2ntブログ

妻を他人に(青年) #1



今回、応募してくれた単独さん

自分からみれば 「子」 の年齢

彼に聞いてみました
「年上の女性は大丈夫ですか?」

すると・・

「性行為の相手は、同世代より、年上の女性のほうが好きです」

1_2016PS__9109.jpg


鍛えられた身体

そして

備え付けの避妊具のサイズが小さすぎて
彼のモノには使えない・・・

好青年という言葉が似合う

単独さんです

お互いの予定が合い
連絡を取りあってから
10日ほどで遊ぶことになりました

前回の単独さんと同じホテルを利用することに・・・

「あれ?」
「よく似た部屋だな」

同じ内装の部屋かもしれない・・

あとで写真を比べると
同じ部屋でした・・  (^-^;


---------------------------------------------------------------------




彼は
雑談のあと

「夜遅くまで飲んでいたので、目を覚ましたい」

と、お風呂へ消えた

妻は、自ら全裸になり彼のあとを追った
閉じられた浴室のドアからは


時々笑い声

リラックスした
スタート

2_PS__9110.jpg


3_PS__9111.jpg


4_PS__9125.jpg


5_PS__9131.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



8 Comments

There are no comments yet.

Tony  

素晴らしい

素晴らしい、また新人が、奥様の表情に注目を、ありがとうございます、この後気になり…、素晴らしいです

2016/06/05 (Sun) 11:13 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

好い雰囲気の中で始まる性宴の様子が素敵です!
矢継ぎ早のルイさんの単独さんとのプレイに息を
呑んで見守ってます。
この所のルイさんは意気盛ん??の領域に突入ですか^^
これからも益々ルイさんから目が離せませんね!!

2016/06/05 (Sun) 11:40 | EDIT | REPLY |   

ヒロユキ  

白黒の写真が、

メチャクチャエロいですねぇ

洗面所に置かれたブラも、妄想を掻き立てられます。
浴場で欲情とか・・・

2016/06/06 (Mon) 16:33 | EDIT | REPLY |   

いくまろ  

性は年齢を超越して快感が
理性えさえも吞み込むから
会話は照れ隠しの様な

浴室に入る後姿に
心が揺れました

続 待ってます(^ ^)

2016/06/08 (Wed) 07:47 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 素晴らしい

Tony さん

いつもありがとうございます(^.^)

2016/06/09 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ポキール さん

> この所のルイさんは意気盛ん??の領域に突入ですか^^
連休もあり、トントン拍子に都合が合ったので続いてしまいました。
ヌード写真なら、撮りだめしておいて、あとでアップでいいかなと思ってますが、この単独さんシリーズは、その場の雰囲気を忠実に伝えておきたくて、すみやかな?アップになってます(^-^;

2016/06/09 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 白黒の写真が、

ヒロユキ さん

> 浴場で欲情とか・・・
さえてますね(^^♪

2016/06/09 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

いくまろ さん

> 浴室に入る後姿に
> 心が揺れました

写真を撮り、どれを掲載するか考える者として、うれしく思います。

2016/06/09 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment