2ntブログ

独占欲



長い間

妻に対して

一方的な独占欲を持っていた





妻は自分だけのもの・・・

妻が他の男と関係をは持つなんて考えられない




妻を受け入れる

妻の気持ちを察する



性癖に限った事じゃないかもしれない

そんな簡単なことができなかった時間・・

勿体なかったな




他人に抱かれる妻を見て

ふと思う





PS__0182-2014-6.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





PS__0186-2014.jpg



アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



10 Comments

There are no comments yet.

ヒロユキ  

普通の

気持ちだと思います。
夫であるなら、「妻は自分だけのもの・・・」

ただ、普通でない性癖や嗜好の持ち主なら、理解できます。
社会では認めてもらえないことですが・・・

お互いに、理解しあえる仲間でありたいものです。


2014/10/19 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Tony  

独占、当然です

こんなに美しい奥様に「他人棒」、理解出来ません、でも緊縛なら、其れが、私の普通、正しい変態の考え方です、お許し下さい、ホントウニ奥様素敵です。

2014/10/19 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

見事な・・・

びーさんがカメラを媒体にして描く現実的な空間は
観る者を深い思惑の奥に誘うかのようですね^^

その中で”蠢き喘ぐルイさん”が非日常性を当たり前の
日常へ導いてくれてます。

独占欲は欲の中でも強烈に力を蓄えていないと
叶えられないと思います

「欲」・・・人生には必要な物なんでしょうね

2014/10/20 (Mon) 19:06 | EDIT | REPLY |   

kenji  

イイですね
ジレンマですね
素敵だ
燃えますよね

2014/10/21 (Tue) 06:57 | EDIT | REPLY |   

キサラギ  

独占されたい

『キサラギは俺だけのものだ』って言って欲しい。
私の心をしっかり捕まえていて。
そう思います。

そして私の存在を引き受けてもらいたいの。
あなたがしっかり守ってくれているから、私は自由でいられる。

そんな2人になれたらいいな(*^^*)

独占欲、悪くないです(^^)

2014/10/23 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 普通の

ヒロユキ さん

> お互いに、理解しあえる仲間でありたいものです。

コメントありがとうございます。
そのとおりですね。



2014/11/01 (Sat) 17:12 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 独占、当然です

Tony さん

いつもありがとうございます。

2014/11/01 (Sat) 17:14 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 見事な・・・

ポキールさん

> 独占欲は欲の中でも強烈に力を蓄えていないと
> 叶えられないと思います

そうですね。

心を独占したいだけなんですが。
相手の心を奪って独占! ^_^;

2014/11/01 (Sat) 17:19 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

kenji さん

コメントありがとうございます。

2014/11/01 (Sat) 17:20 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 独占されたい

キサラギ さん

> そして私の存在を引き受けてもらいたいの。
> あなたがしっかり守ってくれているから、私は自由でいられる。
>
> そんな2人になれたらいいな(*^^*)

そう!
そうなんです。
独占され、守られることで自由でいられる・・
ルイにそう思ってもらえるようにしたいものです。



2014/11/01 (Sat) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment