2ntブログ

写真を整理しながら・・



単独さんに応募してもらった時は

短時間ではあるけれど

喫茶店などで一度お会いすることにしている





いつも不思議に思うのだが

初対面の単独さんなのに



話題に困ることもなく

時間があっというまに過ぎていく



段階を踏む必要もなく

いきなり性の話題にはいることが出来る関係だからか・・



他愛もない雑談が

性癖などの話のあとになる 




そして、ホテルでの当日



既に顔見知りになっているルイと単独さん

ずっと以前からの知り合いであったかのように

一日が始まる




ごそごそとカメラをセットしている間に

隣の部屋からルイの喘ぎ声



「だから脱がされる前の写真が少ないんだ」

そんなことを思いながら

ブログの写真を整理中・・・




先日応募してくれて、ルイを抱いた単独さん

ベッドでルイに

「女性同士を経験しちゃうと、気持ち良くて止められなくなるよ。」



非常に興味を持った様子のルイ

どうなることやら・・・




今度はどんな人が応募してくれるのかな



PS__1702-2013-002.jpg



アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





PS__1704-2013-01.jpg


PS__1807-2013-01.jpg


PS__1788-2013-01.jpg


PS__1858-2013-02.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



6 Comments

There are no comments yet.

Tony  

素晴らしい物が

本当に素晴らしい未公開写真、未だ沢山お有りとの事、楽しみが増えました、本当の奥様最高です、有難う御座います。

2013/07/14 (Sun) 01:34 | EDIT | REPLY |   

浩市  

やっぱり素敵です。

画像のどれもこれも素敵です。
私も見習って、こんな画像を目指したいです。
でも、普通のラブホテルだと灯りとかに限界があるんですよね…

2013/07/15 (Mon) 05:18 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 素晴らしい物が

Tonyさん

写真を差し替えたり追加している過去記事があるので見て下さいね。

2013/07/15 (Mon) 07:25 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: やっぱり素敵です。

浩市さん

浩市さんのブログ好調ですね。
女性は言葉や文章で感じる人が多いと思うので、密かに楽しまれている女性ファンも多いのではないでしょうか。

ラブホテルは部屋に入ってみないと、広さ、明るさ、窓の有無など分からないことが多いですね。
受付の写真とは随分雰囲気が違っていたりすることもあります。
自然の光が取り込める部屋がいいと思うのですが、そればかり重視すると同じような部屋になってしまいますしね。

思い描いたイメージどおりに撮れないので、写真は難しいなあと思っています。

2013/07/15 (Mon) 08:22 | EDIT | REPLY |   

キサラギ  

こんばんは。

私がルイさんと二人で行為に耽るとしたら、、、

昔読んだフランスの小説の調教の館の女主人のように
自分はシルクのガウンの前を開けるだけで、全裸のルイさんに気の済むまで奉仕させるとか?
そして気が向いたら、乳首にちょっと触れたり、茂みを引っ張ったり。
唇を軽く噛んだり、でもキスには応えない。
そして、決して欲望は満たさない。
ルイさんは美しい涙を流しながら、下の口もたくさん濡らして哀願することでしょう。

『あなたは泣き顔が一番美しいわ』
などと言って微笑んでみせる。


なーんて、本当にそんなことになったら、ルイさんの魅力の前では私が自分を抑えられなくなって、何でもさせてほしいと足下にすがりついてしまいそうですが^^;
でも、苦しそうに喘ぐ姿も見てみたい。

2013/07/19 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

キサラギさん

以前、コメントでいただいた
「やられた!」という言葉をそのまま返したい気持ちです。

キサラギさんの魅力には、かないそうにありませんね。
ルイは言葉に感じる女性で、まさにキサラギさんのような行動や、しぐさに無抵抗になってしまいます。


ブログで紹介する写真は一瞬を切り取っただけですが、いつまでも心の底に響き、疼く言葉は
その比ではないでしょうね。

2013/07/21 (Sun) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment