2ntブログ

妻を他人に(青年) #3



青年が座るソファの前で

バスタオルを取った妻




彼に乳首を含ませた後

すぐに二人でベッドに移動した






遠巻きにいるので

二人の会話はわからない





彼の手が

妻の局部の愛撫を始めたので

1枚撮影し、ソファに戻った





散らかったバスタオルを

手に取ろうと

ベッドに背を向けた・・







「あぁ・・・」



妻の

声にならない声が、部屋に響く






挿入された瞬間だった・・・


あっという間のことだった






今、こうして

写真を整理し

時刻のデータを見ると






ソファで

バスタオルを取った写真と

二人がひとつになった写真の間は

5分間しかない・・・






青年が我慢できなくなったのか

妻がねだったのか




1_2016PS__9154.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     






2_2016PS__9163.jpg


3_2016PS__9166.jpg


4_2016PS__9173.jpg


5_2016P5070003.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



12 Comments

There are no comments yet.

Etsuo Tony Ooka  

左手が

有難う御座います、左手が気になり、動画で声をお聞かせください、本物素晴らしいさ、優しさを有難う御座います。

2016/06/17 (Fri) 13:58 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

興奮の坩堝に・・・

お相手の男性はルイさんの魔性の魅力に落とし込まれる
ほどに興奮の坩堝に陥ったんでしょうかね~~

愛撫からインサートまでの時間の短さが全てを
物語っていると思います。

蜜口から溢れるルイさんのラブジュースが単独さんの
滑った肉棒と絡めあってすんなりと包み込むように
絡めとったんですね・・・

びーさんの得体のしれない荒く激しい吐息も
聴いてみたくなりますね。

2016/06/17 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

キサラギ  

まっすぐ

ああっ!
なんだか青年のまっすぐな想いがこちらにも伝わってきますね。
そんな想いに引き込まれて翻弄されてみたい…
お写真を拝見して、胸が熱くなりました(#^.^#)

2016/06/18 (Sat) 00:52 | EDIT | REPLY |   

こば  

お互いのあうんの呼吸でしょうか?嫉妬してしまいますね。もう少しゆっくりじっくりと、とはいかなかった感じですねぇ。若い男性の魅力?

2016/06/18 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   

いくまろ  

もとめ逢い
心が繋がった男と女には
歳も 前戯も 時間も 必要無い様ですネ

本能のままにです


嫉妬は 隠れたフレンドに成らない様に

隠し事無い 事が 愛嬢と 愛情

そんな様に思えました

頑張れ💘💝

2016/06/19 (Sun) 00:07 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 左手が

Etsuo Tony Ooka さん

いつもありがとうございます。
動画は編集がめんどくさくて(^-^;

2016/06/23 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 興奮の坩堝に・・・

ポキール さん

> 蜜口から溢れるルイさんのラブジュースが単独さんの
> 滑った肉棒と絡めあってすんなりと包み込むように
> 絡めとったんですね・・・

うーん
文字にするとすごい表現ですね。
何がどうなってテンポが速いのかわかりません。
まあ、若いもんにはかないませんわ。

2016/06/23 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: まっすぐ

キサラギ さん

> そんな想いに引き込まれて翻弄されてみたい…
> お写真を拝見して、胸が熱くなりました(#^.^#)

キサラギさんまでもが若い方がいいんだ・・
(T_T)
翻弄されるキサラギさんも素敵でしょうね。

2016/06/23 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

こば さん

>若い男性の魅力?

多分そうだと思います(-_-;)
高齢者の魅力も魅せたいものです。

2016/06/23 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

いくまろ さん

> もとめ逢い
> 心が繋がった男と女には
> 歳も 前戯も 時間も 必要無い様ですネ
>
> 本能のままにです

そう。
男と女は、本能のままがドキドキします。

> 頑張れ💘💝
頑張りましょう。お互いに。

2016/06/23 (Thu) 21:39 | EDIT | REPLY |   

キサラギ  

安心してください!(^^)!

びーさん、私は熟年男性の虜ですから(^^)
若い方がいいなんて、ないですよ〜。
張りがあるお肌よりも少し緩んだお肌が、性急な交わりより焦らされて弄ばれる方が好き(#^.^#)

皆さん、大人の魅力でパートナーを輝かせてあげて下さいな(#^.^#)

2016/06/24 (Fri) 01:12 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 安心してください!(^^)!

キサラギ さん

> 若い方がいいなんて、ないですよ〜。

安心しました(^^)/
大人の魅力を一生懸命磨きます。

2016/07/02 (Sat) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment