2ntブログ

元気になあれ



ルイも

本格的な

アラフォーと呼ばれる世代に・・・



スタイルのこと

お肌のこと

仕事のこと



それから・・・



いろいろと

悩みが尽きない




でも

いっぱい笑顔が見たいから・・


やきもちをやきながらも

耳を傾ける





誰に見せるつもりか

ティーバック



PS__2481_2014-3.jpg



アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





PS__2479_2014-8.jpg



アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



8 Comments

There are no comments yet.

キサラギ  

こんばんは(^o^)

プルンとして可愛いお尻(≧∇≦)
思わず両手で掴みたくなりますね。

寒いのにティーバック!
その心意気がルイさんを更に美しくするのかしら(^^)
私も見習わなくては(^。^)

早く暖かくなるといいですね(*^^*)

びーさんもお疲れが出ませんように(*˘︶˘*).。.:*♡

2015/01/31 (Sat) 00:40 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

それぞれの想い・・・

悩みが尽きないのは、まだまだ向上心の表れでもあるでしょう
ルイさんのように大胆な反面、繊細な心持の女性でしたら
なおさらの事だと思いますが・・・。

そのルイさんを静かに見守り続けるびーさんが傍にいることで
パッシブな事もアクティブな方向に切り替えが出来ていくんで
しょうね^^

それをもたらすエネルギーの一つにやきもちが源泉かもですよ!!
ルイさんの艶やかな肢体を視るほどに僕の方が違う意味で
悩まし過ぎてしまいそうです(笑)

2015/01/31 (Sat) 15:08 | EDIT | REPLY |   

Tony  

本当に素敵な「奥様」

本当に素敵な「奥様」,お久し振りの御姿、本当に素敵です、もう少し御姿を、お願い申し上げます、有難う御座いました。

2015/02/01 (Sun) 07:54 | EDIT | REPLY |   

ヒロユキ  

エロいお尻に

似合うTバックですね。

本当に、早く元気になあれ。

2015/02/01 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトル2がつ

キサラギ さん

こんにちわ
2月なのに暖かい日が多かったように思います。
子供のころに比べると季節が1カ月ずれてしまったようです。

寒さが苦手なルイが元気になってくれるといいのですが。

2015/02/28 (Sat) 16:39 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: それぞれの想い・・・

ポキールさん

なかなか更新が出来ないのに、いつもコメントありがとうございます。
いつも、なるほどと、感心させられます。

2015/02/28 (Sat) 16:42 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 本当に素敵な「奥様」

Tonyさん

なかなか更新できないのに、いつもコメントありがとうございます。



2015/02/28 (Sat) 16:43 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: エロいお尻に

ヒロユキさん

コメントありがとうございます。

2015/02/28 (Sat) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment