2ntブログ

ひさしぶりの 「縛って・・・」



浴衣を着た妻が

「縛って・・・」





このところ

元気が無かった妻から

久しぶりの言葉




0001PS__7229.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



14 Comments

There are no comments yet.

キサラギ  

こんばんは。

いいなぁ。
『縛って…』
って言えるって。
時々どうしようもなく、自分の欲望を持て余す時があるの…(-_-)

ルイさんのお姿を拝見して、自分を重ねています。
たくさん欲しがって、たくさん感じて…(*˘︶˘*).。.:*♡

2015/03/15 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ヒロユキ  

緊縛姿

本当に、待ち望んでおりました。

ルイさんの美しい緊縛姿に、感激です。
続きが、楽しみ。

2015/03/16 (Mon) 01:21 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

少しづつ~~

ルイさんの言葉一つ一つがその時々の心境をたどらせるのに
値する程に身に染みますね・・・
久しぶりに縛ってとの発言の趣旨を前向きに理解しますよ。。

びーさんにとってもルイさんの言葉にはあらゆる意味が
込められてる事は充分に承知しておられるでしょうから
ルイさんも又一歩ステージをアップしたのでしょうか?

僕にしてみればルイさんの発言に一喜一憂してますので
これからの言動にもの凄く関心がありますよ^^V

2015/03/16 (Mon) 01:39 | EDIT | REPLY |   

ken&taka  

イイですね
自分から
たまってきたかな

2015/03/16 (Mon) 06:52 | EDIT | REPLY |   

ポリエステル  

縛られた女性の身体は美しいですね!
奥様、元気になられて良かったです!これから暖かくなってより元気なお姿を見れるのを楽しみにしております!

2015/03/18 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Tony  

待ち焦がれた一言。

素晴らしい、本当に美しい奥様、本当に待ちこがれました、有難う御座います

2015/03/19 (Thu) 12:57 | EDIT | REPLY |   

こば  

浴衣姿での縛りはステキです。いつもよりキツク縛った感じでしょうか?縄をほどいた跡の姿も拝見できればと思います。アップされた画像は、隣の部屋に放置しつつのチラリズム。そそられます。

2015/03/21 (Sat) 13:57 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

キサラギ さん

> 時々どうしようもなく、自分の欲望を持て余す時があるの…(-_-)

悩ましいですね
想像するとドキドキします・・。


> ルイさんのお姿を拝見して、自分を重ねています。

もしお会いすることがあれば
ルイと間違えてしまうぐらい、似た方なのだと思います。

2015/04/03 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 緊縛姿

ヒロユキさん

いつもありがとうございます


2015/04/03 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 少しづつ~~

ポキールさん

いつもありがとうございます。

> 僕にしてみればルイさんの発言に一喜一憂してますので
> これからの言動にもの凄く関心がありますよ^^V

私よりルイを理解しておられるかもしれません・・・(-_-;)

2015/04/03 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ken&taka さん


> たまってきたかな

そうだといいです・・

2015/04/03 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ポリエステル さん

コメントありがとうございます。

2015/04/03 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 待ち焦がれた一言。

Tonyさん

本当にいつもありがとうございます。

2015/04/03 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

こば さん

コメントありがとうございます。

2015/04/03 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment