2ntブログ

妻を他人に(1年) the final episode



今回の単独さん


時間があるのは昼過ぎまでとのこと・・・





ゆったりとした時間を過ごされていました











お風呂に入り




下着でポーズ・・・




片づけて





1年越しの日が過ぎていきました





5_2016PS__9028.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





6_2016PS__9038.jpg


7_2016PS__9054.jpg


8_2016P3260078.jpg


9_2016PS__9078.jpg


10_2016PS__9103.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



10 Comments

There are no comments yet.

キサラギ  

ゆったりとした時間

こんばんは。

とてもゆったりとした時間を過ごされたご様子ですね。

行為の激しさよりも、肌と肌の感触を味わってらっしゃるような…
そんな時間もいいですね(^^)

一枚目のお写真のルイさんの身体の曲線が、とても優しげで、お相手の方の心を受け入れてらっしゃるようにお見受けいたしました。
まるで聖母のような慈愛に満ちた風情が新たな魅力に感じました。
ますます美しく、びーさんもルイさんを愛しく感じてらっしゃるお気持ちが写真から伝わって来ました。
素敵な写真をありがとうございます(^^)

2016/05/28 (Sat) 00:51 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

時を忘れて・・・

静かな時の流れと共に一年越しの想いのたけを
すべて吐き出したように視えます・・・
2人が抱きしめあうショットが物語っていますね
美しい画像構成もルイさんの秘めた美しさを投影
させていると思いますヨ^^

何時も素敵なシーンをありがとうございます。

2016/05/28 (Sat) 06:19 | EDIT | REPLY |   

HADES  

特別な…

早速拝見させていただきました。

さっきまで赤の他人同士であっても、身体を重ね繋がることによって特別な関係になります。
びーさんの前だというのに、まるで恋人の様に振舞われたことでしょうね。
画像からそんな雰囲気を感じました。

2016/05/28 (Sat) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Tony  

最後は余裕の姿

美しいです、余裕の御姿に美しさが、下着姿最高の・・・、有難う御座います、ホントウニ美しいです、次は緊縛の単動さんを・・・、本当に素敵です、有難う御座います

2016/05/28 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   

こば  

ゆっくりと過ごした後のびーさんとルイさんとの会話はどんなことを話されたのでしょうか?「キレイに撮れてる?」でしょうか?個人的には単独さんとルイさんとの絡みの続きをもう少し見たかったのですが・・・。

2016/05/29 (Sun) 17:43 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: ゆったりとした時間

キサラギ さん

こんばんは

> まるで聖母のような慈愛に満ちた風情が新たな魅力に感じました。
聖母のようなは、恐れ多いことですが、今回の単独さん、激しい動きよりもゆったりとした時間を好まれていました。
写真的には、変化が無いので、表現しにくいですが(^-^;

2016/06/03 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 時を忘れて・・・

ポキール さん

> 静かな時の流れと共に一年越しの想いのたけを
> すべて吐き出したように視えます・・・

そうですね。
写真ではとても表現しきれない時間だったかもしれません。

2016/06/03 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 特別な…

HADES さん

> さっきまで赤の他人同士であっても、身体を重ね繋がることによって特別な関係になります。
男性からすると、男女の関係になるということは特別な関係になった思うのですが、女性からするとどうなのでしょうね。

2016/06/03 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 最後は余裕の姿

Tonyさん

いつもありがとうございます。

2016/06/03 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

こば さん

自分ものんびりしていたので、あまり写真を撮らずに終わってしまったと言うところでしょうか(^-^;
リクエストは心にとめておきます。

2016/06/03 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment