2ntブログ

妻を他人に(見てて欲しい) #1



今回の単独さん


お会いしたのは

応募してくれた直後の日曜日



お若いこともあり

いただいた写真やメールからは

少し「やんちゃ」なイメージを持ちながら、約束した場所へ・・




話してみると

落ち着いた雰囲気を持った男性


会ってみないとわからないものですね


-----------------------------------------------------------------------------------------------


応募してくれた男性に妻を抱いてもらう


毎回不思議な感覚・・・





待ち合わせは、ホテルの駐車場

ルイは単独さんのもとへ


いつもなら

ルイはそのまま単独さんのもの



部屋では単独さんのとなりに座り

気がつくと

そのまま情事に・・




今回

ルイはびーのとなりに腰掛けた



雑談のあと

「気持ち良くしてもらいな・・」

ルイを彼に渡した



このほうが素直な気持ちになれる

と、気付いた




PS__2075-2013-01.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





PS__2076-2013-01.jpg


PS__2078-2013-01.jpg


PS__2081-2013-01.jpg


PS__2084-2013-01.jpg


PS__2086-2013-01.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



10 Comments

There are no comments yet.

Tony  

またまた、

何と言う事ですか、羨ましいです、奥様の服の下は、この様な形で責めれるのですか、本当に羨ましいです、有難う御座います。

2013/07/25 (Thu) 00:59 | EDIT | REPLY |   

浩市  

寝取られ性癖

本来、寝取られの性癖がある訳ではないのに奥さんの為にその道を選ばれた彼方には敬服いたします。
当初は葛藤もあったことでしょう。
今の心境はどう変化されたのでしょうね?

2013/07/25 (Thu) 07:45 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 寝取られ性癖

浩市さん

自分を納得させたつもりなのに、約1年間はダメでしたね。
寝取られた思いが、ぶり返すと言うか、苦しんでいました。

的確な言葉が見つかりませんが、今は他人に抱かれている妻を見ると、「ずっと大切にしたい」、「愛おしい」そんな気持ちがあふれてきます。

「絶対無理だ」と思っていたことを、受け入れることが出来た、そんな感じです。

2013/07/25 (Thu) 20:16 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: ジェラシー

Kさん

同感ですね。
キスは、心と心がつながるものだと思います。

2013/07/25 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 羨望

god father さん

嫉妬心を抱いてもらえるとは光栄です。
これからも応援して下さいね。

2013/07/25 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: またまた、

Tonyさん

こんな下着もいいですよね。

2013/07/25 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

キサラギ  

こんばんは。

以前にも増してご夫婦の絆が深まったようにお見受けいたします^ ^
ルイさんはびーさんの大きな愛に包まれて、より一層美しく自分を解放出来ているに違いありませんね^o^
そしてそんなルイさんがびーさんは愛しくて仕方ないのでしょう(≧∇≦)

お幸せなお二人の様子をこれからもたくさん伺いたいです^o^
更新を楽しみにしております(^O^)/

2013/07/25 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 愛

キサラギさん

>以前にも増してご夫婦の絆が深まったようにお見受けいたします^ ^
ありがとうございます。

ブログの文章は、苦しんだ時期を思い出したくない気持ちもあり、読み返すことをしていません。
ただ、最近、写真のみ一部入れ替えをしています。

「妻の彼と」の写真を入れ替えたとき、二人が見つめ合っている写真や、愛し合っている様子が伝わる写真を選ぶなど、当時より随分素直な目線になれたと思います。

2013/07/27 (Sat) 11:28 | EDIT | REPLY |   

マリオ  

お会いして間もないと思うのですが、
それでも何だか恋人同士にも見えてしまうのは、
ルイさんの包容力とびーさんの雰囲気作りならではかなと
想像しています。

恋人同士のような始まりに、余計に嫉妬してしまいます。

2013/07/28 (Sun) 08:59 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

マリオさん

> お会いして間もないと思うのですが・・
そうなんです。
「抱かれたい」「抱きたい」と、お互いの目的が明らかだと
こんなにも簡単に男と女の関係になれるんですね。

> それでも何だか恋人同士にも見えてしまうのは、
> ルイさんの包容力とびーさんの雰囲気作りならではかなと・・
ありがとうございます。

> 恋人同士のような始まりに、余計に嫉妬してしまいます。
嫉妬するほどルイに魅力を感じていただいている。
ありがたいことだと思います。

2013/07/28 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment