2ntブログ

旅先で・・・ 緊縛



家で縛る機会が減ってきた・・



ルイがなかなか寝れなくて

夜更かし気味なこともあるけど



心に余裕がなかったり

子の成長だったり



ただ・・



ルイの性癖の本質は変わらない・・

責められて縄に酔いたい



・・・・・・・・・・



旅先で



PS__6172_2014-3.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     




PS__6181_2014-1.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     


12 Comments

There are no comments yet.

キサラギ  

あ、ペディキュアの色が

いつもの雰囲気と違うみたい(^^)

私は毎年夏になるとテーマカラーを決めてペディキュアを塗るのですが、今年は何色にしようかと決めかねていて、先日やっとペパーミントグリーンを塗ったところです(^^;;
ルイさんのペディキュアも寒色系に見えますね(^^)

私の大好きなルイさんの浴衣姿をありがとうございます(^^)
ルイさん、縛って貰えて羨ましいな(*˘︶˘*).。.:*♡
私のパートナーは縛るなんて絶対出来ないんだそうです(^^;;
『そんなこと、変態みたいで出来ないよ〜』と言っていました(^^;;
私からすると、すぐにアナルに指を入れてくる方がよっぽど変態だと思うのですが(^^;;

ルイさんの前に縄と並べて置いてあるモノは何でしょう?
この先の展開で活躍するモノなのかしら?
あぁ、早くこの先が見たいです(≧∇≦)

2014/06/28 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |   

キサラギ  

何度もスミマセン(^^;;

2枚目の写真にちょこっと写っていましたね(^^;;
再度訪ねて来て気が付きました。
その黒いモノはルイさんのどこを攻めて、その時のルイさんはどんな様子だったの?
想像したら、ウズウズして来ちゃいました(≧∇≦)

2014/06/28 (Sat) 00:52 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

おはようございます^^

ルイさんが夜更かし気味な時がある日は何かに
想いを馳せてる時なのでしょうか

この後手胸縄縛りとM字開脚縛りはルイさんの好きな
緊縛の一つデスよね・・・

ルイさんを縛ってみたい気持ちを抱きながら現在、縛りを
覚えている最中です、なかなか奥が深い世界だとあらためて
認識してますがネ。

びーさはどのようにして縛りをマスターしましたか?
僕はビデオや「緊縛師」さんブログを視て勉強してますが^^

2014/06/28 (Sat) 05:49 | EDIT | REPLY |   

ken&taka  

イイですね
旅行先でしてみたい
内なんか旅行していないな
子供のために

2014/06/28 (Sat) 07:18 | EDIT | REPLY |   

ヒロユキ  

エロい、

素敵なポーズの縛りですね。
どんなに責められても逃れられない体勢で、どんな責めをされたのか想像すると、興奮します。

やはりルイさんは、緊縛姿が素敵です。

2014/06/29 (Sun) 09:27 | EDIT | REPLY |   

Tony  

最高の開脚緊縛

最高の開脚緊縛を有り難う御座います、素晴らしい意外に言葉なし、私も参加させて頂きたいです、本物を有難う御座います、動画を妄想しています、本当に有難うございます。

2014/06/29 (Sun) 11:05 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: あ、ペディキュアの色が

キサラギ さん

> 私は毎年夏になるとテーマカラーを決めてペディキュアを塗るのですが・・・

キサラギさんのパートナーも、キサラギさんが選ぶテーマカラーを予想したり、新テーマカラーになったことを発見したり、そんな楽しみ方もできそうですね。

ルイのペディキュアは、翌日のシチュエーションを思い描きながら選び、塗っているようです。
ルイがどんなペディキュアをしているのか、見て楽しんでいます。

> 『そんなこと、変態みたいで出来ないよ〜』と言っていました(^^;;

恥ずかしい姿にされたうえに、責められて蜜壺を溢れさせるM女のキサラギさん。
その姿を見て興奮するパートナーさん・・・。
お二人で楽しめるといいですね。

2014/07/05 (Sat) 12:33 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 何度もスミマセン(^^;;

キサラギ さん

大きく曲がった方を膣に、もう一方をアナルに入れます。
膣の壁とアナルの壁をはさみ、前後することでそれぞれの穴の中ばかりでなく
壁を通じた感触も楽しめるようです^_^;

> 想像したら、ウズウズして来ちゃいました(≧∇≦)

想像して下さい(*^^)v
緊縛されてすると、特に気持ちいいようですよ・・。

2014/07/05 (Sat) 12:41 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: おはようございます^^

ポキール さん

> この後手胸縄縛りとM字開脚縛りはルイさんの好きな
> 緊縛の一つデスよね・・・


少しコンパクトな椅子で、窮屈な形になりました。
もう少し傾けた方が本人も痛みが無く、気持ちいいようです。

> びーさはどのようにして縛りをマスターしましたか?

とてもマスターなどしていないのですが^_^;
ルイが一冊の本を買ってきました。

基本の縛りが載っていて、コツが書いてあったので活用しています。
恥ずかしい姿なのに美しく、かつ痛みが無いように・・
いろいろ工夫が必要ですね。(^.^)

2014/07/05 (Sat) 12:49 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ken&taka さん

> 旅行先でしてみたい

現実の世界から、容易に離れることが出来ます(^.^)



2014/07/05 (Sat) 13:06 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: エロい、

ヒロユキ さん

> 素敵なポーズの縛りですね。

ありがとうございます。
でも、窮屈でルイにとって気持ちの良い縛りではなかったようです^_^;

2014/07/05 (Sat) 13:09 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 最高の開脚緊縛

Tony さん

いつもありがとうございます。


2014/07/05 (Sat) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment