2ntブログ

妻を他人に(マッサージ)#4

部屋に響くシャッター音も
撮影間隔をあけ・・・

P4010261 -1



なんて
勝手に気を使っているんだけど・・・

今回は
妻が自分から裸になり
身を任せてのマッサージ

それでも
邪魔にならないようにと
席を外してみたけど

「♀ あの時、撮ってほしかったのに・・」
「♀ まわり見たら居ないんだもん」
「♂ そうですよ。すごくいい絵になりそうだったから」
「♂ 少し頑張ってみたけど逝ってしまいました」

写真を見直してみると
交尾の絵しかないぞ・・・

なので
その写真は後にして

マッサージでほぐされ
激しく抱かれた妻

すべてを捧げたあとの
写真から・・



P4011426 -2

画像をクリックすると、投稿したサイズでご覧いただけます。



アクセスランキング ブログランキング参加中です。

ポチっと押して頂けると励みになります。

      

 

   

4 Comments

There are no comments yet.

ポキール  

すっかり意気投合

ルイさんから全裸になり身を任せたこと自体が
身を任せ全てを委ねた意思の表れでしょう~
その気持ちを察したびーさんの優しさが満ち溢れて
るようです^^
ルイさんはその気遣いを有用に使い快楽の渦に身を
投じたんでしょうね!!
画像から溢れる意気投合感が半端ないですね(^.^)

2018/04/28 (Sat) 06:24 | EDIT | REPLY |   

こば  

#3?って気になりますが、
ルイさんと単独さんとの会話の意味深な内容も気になります。
また今回は、激しく抱かれた後、全てを捧げた後の写真で、
その余韻が伝わってきているので、どんなことがあったのか気になるところです。
気になることだらけですね!(妄想が膨らみます!)
ポッチャリしたルイさんと前回ありましたが、画像を拝見させていただいたなかではさほど気にならず、抱き心地が良さそうですね。


2018/04/28 (Sat) 13:35 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: すっかり意気投合

ポキール さん
> 画像から溢れる意気投合感が半端ないですね(^.^)

そうなんですよね。
まったり感なのか、身を任せて無心になっているとか・・・
心も体も解きほぐされちゃったんでしょうか。
写真を見て。、後で気づくことが多々あります。

2018/04/28 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: タイトルなし

こば さん

> #3?って気になりますが、
間違えました。(^-^;

2018/04/28 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment