2ntブログ

温泉宿 #6



夏の想い出なので

季節が変わらないうちに・・と、思っていたのに

まもなく10月


でも夏が長くなったな・・



PS__3023-2013-01.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     




PS__3016-2013-04.jpg


PS__3034-2013-02.jpg


PS__2980-2013-02.jpg


PS__2976-2013-01.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     


12 Comments

There are no comments yet.

ポキール  

この温泉宿シリーズは魅せてくれますね
ルイさんの身体から発する「エロオーラ」バンバン
伝わってきます

湯船の微妙なゆらぎとルイさんのシルエットが
淫靡な非日常を演出してますね 最高です!

2013/09/23 (Mon) 00:39 | EDIT | REPLY |   

K  

淫靡な曲線美

女性の持つ美しい曲線美が表現されています。

しかし、ルイさんのそれは、まさしく淫靡な曲線美。
男に虐められる事を待つメスといったところでしょう。
その生殖器は、美しい身体からは想像もつかないほどにイヤらしく、白濁とした蜜を溢れ出すさまが想像されます。
上半身をきつく縛り、後ろから射し込むボクのそれを白濁の蜜で覆い、叫びながら何度もイキまくるルイさんが目に浮かびます。

2013/09/23 (Mon) 05:35 | EDIT | REPLY |   

ma  

素敵な女体です。

いつ見ても、ドキッてされますね♡
抱きたくなる身体ですね
女らしい肉感、そそられる雰囲気

素敵ですね
時間をかけて眺めていたいですね

2013/09/23 (Mon) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Tony  

最高に卑猥な姿に

最高に卑猥な姿、肌けた胸、最高の美しいです、有難う御座います。

2013/09/23 (Mon) 18:33 | EDIT | REPLY |   

キサラギ  

愛しい人

こんばんは。

今度の浴衣も良くお似合いです。
綺麗な乳房を一層美しくする額縁のようです。
ああ、襟元に手を差し込んでみたい…。

乳房がいろんな表情を持っている、と前回びーさんがおっしゃってましたが、愛しい人に撮ってもらうと乳房もとても可愛く写る気がします。
撮る人の目を借りてルイさんのお姿を拝見しているのです。

お二人の愛情に感謝です(^O^)/

2013/09/23 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

浩市  

こんにちは。
相変わらず妖艶な奥様ですね。
裸体や露出の姿を撮影されている時、
奥様はどんな心境なのでしょうね。

2013/09/24 (Tue) 07:13 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ポキールさん

> ルイさんの身体から発する「エロオーラ」バンバン
> 伝わってきます

なんとなく、そんなようなものがあるように
感じることがあります。
私としては心配事が増えるので、あまりオーラは
出して欲しくないのですが・・ ^_^;



2013/09/29 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 淫靡な曲線美

Kさん

> 上半身をきつく縛り、後ろから射し込むボクのそれを白濁の蜜で覆い、叫びながら何度もイキまくるルイさんが目に浮かびます。

想像してしまいます。
いやらしい言葉を掛けるKさんに、ルイが堕ちていってしまうのを・・。

2013/09/29 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ma さん

コメントありがとうございます。
ずっと眺めてもらえるようにルイもお手入れしていますので
これからも宜しくお願いします。

2013/09/29 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 最高に卑猥な姿に

Tonyさん

いつもありがとうございます(^.^)

2013/09/29 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 愛しい人

キサラギさん

キサラギさんは、言葉を使うのが上手で、素敵な言い回しや比喩に
感動してしまいます。

いつもありがとうございます。

2013/09/29 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

浩市さん

> 奥様はどんな心境なのでしょうね。

どうなんでしょう。
私は、彼女に性行為と同じように、悦んで欲しいと思っています。

2013/09/29 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment