2ntブログ

10 Comments

There are no comments yet.

キサラギ  

お元気でしたか?

こんばんは(^O^)/

長く更新が無かったので寂しく思っていました。

久しぶりに麗しいお姿を拝見出来て嬉しいです(^^)

青い下着がとっても素敵(*˘︶˘*).。.:*♡

なんだか不思議な雰囲気のあるお宿で、これからどんな物語が始まるのか?ワクワクします(*^o^*)

2015/07/20 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

安らぎ・・・

更新、ありがとうございます^^
お変わりないようなので安堵いたしました。
ノスタルジックな雰囲気の中でのルイさんの肢体を視られて嬉しいですよ
このランジェもルイさんの際立つセンスがあるこその淡い艶な雅さを醸し
出せるんだと思います^^

ルイさんのパーフェクトなボディーラインに首ったけの僕としては
その魅力を全開に表現なさるびーさんの画力に感謝デスネ!!
久し振りにルイさんを堪能してます。。



2015/07/20 (Mon) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Tony  

本当に嬉しいです

美しい「奥様」、有難う御座います、奥様の素敵な後姿に欲情しております、お許し下さい、本当に美しい、有難う御座います、素敵なお尻に「鞭」を、変態をお許し下さい、

2015/07/20 (Mon) 10:40 | EDIT | REPLY |   

こば  

久しぶりの更新、お待ちしていました。キレイな身体の画像ですが、少し憂うつそうに見えるのは気のせい?梅雨が明け、外は暑くなってきますが、今後は屋外で撮影した画像のアップを期待しております。(お気に入りの服装で、海辺もしくは砂浜で夏の風に吹かれる写真など)←スミマセン、私の妄想でした。

2015/07/23 (Thu) 11:46 | EDIT | REPLY |   

ヒロユキ  

お久し振りです。

更新が、凄く待ち遠しかったです。
ルイさんの下着姿も、とてもエロいですね。
3枚目と4枚目の写真のお尻にも興奮します。

出来れば、新しい緊縛姿も披露して欲しいです。
気長に待っております。


2015/07/28 (Tue) 09:21 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: お元気でしたか?

キサラギ さん

こんばんは

いつもありがとうございます。

下着をいっぱい揃えているようなので
もっときれいに撮ってあげたいと思うのですが
なかなか思うようになりません(^-^;

2015/08/02 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 安らぎ・・・

ポキール さん

いつもありがとうございます


> ルイさんのパーフェクトなボディーラインに首ったけの僕としては・・

宿での写真は、いつも食後になるので、おなかのポッコリを気にしています。
(^-^;


2015/08/02 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 本当に嬉しいです

Tony さん

いつもありがとうございます。

2015/08/02 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

こば さん

> 今後は屋外で撮影した画像のアップを期待しております。

そうですね。
屋外もチャレンジしてみたいですね。

2015/08/02 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: お久し振りです。

ヒロユキ さん

お久しぶりです。

> 出来れば、新しい緊縛姿も披露して欲しいです。
> 気長に待っております。

そうですね
頑張ってみますね。

2015/08/02 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment