2ntブログ

妻を他人に(青年) #2



性交渉を前提とした


こんなシチュエーションでも






若い男性を前に



母性本能が働くのだろうか





妻は




バスタオルを取り

彼の前に立て膝になると


右そして左と

両方の乳首を含ませた





М女の妻が


初めて見せた行為に


驚いた



1_2016PS__9135.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





2_2016PS__9143.jpg


3_2016PS__9146.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



6 Comments

There are no comments yet.

Tony  

素晴らしい

母性本能ですか、本当に素晴らしい、でも何を求めるか、この後が楽しみに、有難う御座います。

2016/06/09 (Thu) 10:18 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

M性の傾向が強いルイさんも相手の相性を即座に見抜く
何かしらの直感が働くのでしょうか?
この人にはこの愛撫から徐々に責めて貰いたいと・・・
年下男性故の母性本能の開花と言う点では僕も同感ですね!!
ルイさんが逐次リードしながら交わりへと導いてるようです。

2016/06/09 (Thu) 16:17 | EDIT | REPLY |   

こば  

楽しそうな和気あいあいとした会話から一転、ルイさん主導で教えてあげるオーラを出しまくりですね。それとも若い男性に惹かれてしまう何かを見たのでしょうかねぇ。

2016/06/11 (Sat) 01:20 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

こば さん

コメントありがとうございます。
二人の会話は全く聞こえないので、残念ながらわからないですね。

2016/06/17 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 素晴らしい

Tony さん

いつもコメントありがとうございます。

2016/06/17 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ポキールさん

> 年下男性故の母性本能の開花と言う点では僕も同感ですね!!
> ルイさんが逐次リードしながら交わりへと導いてるようです。

そうですね。
自分が彼の立場だったら、年上の女性にリードされることが快感になるかもしれません。

2016/06/17 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment