2ntブログ

妻を他人に(マッサージ)#2

頼まれれば

出張して施術もしますよ・・・


PS__9748 -1




女性がマッサージされる姿は

今まで見たことがないので



これが普通の姿なのか

と、半信半疑



PS__9745 -1


画像をクリックすると、投稿したサイズでご覧いただけます。




アクセスランキング ブログランキング参加中です。

ポチっと押して頂けると励みになります。

      

 

  

8 Comments

There are no comments yet.

こば  

2年ぶりの更新。
この2年間でポッチャリされたようですが、私も人のことは言えません。
やはり夫婦間で常にケアをしていかなければならないのですね。
緩むと体重も緩んでしまいますしね。
でも、今回拝見させて頂いた今のルイさんもイヤではありません。
むしろ好みの体型っていう方々が多くいらっしゃるように思えます。
どのように綺麗に撮られるのか?期待しています。

2018/04/20 (Fri) 01:21 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

出張マッサ・・・

ルイさんの気持ちよさげな雰囲気が全てを物語りますね^^
所謂、一般的に言う~性感マッサージ系の方ですね
と言う事はジックリ身体を揉み解した後は・・・

お決まりの待望のコースが待ち受けてるんですね!!
ルイさんの媚体が疼き喘ぎ波打つ姿を妄想してますよ^^V
すでに・・・全裸ですから間もなく性術が始まるようで

ルイさんの身体は相変わらずお見事です。
その内、お世話になりたいものです(笑)

2018/04/20 (Fri) 17:04 | EDIT | REPLY |   

いくまろ  

施主さまだからか 肌が全裸だとも思えない

投げだした腕から リラックスが窺えますネ

気持ち善い事だけを求めれば
自然な流れで ルイさんは乱れるのかなぁ

マッサージか 愛撫かの境い目はぁ


2018/04/20 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

キサラギ  

更新ありがとうございます

こんにちは。
久しぶりの投稿、大変嬉しく拝見しました。

ルイさんのお身体のむちっとした質感、さらに艶やかに色香を増しているように感じられます。
抱きしめた時の肉の感じは今ぐらいが丁度いいのじゃないかしら?

私はくすぐったがりなのでマッサージは緊張してしまうのですが、何をさらけ出しても良い、こんな状況だったら、思いっきり自分を解放出来そうですね。

ルイさん、たくさん乱れてお相手の方を求めたのじゃありませんか?
ああ、とっても素敵😍💕💕

2018/04/21 (Sat) 11:06 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: タイトルなし

こば さん

> むしろ好みの体型っていう方々が多くいらっしゃるように思えます。
> どのように綺麗に撮られるのか?期待しています。

コメントありがとうございます。
体型の変化を好意的にとらえてくださる方も多いので、綺麗に撮れるよう腕を磨きますね。

2018/04/22 (Sun) 09:22 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: 出張マッサ・・・

ポキールさん

> ルイさんの気持ちよさげな雰囲気が全てを物語りますね^^
> 所謂、一般的に言う~性感マッサージ系の方ですね

なるほど、性感マッサージかもしれませんね。

他の単独さんのように、いちゃいちゃしながら服を脱がされ、
盛り上がっていくのと違って、どうやって撮ったらいいのか
タイミングがつかめませんでした。
最初から裸ですし・・・

> その内、お世話になりたいものです(笑)
お待ちしてます。(^^♪

2018/04/22 (Sun) 09:30 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: タイトルなし

いくまろ さん

> マッサージか 愛撫かの境い目はぁ

マッサージは、何を気持ちよくしてもらうかで全く結末が異なりますよね。
今回は、単独さんに応募された男性に、マッサージをお願いしてこんな姿です。

2018/04/22 (Sun) 09:34 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: 更新ありがとうございます

キサラギ さん

こんにちは
ご無沙汰をしています。

> 久しぶりの投稿、大変嬉しく拝見しました。
こちらこそ、ほったらかしのブログなのに、ありがとうございます。


> ルイさんのお身体のむちっとした質感、さらに艶やかに色香を増しているように感じられます。
> 抱きしめた時の肉の感じは今ぐらいが丁度いいのじゃないかしら?

体型の変化にマイナスのイメージが大きかったのですが、うれしい感想!ありがとうございます。
今後ともよろしくです。

2018/04/22 (Sun) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment