2ntブログ

真夏の高原 #2



この日

気温は高かったが、過ごしやすい一日だった




でも、ちょうど撮影中

雲が多くなってきたなと思っていたら、雨が降り出し

しばらくするとまた晴れ・・

短時間のあいだに天気が変わった

その度に、写真に収まるルイの肌の色が変わる




毎回思うのだが

自然な光を受けた女性の肌は美しい


特に

普段、自然の光に晒すことのない胸

高原の澄んだ風が乳首を撫ぜ、敏感になる




ルイがまだ10代の頃

やさしい日差しが降り注ぐ日


ドライブ先の港から、観光船で島に渡り

その丘の上で上半身を露わにしたことがある




あの時の肌の美しさは、未だに忘れられない



PS__2507-2013-02.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





PS__2523-2013-03.jpg


PS__2663-2013-01.jpg


PS__2671-2013-01.jpg


PS__2711-2013-01.jpg


PS__2717-2013-01.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     


12 Comments

There are no comments yet.

ポキール  

こんにちは
ルイさんの透通る肌色が緑に映えますね
「エロ」も醸し出してますが
より「美艶」と表現したほうがマッチしてます

ポージングと影の木立の微妙な加減が詩的な
要素を思わせてますよ

ルイさんはお肌のお手入れを丁寧に
なさってるのが解る画です GOOD

2013/08/24 (Sat) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Tony  

正に妖精、

正に森の妖精、素敵です、山に行きたくなります、最高の奥様に感謝

2013/08/24 (Sat) 18:27 | EDIT | REPLY |   

キサラギ  

こんばんは。

私も自然の光が大好きです。
先日もパートナーと、SEXの時、明るい方がいいか暗くした方がいいか?という話になって、昼間自然光の中でするのが一番いいね、ということになりました^^;

18才のルイさんはどんな女性だったのでしょう?
戸外で上半身を露出したりとか、とっても魅力的だったんでしょうね。
そんな頃からびーさんに見つめられて愛されてるルイさんがとっても羨ましいな。

私はいつも今の自分が一番好きだと思っていたけれど、さすがにこの年になると若い頃の自分も知って欲しかったなーと思うこともあります。
でも、そうは言っても時は戻らないので、一日一日を大事にするだけですが。

びーさんとルイさんのそんな大事な時間をこれからも一緒に体験?出来たら幸せです。

2013/08/24 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

浩市  

綺麗です。

緑の自然の中で露わになった乳房…
本当に綺麗で素敵です。
確かに、室内と違った肌の色になりますよね。惚れ惚れしてしまいました(笑)

2013/08/26 (Mon) 07:40 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ポキールさん
こんばんわ

> 「エロ」も醸し出してますが
> より「美艶」と表現したほうがマッチしてます
ありがとうございます。
自然は、もともときれいなものなので自然な姿である裸体は
当然のように似合うのでしょうね。

> ルイさんはお肌のお手入れを丁寧に
> なさってるのが解る画です GOOD

毎晩、頑張ってますね。
その間は、相手してもらえません・・。(-_-;)



2013/08/28 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 正に妖精、

Tony さん

> 正に森の妖精、素敵です、山に行きたくなります
妖精を抱いていると思うと、まさに感謝ですね。


2013/08/28 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

キサラギ さん
こんばんは。

> 先日もパートナーと、SEXの時、明るい方がいいか暗くした方がいいか?という話になって、昼間自然光の中でするのが一番いいね、ということになりました^^;
その場の光景を想像すると、なんかドキドキします。

> 18才のルイさんはどんな女性だったのでしょう?
> 戸外で上半身を露出したりとか、とっても魅力的だったんでしょうね。
> 私はいつも今の自分が一番好きだと思っていたけれど、さすがにこの年になると若い頃の自分も知って欲しかったなーと思うこともあります。
私にしてみれば、10代の頃のルイと、何一つ変わっていないですね。他人から見れば容姿の変化があるのでしょうけど・・。
いつまでたっても現在のルイが最高だと、お世辞抜きにそう思います。
ホントに。
その時、その時、その歳なりの素晴らしさがあります。
20代の水を弾く肌が、すべてではありませんし、それを維持する努力は可愛いと思いますが、ゆるやかな経年変化は懐かしく、そして美しいと思います。
何事も、そうしようと思った時が一番若く、最適な時だと思っています。



> びーさんとルイさんのそんな大事な時間をこれからも一緒に体験?出来たら幸せです。
ぜひ!こちらこそよろしく

この手のブログは、飽きられるのも早い気がします。
長く見ていただいている方がどれだけいるのか・・、と考えることもあります。

2013/08/28 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 綺麗です。

浩市さん

> 本当に綺麗で素敵です。
ありがとうございます。
裸と自然は良く似合います。浩市さんもどうですか?

2013/08/28 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

キサラギ  

ありがとうございます^_^

度々失礼します(^^;;

>いつまでたっても現在のルイが最高だと、お世辞抜きにそう思います。
ホントに。
その時、その時、その歳なりの素晴らしさがあります。

同じ女として、びーさんのお言葉を大変嬉しく思います(*^^*)
ありがとうございます^o^
私も男の人にいつまでもそう思ってもらえる様に可愛い女でいたいな。
ルイさんを見習って頑張りまーす(^o^)

2013/09/01 (Sun) 09:44 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: ありがとうございます^_^

キサラギさん

> 私も男の人にいつまでもそう思ってもらえる様に可愛い女でいたいな。

可愛い女ですよ!キサラギさんは(^ ^)


2013/09/02 (Mon) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Johnny  

はじめまして

はじめまして。

自然の中の緑とルイさんの白い肌、
最高に綺麗な写真だと思います。

2013/09/03 (Tue) 06:32 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: はじめまして

Johnnyさん

はじめまして
これからも遊びにきてくださいね。
よろしくお願いします。


2013/09/04 (Wed) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment