2ntブログ

自分だけの妻と



休みの日の午後

二人でホテルへ・・



妻は夕方から予定があり

一緒に過ごせる時間は短い




二人だけの空間で撮る




気持ちだけでも今日はゆっくりと

そして

まったりと

やさしく抱きたい




たまには

自分だけの妻として



PS__1679-2013-001.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     






PS__1681-2013-001.jpg


PS__1684-2013-001.jpg


PS__1688-2013-005.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     




16 Comments

There are no comments yet.

K  

久しぶりです

ルイさんを精神的、肉体的に支配しボクの前にひれ伏す姿を見たい。
支配されても、淫壺から蜜を垂れるルイさんを何回も何回も突きまくりたい。
ボクだけの性奴になったルイさんは狂った雌となり、ボクの腕の中で何回も果てる。

久しぶりに投稿させて頂きました。

2013/06/28 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   

いくまろ  

びーさん

これ....いいですね♪

ルイさんとの時間が持てる

自分だけのONNNAでしょう

あぁ.....

こんな時間が持ちたいですよね


いまだに妻には理解されない自分

「ちょっと ムリみたい」と言われてしまうんです


短い時間でも 自分だけの妻が欲しいです


良かったですね

自分は妻にとって どんな存在かなぁ....とか

考えれば.....嫉妬と悔しさに 支配されそうだけど


二人の時間が あれば


また、前に進める


いいなぁ そんな時間 v-218

2013/06/28 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

キサラギ  

ノーブラですか?

こういう写真も好きです。

ルイさん、外出はノーブラですか?

私もパートナーと待ち合わせるのに、
『ノーブラで来て』
と求められることもあり、来て行く服に悩んだりします\(//∇//)\
歩くだけでも揺れちゃうから、それだけで恥ずかしいですよね(*_*)

2013/06/29 (Sat) 12:54 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

いくまろさん

自分だけの妻・・
ありそうで無いんですよね。






2013/06/29 (Sat) 13:34 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 久しぶりです

Kさん

お久しぶりです。
いつも刺激的なコメントありがとうございます。
官能小説のようです。

2013/06/29 (Sat) 13:44 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: ノーブラですか?

キサラギさん

私はルイの胸の大きさも形も好きなのですが、彼女は「貧乳だわ」と言って気にいらないようです。
ですから、ブラはいつもつけてます。

この日は、
「写真を撮るなら、行きはノーブラにするわ。」
いつも下着の跡がくっきり写っているのが気になるようです。





2013/06/29 (Sat) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Tony  

自分だけ

素晴らしい奥様が目の前に、最高です、このバストに欲情します、緊縛したい、素晴らしいバストを、・・・、最高です、美しい、ホノルルより感謝致します、このとコル奥様ファンが急増中ですね。

2013/06/29 (Sat) 16:02 | EDIT | REPLY |   

キサラギ  

なるほど(^。^)

いつもお写真で、無駄な下着の跡などなく、綺麗に写ってらっしゃるなぁと感心しているところです。

私もルイさんの胸、大好きです。
乳首を唇で挟んだり、指でつねり上げたりしてみたい…、そんな気持ちにさせる素敵な乳房ですよね。

私、女なのにどうしてそんなこと思っちゃうのでしょう(^^;;
それだけルイさんに魅力があるということかな(^-^)

2013/06/29 (Sat) 18:33 | EDIT | REPLY |   

マリオ  

お二人だけの空間が充実されているからこそ、
他人を交えた時間とのギャップが興奮へとつながるのでしょうね。

洋服をスルリと脱がれていく様子がとても素敵です。

2013/06/30 (Sun) 07:58 | EDIT | REPLY |   

浩市  

夫婦の…

奥様との二人きりの時間と空間、大事ですよね。
夫婦間の繋がりがあってこその変態行為ですからね。

2013/06/30 (Sun) 09:22 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 自分だけ

Tonyさん

ホノルルでは楽しく過ごしてますか?
最近、コメントしてくれる人が増えました。
ありがたいことです。

2013/07/01 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: なるほど(^。^)

キサラギさん

ルイも、他人を見て、「あの人のおっぱい触ってみたいわ」なんてことはよく言ってます。
女性同士のそんな気持ちは分かるような気がしますし、その行為はきれいだなと思います。
男性もそんなところを見せられたらドキドキしちゃいますね。

2013/07/01 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

マリオさん

そうですね。
二人の時間が充実すると、素直に楽しめますね。


2013/07/01 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 夫婦の…

浩市さん

そうですね。
ところで浩市さんのブログは、彼女とのことを、きちんと整理されていたのか鮮明な記録ですね。
私は、めんどくさがりやなのでいけません。




2013/07/01 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

浩市  

びーさんへ

整理というほどではありませんが、撮影した画像はその年ごとにCDに焼いて保存してます。
そして、デジカメって撮影日時がわかるからそれを追っていくうちに、その時々を思い出すんですよー。

2013/07/02 (Tue) 07:03 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: びーさんへ

浩市さん

書きながらどんどん思い出すのでしょうか。
それも楽しそうですね。

2013/07/07 (Sun) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment