2ntブログ

妻を他人に(1年) #5



写真をクリックすると

拡大画像をポップアップするようにしました
---------------------------------------------------

ルイは


「歌があると気が散る・・・」


「聴き入ってしまうから・・・ダメ」







ピアノよりテナーサックスかな



ソフトなjazzを聴きながら・・・





2_2016PS__8968 -1


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





3_2016PS__8975.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



6 Comments

There are no comments yet.

Tony  

羨ましいです

最高に羨ましい、喜ばれ他でしょうね、素晴らしい、有難う御座います、本当に素晴らしい、有難う御座います

2016/05/20 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

ゆるやかな時の流れと共に・・・

テナーサックスの奏でる音色に酔いしれながらるいさんの心情も
徐々に男性の音色?に染まっていくようですね^^
画像の美しさもjazの織りなす世界観が伝わりますよ!

曲の流れに乗りながら微妙な緩急の愛撫を繰り出していく
ルイさんのリズミカルな蠢きが鼓動を熱くします・・・
ポップアップ画とても素敵です!!
妖艶なルイさんの隅々まで手に取るようにわかります。

2016/05/21 (Sat) 06:25 | EDIT | REPLY |   

こば  

集中して目の前のことを受け入れて感情を高ぶらせている感じがします。お互いの息づかいが聞こえそうな。

2016/05/27 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 羨ましいです

Tonyさん

いつもありがとうございます。(^.^)

2016/05/27 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: ゆるやかな時の流れと共に・・・

ポキール さん
> テナーサックスの奏でる音色に酔いしれながらるいさんの心情も
> 徐々に男性の音色?に染まっていくようですね^^


コメントありがとうございます。

そうですね。
眺めていると「堕ちていく」そんな感じですね。

2016/05/27 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

こば さん

離れているので息遣いは聞こえないのですが、写真で感じる通りの時間ですね。

2016/05/27 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment