2ntブログ

妻を他人に(1年) #4



キスが好きな単独さん





静かな時間が流れていきました






2016PS__8897.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





2016PS__8952.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



10 Comments

There are no comments yet.

ポキール  

好い雰囲気が伝わります。

お互いに悦びを確かめ合うための男と女の所作が
滞りなく淡々と行われる様子がとても素敵です。

2枚の画像からだけでその場の息遣いや甘い言葉のやりとりを
彷彿させるシーンに吸い込まれそうですよ~~

今は粛々とした行為を固唾を呑んで見守ってます

2016/05/04 (Wed) 12:39 | EDIT | REPLY |   

キサラギ  

キスは大好きです(^^)

びーさんはキスはあんまり好きじゃないの?

私は大好き(*˘︶˘*).。.:*♡

他の色々も好きだけど、キスが一番愛を感じられる気がします。

単独さん、背中が美しいですね。
愛されてる時のお相手の背中を見ることは出来ないので、こういう写真を拝見すると
「あ、私もこんな風に愛されているのかな」
って思います(^^)

この時のルイさんはどんな風に感じてどんな風に乱れたのかしら?
続編を楽しみにしています(^^)

2016/05/05 (Thu) 08:13 | EDIT | REPLY |   

こば  

ソファーからベッドへ移った時の気持ちはどんな感情なんだろう?
と考えてみました。少し離れた場所から撮った画から邪魔しないように配慮しているびーさんの姿が伺え、またはキレイに撮っておきたいびーさんの冷静な感情が伺えました。次は・・・と期待しつつ。

2016/05/06 (Fri) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Tony  

お礼が遅れました

美しい奥様に御礼が遅れました、お許し下さい、出ており今戻りました、お笑い下さい、有難う御座います,本当に素敵です

2016/05/14 (Sat) 20:37 | EDIT | REPLY |   

HADES  

キス…

唇とのキスからの…男性自身へのキス…。
ご主人としては複雑な瞬間ですね。
以前に、ご主人の前で奥様を寝取ることがありましたが、ご主人公はそういう性癖なので奥様が私のモノを口にしている様子を喜んで撮影しておりました。

その手の性癖故の快楽ですが、それがない方にとっては…

2016/05/17 (Tue) 07:26 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 好い雰囲気が伝わります。

ポキールさん

> 2枚の画像からだけでその場の息遣いや甘い言葉のやりとりを
> 彷彿させるシーンに吸い込まれそうですよ~~

静かなjazzが流れています(^.^)

2016/05/19 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: キスは大好きです(^^)

キサラギ さん

> びーさんはキスはあんまり好きじゃないの?

好きです。
妻とのキスも、いまだにドキドキします。

> 愛されてる時のお相手の背中を見ることは出来ないので、こういう写真を拝見すると
> 「あ、私もこんな風に愛されているのかな」
> って思います(^^)

なるほど
そういう見方もありますね(^^)/

2016/05/19 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

こば  さん

有線から流れる静かな音楽を聴きながら、少し離れた場所から時々シャッターを切る。

構図を変えたくても、二人次第だし・・。

2016/05/19 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: お礼が遅れました

Tonyさん

いつもありがとうございます。

2016/05/19 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: キス…

HADES さん

> 唇とのキスからの…男性自身へのキス…。
> その手の性癖故の快楽ですが、それがない方にとっては…

そうですね。
ただ、まったく無理だったことを乗り越えて行く途中というのは、
それを受け止める感情も、思いもよらない方向に舵をきるものです。

2016/05/19 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment