) 13:27 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

温泉宿の風情とルイさん醸し出す色気が
適度に交差している素敵な情景ですね

観れば見るほど「映画」のワンシーンのようです
その場のルイさんの心持が解るような鮮明さが
引き立ってますよ    流石ですOK

機会があれば是非よろしくです

2013/08/28 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |   

キサラギ  

こんにちは(^^)

窓の外の緑がルイさんの肌の白さと良いコントラストですね。
クラシックな建具の佇まいに、吉田拓郎の『旅の宿』的な雰囲気を感じてしまいました(^^;;

月並みですが、ルイさんに浴衣を着せてみたい欲望に駆られました(^o^)
願わくば白地に藍色の柄の粋な浴衣で、びーさんが衿元へ手を差し込んでる写真を所望します(^O^)/

あー、これは私の願望かも知れませんね(≧∇≦)

2013/09/01 (Sun) 09:33 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ぶれおとこさん

そうなんです。
せせらぎの音がここちよかったですよ。

2013/09/04 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: まったりした時間

浩市さん

ありがとうございます。
「暇」では、つまらないですが、まったりと過ごしたいですね。

2013/09/04 (Wed) 19:06 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: ゆっつたりの奥様に

Tonyさん

和のテイストには緊縛が似合いますね。

2013/09/04 (Wed) 19:10 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ポキールさん

> 観れば見るほど「映画」のワンシーンのようです
ありがとうございます。

> 機会があれば是非よろしくです
こちらこそ。

2013/09/04 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

キサラギさん

> クラシックな建具の佇まいに、吉田拓郎の『旅の宿』的な雰囲気を感じてしまいました(^^;;
懐かしい!
「神田川」や「旅の宿」の頃は、まだ幼くてよくわからなかったけど、
改めて思い出すといい歌ですね。

> 願わくば白地に藍色の柄の粋な浴衣で、びーさんが衿元へ手を差し込んでる写真を所望します(^O^)/
> あー、これは私の願望かも知れませんね(≧∇≦)

冷静に聞き流せない言葉です。(^o^)/

2013/09/04 (Wed) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment