2ntブログ

妻を他人に(マッサージ)#5

相性があったんでしょう


初対面に等しい男性との行為にも関わらず

素を見せた
飾らない時間が過ぎています

P4011448 -1



この部屋は

ベッドの両サイドに十分な余裕が無く

近くに寄ることを控えたので
アングルを変えての撮影を
あまりしませんでした


なので

フィニッシュの時は

お風呂のお湯を入れていました(^-^;


P4011458 -1


画像をクリックすると、投稿したサイズでご覧いただけます。



アクセスランキング ブログランキング参加中です。

ポチっと押して頂けると励みになります。

      

 

   

4 Comments

There are no comments yet.

ポキール  

身体の相思相愛

何でもそうですが~愛称は大事ですよね
特に男と女の生業での相性は全てを制すると思います^^
アングルの変化がない構図だと妄想力が鍛えられて
それはそれで大変良い事とと感じております!!

ルイさんの股倉に挟み込まれた名残りの後が・・・
営みの激しさを彷彿させつつ互いを慈しむ相思相愛の姿に見えます
初体面とは言え求め合う術は引きつけ合うのだと感じますね^^

僕もその心構えを抱いてルイさんに会える時の備えておきます。

2018/05/03 (Thu) 18:32 | EDIT | REPLY |   

いくまろ  

ルイさんの股間に挟まってるティシュなのでしょうか

熱い時間からの証拠から 咽るような嫉妬さえ感じましたが

煽ってるのか そこまで無視されてるのかなぁ

2018/05/03 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: 身体の相思相愛

ポキールさん

> アングルの変化がない構図だと妄想力が鍛えられて
> それはそれで大変良い事とと感じております!!

妄想力、想像力を掻き立てる写真がいいですね。
見えそうで見えない究極を目指したいのですが、露骨な写真になってしまいます。

> 僕もその心構えを抱いてルイさんに会える時の備えておきます。
たのしみにしています。(^.^)

2018/05/05 (Sat) 11:46 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: タイトルなし

いくまろ さん

> 煽ってるのか そこまで無視されてるのかなぁ
煽られているのかもしれません。
二人の間でどんな会話があってここに挟んでいるのか・・。
阿吽の呼吸なのか。

2018/05/05 (Sat) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment