2ntブログ

果てたあと



泊まりで出かけるときは

長めの縄を1、2本持って行く




「縛ってほしい」と、言われることに備えて・・・




妻の

息遣いが荒くなる





縄をあてているときは

妻ではなく

自分の知らない女のような気がする






我慢できず




後ろから

前から・・・




果てるたび

少し離れて眺める





目の前にいる女に

レンズを向けて



シャッターを切ってみた




PS__7241_2015-1.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





PS__7297_2015.jpg


PS__7349_2015.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



15 Comments

There are no comments yet.

いくまろ  

張りつめた乳房と興奮した乳頭が うぅ~ん 好いですね

MAXの興奮が ルイさんを支配してる

続きも楽しみにしてます♪

2015/04/04 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Tony  

本当に素敵です

本当に素敵です、私もこの様に上手く縛れるように、奥様のバストに・・・、何と素晴らしい御姿、見つめられるだけで「奥様濡らしているのでは、すいません変態をお許し下さい、本当に素晴らしいです、真正面、真後ろ・・・、すいません、有難う御座います。

2015/04/04 (Sat) 04:16 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

ジュート縄

画面からびーさんの荒々しい吐息が聞えてきそうですよ^^
ジュート縄の軋めの音と共にルイさんの柔肌に喰いこんでいく
縄の増し締めの感覚が解りますよ・・・

緊縛されて責めを受ける女性は本当に美しいです。。
緊縛さえれたルイさんを拝見する度に人妻を忘れて
己の為の「花魁」のごとく縄化粧で着飾らせたくなります!!

追 記。
それと何時もびーさんルイさんの世界観に陶酔させて頂き
ありがとうございます。
この場を借りて改めて御礼申し上げますm(__)m
これからも末永く御贔屓にして下さいませ。。
もう一つ・・・
キサラギ様。
何時も含蓄のあるコメントをなさりますね・・・
貴女様の言葉に何度も感銘しておりました
この事だけは言いたくてこの場をお借りしましたm(__)m

びーさん・ルイさん駄文失礼致しました。。。

2015/04/04 (Sat) 11:33 | EDIT | REPLY |   

ヒロユキ  

エロくて、

素敵な、緊縛姿ですね。

2枚目の画像の乳首のエロさが素晴らしいです。
それから、3枚目の足を縛られていないM字開脚ポーズは最高です。
誰もが、正面からの画像を拝見したいと思いますよね!

2015/04/05 (Sun) 00:56 | EDIT | REPLY |   

ポリエステル  

素晴らしい身体ですね!
縛られ強調された乳房のかたちが素晴らしいです!
興奮しちゃいました!

2015/04/08 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Tony  

「広S」に

「広S」に「御投稿」有難う御座います。

2015/04/11 (Sat) 12:00 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

いくまろ さん

今年は結婚25年ですね。
今年の結婚記念日の記事はまだアップされていませんが、いつも家族のイベントを大切にされていてうらやましく思います。

2015/04/26 (Sun) 16:56 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 本当に素敵です

Tony さん

本当にいつもコメントありがとうございます。


2015/04/26 (Sun) 16:58 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: ジュート縄

ポキール さん

おっしゃる通り、「きしむ」という表現があう縄ですね。

ところで、ポキールさんもキサラギさんのコメントに感銘されていましたか。
あのような素敵な言葉を操れる人がそばにいてくれたら、なんて素晴らしい人生だろうと思ってしまいます。
パートナーさんが本当にうらやましい。

でもポキールさん、ポキールさんの文章も素晴らしいといつも感心していますよ!

2015/04/26 (Sun) 17:12 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: エロくて、

ヒロユキ さん

コメントありがとうございます。
ヒロユキさんのように、いろいろな縛りが出来ないのが残念です。

2015/04/26 (Sun) 17:15 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ポリエステル さん

コメントありがとうございます。
いい形の乳房になるように縛りたいのですが、まだまだです。

2015/04/26 (Sun) 17:16 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 「広S」に

Tony さん

こちらこそ、あちらでもコメントありがとうございます。

2015/04/26 (Sun) 17:19 | EDIT | REPLY |   

キサラギ  

こんばんは(^^)

過分なお褒めの言葉をいただき、恥ずかしながら御礼に出て参りました。
ポキールさん、びーさん、素敵な言葉で私のことを彩って下さりありがとうございますm(_ _)m
私の言葉は全てびーさんとルイさんの世界に触発されて生まれたものです。
何か私もお二人のような美しいものを掴めたら…と思うのですが、なかなか上手く言い表すことが出来なくて、もどかしく思っております。

私は夫とは冷淡な関係なので、びーさんとルイさんの愛し合っているお姿がとても羨ましいです。
おかげさまでパートナーには可愛がって貰って幸せを感じていますが、そういう関係を夫婦で築けなかったのをいつも残念に思っています。
愛される妻になりたかった…。
仲の良いご夫婦を見ると胸が苦しくなるのです。
でも側から見ると順風満帆に見えても、それぞれ悩みがあるのかも知れませんね。

悩み苦しみながらも、愛し合っているお二人を心より応援しています。
これからも、お二人の美しいお姿を拝見出来たら望外の幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

2015/04/28 (Tue) 00:46 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

キサラギ さん

こんばんわ

更新が少ないのに、ブログを訪問していただき本当にありがとうございます。

> 愛される妻になりたかった…。
> 仲の良いご夫婦を見ると胸が苦しくなるのです。
> でも側から見ると順風満帆に見えても、それぞれ悩みがあるのかも知れませんね。

私も、ルイには無い性格や価値観を持った女性に憧れ、その女性を妻に持つ男性をうらやましく思うことが多々あります。
キサラギさんに対しても、発せられる言葉から、パートナーさんとの関係が見え隠れして、うらやましく思うことがよくあります。

キサラギさんとパートナーさん、応援しています。
これからもよろしくお願いします。

2015/04/28 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

あえて無題で!

びーさん ルイさん 。
そしてキサラギさん。 お世話まで御座います(^.^)。
今更、僕の立場で返信するのもどうかと?とは思いましたが
せっかくの機会ですので一言申し述べさせて頂きます。

キサラギさんも仰ってますが僕もびーさんとルイさんの描く
世界観に憧れと共に陶酔しています~~
お二人の織りなす成熟した男と女の姿には感銘すら覚えております

全てはびーさんとルイさんが魅せてくれる計り知れない奥の深い関係性と互いの信頼が成せる事だと何時も感じてもいます・・・

それを僕の拙い文章表現では到底語り尽くせない範疇の非日常性の世界をキサラギさんは見事に表現しきってますし、その言葉の一つ一つに嗚咽を漏らしつつ頷くことばかりです^^。

こちらを訪れるようになってから、男と女のお互いの生きざまに
あらためて非常に興味と関心を抱くようになりました
それに・・・強い性的欲望?(性癖の開眼?)をも前面に出せるようにも
なりました(遅咲きのカミングアウトデスネ^^)

夫婦、パートナー、その関係性を問わずに一度の人生を悦びに満ちた日々として共に過ごせることの素晴らしさを享受したいと思ってます。

びーさん。ルイさん。
これからもお二人の美しくも艶やかなお姿を視せて下さい。
キサラギさん。
素敵なお言葉で僕を酔わせて下さいね(意味深笑)^^

びーさん、全然纏まらづ済みません
駄文を失礼いたしましたm(__)m

2015/04/29 (Wed) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment