2ntブログ

ひとりがいい



ルイはよく

「ひとりがいい・・・」

「ひとりにして・・」

と言う。




妻をしあわせにしたいと思う

夫の思いとは裏腹に・・

そう簡単に、妻は喜ばない





夫婦になれば

お互いの思いや願いが自然と歩み寄り

擦り合わさって馴染んでいく

そんなイメージを勝手に思い描いていたけど

そうではない



おとことおんな

おんなに惚れたおとこは

いつまでも努力を怠ってはいけない


それも

空気のように、そしてさりげなく

そんなことを痛感するこのごろ



単独さんを眺めながら考えることではないか・・



PS__0028_2014-5.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     






PS__0200-2014.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     




14 Comments

There are no comments yet.

BA  

いつも楽しく拝見させて頂いております。

相手を思う心、大事ですよね。

2014/11/02 (Sun) 06:45 | EDIT | REPLY |   

ken&taka  

なぜ一人がいいのかな
ルイさんエロイのに
感じたいのかな

2014/11/02 (Sun) 07:08 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

ひとりが・・・

夫婦としての男と女としての生業とただの男と女の立ち位置では
その立場は双璧があるでしょう・・・

ルイさんの「ひとりになりたい」意味深な発言の奥深い部分には
少なくともびーさんの存在があればこその意味合いがある様に
思います。

毎度のことながらも
ルイさんと」びーさんには哲学的な思考を求められてる様に
感じています

それ故、僕も一人の男として真剣に考えさせられる事が
多々あるともにルイさんへの強い想いが募りますね^^

2014/11/02 (Sun) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Tony  

何とも羨ましい

何とも羨ましい、美しい奥様が身を任せる、夢の様なお姿に感謝致します、有難う御座います。

2014/11/05 (Wed) 09:01 | EDIT | REPLY |   

ひろ坊  

こんばんは。
パートナーの女性が悦んでくれる事、感じてくれる事が、ぼくの悦びなんです。
びーさんが、奥様ルイさんの悦びを一緒に演出されている事に敬意を表します。

2014/11/06 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ヒロユキ  

ルイさんの気持ちを憶測すると、

愛しているからこそ、「ひとりにして欲しい。」
愛しているからこそ、他の男に抱かれる自分を見て欲しい。
愛しているからこそ、たくさんの男に抱かれる自分を感じて欲しい。
それを理解してくれるビーさんを愛している。

そんなルイさんの心情とビーさんの願望が、このブログからは感じられます。
変態性愛だけど真実の愛!
それが感じられるこのブログをいつまでも応援したいです。

話が変わりますが、また単独男性募集が始まったのですね。
今度は、どんなルイさんと単独さんの絡みが見れるのか、凄く楽しみです。
期待しています。


2014/11/11 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Zeiss  

びーさんを拒否して
他人に溺れるんですね・・・ 
どうりで ルイさんの性交は美しいはずだ。

2014/11/18 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

BA さん

コメントありがとうございます。

2014/11/23 (Sun) 13:06 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ken&taka さん

コメントありがとうございます。

2014/11/23 (Sun) 13:08 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: ひとりが・・・

ポキール さん

> 夫婦としての男と女としての生業とただの男と女の立ち位置では
> その立場は双璧があるでしょう・・・

そうですね。
基本的に、男と女しかいない世の中なのに、奥が深いものです。

2014/11/23 (Sun) 13:10 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 何とも羨ましい

Tony さん

いつもありがとうございます。

2014/11/23 (Sun) 13:10 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ひろ坊 さん

コメントありがとうございます。

> パートナーの女性が悦んでくれる事、感じてくれる事が、ぼくの悦びなんです。
そうですね。
女性の悦びが、結局男性の快楽にもつながると思いますね。

2014/11/23 (Sun) 13:13 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: ルイさんの気持ちを憶測すると、

ヒロユキ さん

コメントありがとうございます。

> 話が変わりますが、また単独男性募集が始まったのですね。
> 今度は、どんなルイさんと単独さんの絡みが見れるのか、凄く楽しみです。

ぽっちゃりぎみで、写真を撮る機会が減っています。
相性が良い単独さんに出逢えることを楽しみにしています。

2014/11/23 (Sun) 13:23 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

Zeiss さん

コメントありがとうございます。

> びーさんを拒否して
> 他人に溺れるんですね・・・ 
> どうりで ルイさんの性交は美しいはずだ。

なるほど
そう言う見方もありですね。

2014/11/23 (Sun) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment