2ntブログ

妻を他人に(マッサージ)#3

これはいわゆるエステというやつか・・

男性のエステティシャンは

あまり聞かんな

P4010221 -1



やっぱりマッサージか
世の女性は
みんな

好きにして!状態になるんか・・・



などと勝手に妄想

たっぷり1時間・・・


俺もマッサージを習おうかな

P4011373 -1


画像をクリックすると、投稿したサイズでご覧いただけます。




アクセスランキング ブログランキング参加中です。

ポチっと押して頂けると励みになります。

      

 

  

8 Comments

There are no comments yet.

こば  

私もマッサージを習おうかな?って思いましたね。なんちゃってになると思いますが...。
上手い人は筋肉のこととか骨格のことなど詳しく勉強されているので施術後は気持ち良いと思いますが、下手な人は痛くてダルいだけで施術後は話術に騙されるってイメージですね。
ルイさんからは気持ち良かったと感想があったようなので波長も合ったのかも知れませんね。

2018/04/21 (Sat) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

エステにしては??

施術なさってる方はかなり手慣れた感じですが
エステシャン?と言うよりも性感マッサージの様相が強そうな^^
ルイさんがすでにほぼ全裸状態を視ると
身体のあらゆるポイントを施され逝き体?に仕上がって
行くような気がしてなりませんが・・・
ただ、ある意味びーさんの思惑通りに向かっているようですね^^

2018/04/22 (Sun) 08:55 | EDIT | REPLY |   

いくまろ  

やはり マッサージは 女性の警戒信を
簡単に超えてしまって、逆に 言い訳にも
なってる様かなぁ

境目が曖昧だから、何処から愛撫だとも
判らないしまま 施術されてると思う

ベッドに入ると 隣から 揉んで ちょっとだけ
マッサージを言われて

夫婦2人きり 疲れた気分の切り替えに
ですね お薦めします♪

2018/04/25 (Wed) 10:24 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: タイトルなし

こば さん

得意なことや好きなこと
人それぞれなので今のままでよいんじゃないでしょうか。
自分もマッサージは根気が続かないかな。

2018/04/28 (Sat) 00:25 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: エステにしては??

ポキールさん

> ルイさんがすでにほぼ全裸状態を視ると
> 身体のあらゆるポイントを施され逝き体?に仕上がって
> 行くような気がしてなりませんが・・・

そうなんですよね。女性に本格的なマッサージを施し、自分好みに仕上げる・・
特技ですよね

2018/04/28 (Sat) 00:30 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: タイトルなし

いくまろ さん

> 境目が曖昧だから、何処から愛撫だとも
> 判らないしまま 施術されてると思う
境目が無くて無防備なんて、マッサージする男性は、あこがれの商売ですね。

2018/04/28 (Sat) 00:34 | EDIT | REPLY |   

キサラギ  

マッサージ、おススメです(^^)

こんにちは。

私は定期的に整体に通っているのですが、そこの先生は触れるか触れないかの施術です。
ツボをギュッと押すみたいなことは一切ありません。
でも、手から出る気で身体を調整して下さいます。

そして身体を触るの以上に大事にしてるのが対話をすること。
心を通じて身体も整えてくださるのです。

その先生がおっしゃるには、相手を想う気持ちが一番大事、その気持ちで手から出る気で身体が治るんだそうです。
だから、相手のことを思う気持ちがあれば、マッサージのテクニックはあんまり必要ないんじゃないかな?

私もパートナーに身体を優しく撫でられるだけでとっても癒されました。
ローションやオイルを使って撫でさすられるだけでとっても気持ちが良いんですよ!
人の肌って凄いです!
皆さんも(?)、是非奥さまや恋人の身体を優しく撫でて差し上げて下さいな😊

2018/04/28 (Sat) 10:48 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: マッサージ、おススメです(^^)

キサラギ さん
こんばんは

> 手から出る気で身体を調整して下さいます。

本当に気というものはあるんですね。少しびっくりです。

> だから、相手のことを思う気持ちがあれば、マッサージのテクニックはあんまり必要ないんじゃないかな?

私が反省すべきところです。
私の心を思いやってくれることはあるのだろうか、そんなことを考えることが何度かあって。
かつて、彼女に対して心から思いやれない時期が一時ありました。

キサラギさんの言葉を自分の心に落としてみます。
優しく撫でられるだけで満足できた・・。幸せな時間ですね。

2018/04/28 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment