2ntブログ

どこで着ようかな



「どこか着ていける所あるかな・・」

購入動機はそんなところらしい





白い服が似合うのか・・

黒い下着が透けてるのかと思えば

肝心なところが透けている





単独さんと寝る時がいいのか・・

着たまま犯せる






冬を待つのがいいのか・・

落ち葉が似合う




いろいろ試してみよう



PS__1887-2013-01.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     






PS__1894-2013-01.jpg


PS__1971-2013-02.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     




8 Comments

There are no comments yet.

キサラギ  

こんばんは(^o^)

こんな下着、身につけてるだけであそこがじわっと濡れて来そうです。
そうですね、隙のないお硬いスーツに似合いそうです。
そっけない表情の下に官能を隠して、一日仕事を終えた後は、びーさんにスーツの姿のまま、後ろから犯される…
そんな展開がいいと思います。

『こんな格好で仕事をしながら、俺のことが欲しかったんだろう』
って、激しく追い込んで下さい。

あ、今日の私はちょっぴり過激です(^^;;
でも、たまにはそんな風に強引に奪って欲しいもの。
びーさん、頑張って(^_−)−☆

2013/07/21 (Sun) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Tony  

素晴らしい下着(?)

素晴らしい下着に興奮します、モザが悔しい、顔は良いですが下は、奥様の下品にする様に感じます、本当に素敵しかし、少し緊縛に比べ、体型がふっくらしますが、本当に美しい、此のままオナですか、奥様に感謝致します。

2013/07/22 (Mon) 01:58 | EDIT | REPLY |   

浩市  

牝スイッチ

ランジェリーを着た瞬間に牝のスイッチが入ってしまいますよね。
しかも、ランジェリーのタイプによって色んなスイッチを持っててね。

2013/07/22 (Mon) 07:17 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

キサラギさん

「あそこがじわっと・・」
禁断のフレーズですね。男には分からない感触です。
目の前でそんなこと言われたら理性を保てるかどうか・・・。

おかたいスーツ・・なるほど
スーツを脱がしたらこんな下着

そんな写真をいつか載せたいですね。


2013/07/22 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 素晴らしい下着(?)

Tonyさん

コメントありがとうございます。

色っぽいモザイクはむずかしいですね。
工夫してみますね。




2013/07/22 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 牝スイッチ

浩市さん

コメントありがとうございます。
女性はいろいろ楽しめていいですよね。

スイッチを入れたことが良く分かるスイッチだと思います。

2013/07/22 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

takuto  

素晴らしい(*´ω`*)

素晴らしくエッチな格好ですね。おっぱいがさらに綺麗に見えますね。
定番かもしれませんが、前開きのワンピースの組み合わせを見てみたいですね(*^^*)

さらっと開けば、全身が見えますから(*^^*)
おっと自分の好みばかりすみません。

生で拝見してみたいな~

2013/07/23 (Tue) 18:19 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 素晴らしい(*´ω`*)

takutoさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

> 定番かもしれませんが、前開きのワンピースの組み合わせを見てみたいですね(*^^*)
上着と下着のギャップがいいですね。

> 生で拝見してみたいな~
もしよろしければ、単独さん募集もしています。

2013/07/23 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment