2ntブログ

真夏の高原 #1



旬の果実をもとめて夏の高原へ

この猛暑のなか、人気のスポットには人があふれている






街中と違い、そんな場所を少し外れるだけで

人はまばらになり

きれいな景色や散策路が広がる





女性の裸が似合う場所があった




PS__2615-2013-02.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





PS__2618-20132-03.jpg


PS__2602-2013-03.jpg


PS__2585-2013-03.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



10 Comments

There are no comments yet.

ポキール  

びーさんルイさん今晩は
ほんと毎日暑い日が続きますね
高原ですか良いですね~
木々の緑がルイさと上手くコラボしてますよ
ルイさんのお肌の透明感がより一層引き立ってます
観てるだけで涼しくなっちゃう画です

何度見てもルイさん綺麗な身体してる(^.^)

2013/08/18 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

浩市  

久しぶりのコメントです。

ご無沙汰してます。
先日の他人棒のシリーズは最後は二穴責めだったのですね。
M女性は陰部だけではなく、アナルにまで快感を得るというノーマルな男性には考えずらいものがあります。
なのに、あのように素敵に撮影されたことに敬意する感じます。
今回の野外での撮影は、二人の世界を描かれていますね。
これからも、応援いたします。

2013/08/19 (Mon) 13:29 | EDIT | REPLY |   

キサラギ  

避暑地のお嬢さん

こんばんは。

白い素材感のあるワンピースにストローハットが避暑地のお嬢さんの雰囲気を醸し出していますね。

透け感のある布地は、ノーブラだと乳房が大胆に存在を主張したのじゃないですか?

一見、清楚なお嬢さんに見えながら、実はワンピースの下は全裸で成熟した女が主張しているというのがいいですね^_^
布越しに微かに窺える、乳首の突起や、下腹の茂みの陰影のアップの写真を見てみたいです^o^

2013/08/19 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Tony  

雨模様ですか

雨に美女、最高の美しく、もう少し近くに行きたいです、有難う御座います。

2013/08/20 (Tue) 06:16 | EDIT | REPLY |   

縄好きです  

お久しぶりです。いつも素敵にエロな写真 拝見してます。

自分が素敵に思えて、大好きな奥さんを写真に残されいくぴーさんを
羨ましく思います。。

綺麗に撮りたい思いが伝わる写真は他人をも
感動させてくますね。。

2013/08/23 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ポキールさん
こんにちわ

> 木々の緑がルイさと上手くコラボしてますよ
ありがとうございます。
自然の緑はそれだけでもきれいですから、女性も引き立ちます。
もう一回分撮ってありますので涼んで下さい。

2013/08/24 (Sat) 09:30 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 久しぶりのコメントです。

浩市さん
こんにちわ

> 先日の他人棒のシリーズは最後は二穴責めだったのですね。
> M女性は陰部だけではなく、アナルにまで快感を得るというノーマルな男性には考えずらいものがあります。
そうですね。彼女にとって、二穴に入れることは「こんな恥ずかしいことされている」という感情が強いからでしょうね。この形で、口にも含むのが完成形なのでしょう。

2013/08/24 (Sat) 09:42 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 避暑地のお嬢さん

キサラギさん
こんにちわ

> 白い素材感のあるワンピースにストローハットが避暑地のお嬢さんの雰囲気を醸し出していますね。
お嬢さんと言うフレーズが何か新鮮な感じがします。
お嬢さんと「女」のギャップは考えたことがあまりなかったので、楽しんでみたいです。

> 布越しに微かに窺える、乳首の突起や、下腹の茂みの陰影のアップの写真を見てみたいです^o^
今後の宿題にしときますね。

2013/08/24 (Sat) 10:13 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 雨模様ですか

Tonyさん

雨と分かりますか?
この写真は、ちょうど降っていた時のものですが
雨とは分からないなと思っていました。

2013/08/24 (Sat) 10:17 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

縄好きさん

お久しぶりです。お元気そうで良かったです。
きれいに撮りたい気持ちが伝わって嬉しく思います。

2013/08/24 (Sat) 10:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment